ごめむー! 

2006年06月09日(金) 22時54分
放置しちゃってた・・・ごめんなさい。

だね。あたしもナルシスト好きだ★

やぎら私も!
やばくねあれ?カコヨスになっちゃって萌えですよ萌え〜

姫苺・・・わからないや・・・
私すれ違ってもきづかなそうwバカだねw
28日新宿いってないよー!w
こんなかっこの人新宿にはいっぱいいるさ★

あたしも明日買い物いってきまうす!

 

2006年05月28日(日) 19時19分
こんばんは。
仁は自分のこと絶対かっこいいと思ってるから好きw
亀はクネクネしててイヤだww
あっ最近やぎらにはまったオバがここにいますw

今日麺見た〜。
多分姫苺の女形の人。
ちっちゃかった。
つか、札幌麺なのに。
つか今日さおりん新宿いた?
似た人、後ろ姿見たんだけど〜。

今日は久々買い物てきてルンルンちゃん。
真っ白なワンピかってきちゃった(・∀・)

 

2006年05月25日(木) 18時18分
仁w呼び捨てかwwでもあたしも一番好き。

なんにもしないのが一番らくで金使わないよねw

あたしもくわしくないや。勝手にいじってるだけ。
わからなくなったら説明書読むチャレンジャー。w

ゆこりんどうなるんだろね。
でもあたしがはまったときたしかハタチくらいだったから
けっこうもうあのキャラもきついだろうね。wさとうたまおはいるけど。w

 

2006年05月24日(水) 18時42分
おこんばんは。
私はだんだん一般人化しております。
うん、暇だね一般人はww
カツンヲタにでもなろうかなw
上田っちは確実ヴィジュアル系だよねww
私はぁ仁が好き☆

パソコン難しいよね。
こんなんなのに新しいの買おうとしてる私は無謀かしら…。
もうイヤだ〜。
パパンかわゆじゃなぁい(・∀・)

ゆうこりんは大学行ってなさそう。
多分キャラ変えしてんのかも〜。
普通のアイドル目指すんじゃない?!ww

 

2006年05月21日(日) 18時40分
おう!ひさしぶりぃ

あたしゃ最近2次元にドップリです。
漫画アニメざんまい。やべーよこれwww

そうなのかぁ。いろいろむずかしいんだね・・・
あたしも難しいことはわかんないのに、昨日パパンが
パソコンフリーズしたら私のこと呼んできて、ちょwww
ってかんじだったよw

超うけるんだすけどwwwしかも上田wwww
きっと彼はギャからは大人気でしょうね。

そうだねーあと最近はあんまりコテロリも着てくんないしさみしいや。
塚こりん大学いってんのかね?むしろ卒業できたのかしら。

 

2006年05月19日(金) 21時58分
おこんばんは。
てかうちのマック&パソぶっこわしてもいいですか?!w
なんやねん!!
つか光なんちゃらは工事して配線しなきゃらしく借家のうちはできないみたい。
糞っぷどうにかしろよwwww
早くお家立ててよパパン…。
もう貧乏はこりごりです。

最近私欲求不満らしくw変な夢みるんです。
この前上田っち(カツン)とあいのり出演してる夢みたしwww
ビックリマンシール必死に集めてる夢とかwww
もう私だめぽww

なんかゆうこりんが最近こりんネタやってくんないから寂しいんだよね。
クイズ番組でかなり優秀なゆうこりんとかイヤだw

 

2006年05月07日(日) 16時24分
美少女いないにわろたwwwwww確かに思ってたwwwww


おかいもの〜いきたいねぇ。
サンダルピンクほしい。さがさなきゃ。
お洋服は今はがまんのときだ!

みくしやめたい??
あたし基本見るしかしないからめんどくさいとかないよw交流もたないしww

あたしGW外でたの1回だけ★ひっきー!

よん 

2006年05月05日(金) 21時19分
ハロプロが出てきてからやたら変なグループデビューしてない??w
なんか美少女クラブ!?とか言うやつww
1人も美少女いないんだもんwwwwwww

なんかガタきてるみたいだね。
けど、唯一のストレス解消の買い物できないからきついんですの。
勉強がんばるさおりん素敵さ(・∀・)

ミクシ始めて1日で激しくやめたいんですがwww
友達に謝ってやめようかな…。

ゴールデンウィーク疲れすぎてるよしりんこでした。

 

2006年05月01日(月) 20時33分
つかよく帰って来れたよね、あの人。
プロデューサーと寝たんですか??ww

偏頭痛で勉強とかさおりん偉すぎ!!(・∀・)
つか、半日寝れるのも凄いねw
今日病院行きになりそうなくらい子宮が痛かったさ…。
ゆっくりするつもりだったんだが、やっぱ出かけたいっすよ〜。

ジャスミンは天才てれびくんにでてた子。
あっマリスのPVにもでてたよ!!!ww
今はゴリエのバックで踊ってる。
小宮とかちょっとうらやましいww

 

2006年04月30日(日) 18時33分
なっちktkr
早くなっちいなくなってしまえとか思っちゃう私ですが。

えー大丈夫ー?
あたし12時間睡眠したけど偏頭痛がひどいです。
でも勉強とかしたりしてみたw
連休でしっかり体休めようよノシ

一応今調べてきたら、先輩だったw大学。彼法学部らしい。w
あと小宮悦子も同じ大学だよ。
あとね高校はねースーパーニュースの芸能のコーナーやってる人とかw、
中学はあれかなー、某お笑い大御所さま。
けっこういるかもw
ジャスミン・・・・・?

ね、学校からとかちょっとかこよすだよねw
デスクトップもノートも自由に使えるから便利だよ。
うちショボスだけど一応去年?買い換えたばっかだ★
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
»  (2006年06月25日)
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvnonxjuivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる