うん 

2006年12月07日(木) 3時06分
寝れない。

てか男も女も控えめがいいんだね(・р・`) あいたいぬー あいたいぬー あいたいぬー あいたいぬー

(泣) 

2006年12月03日(日) 23時08分
さいあくだぁ-泣
あわなきゃよかったぁ‥ばかだぁ自分(´つд・。)疲れてたよね まぢ寒かったよね もおバカすぎる

手も繋げなかったぁ 30分だけとか切なすぎた

でんさ 

2006年12月03日(日) 16時29分
今日も場面行動(*´д`*) 電車でガタンゴトン-
ただの付き添いだけどぉ笑 ためってどうよ?笑

きょうは巻いてみた(*´艸`)照

うっせ 

2006年12月02日(土) 18時00分
うっせ うっせ。
誕生日にメールきたからなんだし(・ω・`)べつにぃいし ぼくなんて誕生日にうちまできてくれたもん。うらやましくないもん べつにいいもん

さむっ 

2006年12月02日(土) 17時38分
今からお好み焼き(*´д`*)10にんくらぃ集まる-照



せんぶ酔いで終りにされんだもんねぇ- 酔ってたからおぼえてなぁい なんかあったっけ とかそっち系(´・∀・`)酒って素敵すぎんぢゃんかよワラワラ
このやろ-ワラ

ぁぅ 

2006年12月02日(土) 11時20分
やば- かったのにぁれみて夢から覚めた(´・∀・`)結局はあのこなんだね。そぉだね でもわかってたことだしね あんなのときと場面だよね- まただよ だめぢゃんぁたし(笑)

結局ぁたしはだれかの一番にはなれないの?

はい 

2006年12月01日(金) 22時09分
おつかれ- 香水あったし よかったぁ-
速攻化粧落とす僕ってどんだけですかぁ-。


明日飲み会いくんかなぁ-? したらハードやん(´・ω・`)

 

2006年12月01日(金) 20時06分
香水忘れた。ありえね-ワラ (´・ω・`)まぁい-や

うっせ- 

2006年12月01日(金) 15時55分
よくあんなにべらべらくちうごくな- でんわじゃね-んだから落ち着けよ(・∀・)∩ むしろさっきいったよね マジンガントークはぼく嫌いだって- かつお意外うけつけね-よ- まじ嫌い 黙って うざい 聞きたくない 気持ち悪くなる

 

2006年11月30日(木) 15時12分
ひまだぬーん。
化粧しよっかぬーん
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvntv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる