お知らせです。 

November 01 [Mon], 2004, 16:23
いつも覗いてくれてありがとうございます。
誠に突然ではございますが近々HPを閉鎖することを決心しました。皆さんには可愛がってもらい私自身HPを始めてよかったです。色々と自問自答する中で決心したことなので自分の思うがままに今は行動してみようと思い閉鎖することとなりました。本当に今までありがとうございました。ここに来てくれた皆さんのHPには遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします。にこでした。

昨日は・・・ 

October 31 [Sun], 2004, 7:16
よく雨ふったね。さあやも外にいけないからイライラしてる。
元気有り余っちゃうよねぇ・・(;^□^)あはは…
今朝は雨もやんでそうだから外に出られそうかなぁ
私も気分転換できるといいけど・・・
こんなおかあちゃんじゃさあやが可哀想だもんなぁ(-。-)ボソッ
元気だして行こう・・・ってね。

あ〜あ・・・ 

October 30 [Sat], 2004, 5:48
2日間日記お休みしましたw
って言うか今も書けないような・・・
「何だかなぁって感じです」

考えさせられることが色々あって・・・
家族って?なんなんだろう・・・
夫婦って?なんなんだろう・・・
形だけの家族ならないほうがいいかもしれないなぁって・・・。

あぁ〜なんだよ〜・・・
くぅぅぅぅ
どうしてなんだろう・・・

( ( (_ _|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

寒くなったね 

October 27 [Wed], 2004, 19:20
朝の寒さは身にしみるね。
私、冷え性だし足なんてお風呂入ってすぐに靴下はいても冷たいil||li_ノフ●il||li  グッタリ
寝る頃には氷のように冷えちゃって眠れなくなる( ( (_ _|||) ) ) どよぉ〜ん。。。血行が悪いんだろうね。なんか年寄りじみた話だけどねwでも外で働いてる人はだんだん寒くなると辛いよね。しもやけになりそう。
そうそうインフルエンザの予防接種予約しなくっちゃ・・・っていつから予約すればいいんじゃろ???あれもなぁ病院によっては金額違うし(-ε-;)ボソッ 家族3人接種したらいくらだっけなぁΣ(´Д`;) うあ゙あれってさ絶対大丈夫って言うわけじゃないんだよね。って思うと自分だけやめとこうかなぁって思ってみたり・・・。
なんだかんだとお金の掛かること多いよね(*´ο`*)=3 はふぅん

残念・・・ 

October 26 [Tue], 2004, 15:40
それほど一生懸命ではなかったけど日本シリーズで中日が勝つことを祈っていたのに・・・(ノ◇≦)チキショー!負けました・・・。なんだか「やっぱりなぁ〜」って心のどこかで思っていたような・・・土壇場で踏ん張れなかったのかなぁ(-。-)ボソッ優勝セール楽しみにしてたのに・・・

朝から雨ね・・・
さあやがお昼寝してる間、窓の外をぼ〜っと見てた。
だんだん寒くなって雨が降ると尚更寒くって気分も寂しい感じになったりして・・・
ガラスに自分の顔が写ってるけど雨で泣いてるみたいになってて・・・
なぁ〜んてチョットしんみりした一日です。

暫くおさぼりしようかなぁっと思う今日この頃です・・・。

どうよどうよ・・・ 

October 25 [Mon], 2004, 20:01
今ね日本シリーズ見てるんだけどね。中日5−0で負けてます(||||▽ ̄)アウッ!(* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・野球あんまり好きじゃないのよwそんな私もねさすがに50年ぶりの優勝がかかってると知らず知らずにTVの前で熱くなってる。中日が勝つと明日は優勝セール盛りだくさんよ(# ̄ー ̄#)ニヤまぁ出来れば勝って欲しいなぁ・・・。まだ4回裏だから何が起こるかわかんないからね期待してるよガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
では、試合観戦してきます。

疲れたぁ・・・ 

October 24 [Sun], 2004, 19:23
昨日からさあやが咳してたりくしゃみしてたりやや風邪のような感じだった。今朝もなんとな〜く元気がなさそうでil||li_ノフ●il||li  グッタリ そこへ旦那起きてきたぁぁぁぁぁぁぁ!いきなり「動物園に行くゾウ」と寒い事を言い放った。で、さあやの体調のことを言ったけどおかまい無しで・・・行くことになった( ( (_ _|||) ) ) どよぉ〜ん。。。私はさあやが熱でも出たら困るなぁとやや気分はブルーでも旦那は言い出したら聞かないし・・・
いざ出動・・・駐車場はすでに一杯だった。うろうろすること一時間半・・・私、腰が悪いので長時間座ったままの姿勢はかなり辛い。さあやもチャイルドシートで窮屈になってきて泣き出すし気分も悪そうだった。やっぱりやめればよかったなぁと・・・旦那に強く言えない私は、さあやに申し訳ない気持ちになっちゃった。(ごめんよさあや・・・)
何とか駐車場に入れることが出来たときには私もさあやもぐったり。園に入るとキリンを見てさあやは少し元気になった。私は腰が痛くて歩くのが辛くて・・・でも最後まで何とか頑張ったよ。日曜とあって沢山の人が来てた。歩き疲れたさあやは車の中で眠っちゃった。家について顔が何だか赤かったので検温・・・(; ̄_ ̄)ぅ 熱でてる・・・くしゃみもそして鼻水でてるピクピク ゙〓■●゙やっぱりなぁ・・・旦那に熱でたよというと「ふ〜ん」っと言うだけだった。返す言葉はなかった・・・。

こういうの昔からあったよねw

ヘ(*′ェ`*)ゝやれやれ 

October 23 [Sat], 2004, 17:41
土曜日の今日は特に何をするといううわけでもなく一日が始まった。
とりあえず掃除して洗濯、天気もよかったから布団干してみた。そうこうしてるとお昼が近くなってきてキッチンでお昼の準備wマックでも行こうかなぁと思ったけどグッとこらえて家で食べることにした。お腹もいっぱいになって暫くするとさあやはお昼寝してくれた。さあやが寝てるこの時間だけが唯一の休憩時間・・・といいたい所だがさあやが寝てる時間は夕飯の準備しなきゃ・・・。少しでもやっておくと気持ち的に楽だからね。おきてるときに全部やろうと思うとさあやが愚図ったりして出来なくなると私がイライラしちゃうしそれじゃ可哀想だしねwとはいうものの、自分の時間がなかなか取れないのも少々辛いのだが・・・。24時間のほとんどを私が一人でさあや見てるから、まぁ自分の時間はほとんどないね(;^□^)あはは…。しいて言うならば夜さあやを寝かせてからそのあと夜更かしするしかないのよねぇ・・・そうすると朝起きるの辛いし(5時30起き)と過酷な毎日ね。明日は日曜日・・・(; ̄_ ̄)ぅ 日曜といえば・・・休みね・・・<( ̄0 ̄||)>″オウ〜なんてこったい
明日もがんばろw

あかちゃん 

October 22 [Fri], 2004, 15:55
見てきましたよ赤ちゃんw
(´ー`) ウフフ赤ちゃん見てると自然と顔がにやけちゃうね。
かわいいなぁと思うけど私はもうええわ!っと思うしだいです・・・
さあやもやっと楽になってきたのに今、赤ちゃんって想像しただけでも[壁]ДФ)))ガクガクブルブル 夜鳴きあり、2時間おきのおっぱい・・・この年齢になってからはもう体力限界>┼○ バタッ

お昼ごはんを食べてるときにさあやの手にご飯粒がついてて取ろうとしたら、さあやは鼻がもぞもぞしたのか鼻をゴニョゴニョ・・・(・_・;) ン?ご飯粒がなくなってる・・・[壁]ロ゜)ハッ!っと思ったらさあやが「ハックショ〜〜〜〜ン!!・・・ピタッ」( ̄[] ̄;)!ホエー!!  鼻の穴にご飯粒が入ってその勢いでくしゃみしてご飯粒がテーブルの上に落っこちたwヾ(@゚▽゚@)ノあはは まぁ考えようによっては出てきてくれてよかったよ。<(; ̄ з ̄)=3 フゥ...
しかしご飯粒って鼻の穴に入ったりすることあるんだねぇ・・・。不思議w

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 

October 21 [Thu], 2004, 19:31
産まれた〜!!
友達の子供が産まれたんだぁw
人事ながら嬉しくって(´ー`) ウフフ
明日会いに行くことにしたんだよ。
男の子なんだよねぇ将来のさあやの結婚相手になるかもしれないね(¬w¬*)ウププ
明日が楽しみぃぃぃ・・・この続きはまた明日・・・wてくてくっ.........."8-[o*・_・]o
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像にこ
» あかちゃん (2004年10月26日)
アイコン画像にこ
» ヘ(*′ェ`*)ゝやれやれ (2004年10月26日)
アイコン画像にこ
» 股・・・w (2004年10月26日)
アイコン画像すい
» ヘ(*′ェ`*)ゝやれやれ (2004年10月24日)
アイコン画像すい
» 股・・・w (2004年10月24日)
アイコン画像kaoru
» あかちゃん (2004年10月23日)
アイコン画像にこ
» あれれ・・・ (2004年10月12日)
アイコン画像にこ
» お尻からロケット!! (2004年10月12日)
アイコン画像よっこ
» あれれ・・・ (2004年10月09日)
アイコン画像よっこ
» お尻からロケット!! (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvnikovv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる