ぷろひーる(・∀・)
名前 理亜

誕生日 11月11日

血液型 ABガタン あ

担当 てごりん

副担 内章忠亀 多いな(‘∀‘)何
愛人 亮ちゃそ¥きみくん¥待て

好き ジャニ プリ あいのり 音楽

嫌い わがまま きもい ぶりっこ わがまま ジャニ嫌いな人

一言 どうもー
元祐奈仔、改め理亜です(・∀・)
メロ友、相互、こめ募集してるんで気軽にコメ下さい♭ は
そンでこのやぷが気にいったら、↓
にあるRC押してやって下さい〒 え
ではでは(´ε`●)♪
もあもあ(ノ∀`)σ
登場人物
画像にカーソル当ててみてね(‘∀‘)
僕のゆかいな仲間達でし¥¥ は皆同じ部活¥ えりち:♀:クラス違う:A型\\
同じ部活で、登下校も一緒(・∀・)
中学に入ってから急激に仲良くなった¥
この仔はほんとおもしろい(‘∀‘)b
しかもすごい言葉を知ってる(ノ∀`●)そっち慶じゃないよ¥あ
気の合う仲間でし% Rさん:♀:AB型:クラス違う
こいつはやヴぁい(・∀・)何
ワガママで自己中で1人になりたくない泣き虫さん(‘∀‘)ゑ
部活で皆に嫌われてるからってうちらのグループ来た('A`)
・・もーこの人大嫌い('Å`)
しかも嫌な事とか、貰った手紙の内容とか全部ママンに話すん!!あ
だからрゥかってきて迷惑した人多数(’・Å・`)
ひかりん:♀:AB型:クラス違
かわいい(‘∀‘)♭#
昔りおと仲良かったけど、飽きて・・・
てかうっとおしくなって離れたbb
んで今はRさんのこと敵視!! あ
そしてうちらのことを応援してくれてる¥
まじめにいい仔% ちえ:♀:?型:クラス違う
ちえはおもろい¥ムードメーカー?? あ
そしてちっこい%% ゑ
でも結構わがままなとこもある♭#
そんでひかりんと同じでうちらのことを応援してくれてる
Rさんのこと敵視¥¥
まじ嫌いらしい$
さや:♀:?型:クラス違う
ちえとひかりんと仲良し¥
何気に奥手??内気かも。 あ
ちえとひかりんの前では明るいけど、
他の人の前ではしーん ゑ
特に派手系??の人だと更に%%あそ
そして、またひかりんと同じでうちらのことを応援
してくれてる%
何気にいい仔¥ ゑ はその他¥ あ まみちゃん:♀:クラス違う
この仔めちゃかあいい(‘∀‘)
23で知り合ったん¥¥危
そんでメールもしてるし、手紙交換もしてる@愛
そして昼休みには好きな人の観察¥¥ぶ
好きな人何気に同じなの(ノ∀`●) ゑ
とにかくかあいくて、おもしろくて、運動神経抜群¥頭も
良くて、モテ仔ちゃんです¥あ チップ((仮)):好きな人¥:♂:クラス違う
この人同じ部活!!!!!!!!!!!!!!! あ
もーめちゃかっこいい¥¥
もてすぎですよチップさん¥ 誰
あ、この名前はまみちゃんと決めた%ぁhy
とりあえずクラス違うから昼休みにまみちゃんと2人で
クラス行ってる@ ストーカー?? ぁ
でも好きな人いるらしい('A`)泣 バズくん:♂:好きな人第2号¥:クラス同じ!!!!!嬉
この仔も好きな人¥¥ぁhy
僕よりちょっと小さい@そんで可愛いw
何気に問題児・・だけど声がめちゃ僕の好み!! あ
好きです¥ ぶ
この名前もまみちゃんと決めた(・∀・)
Kくん:♂:好きな人第3号:クラス違う
一目ぼれしましたKくん¥あ
眼鏡がとっても似合う男の仔w ぁhy
背がでかくて声もいいかんじ@
同じ委員会!!!!!!!!!! ぶ
チップと同クラだから一緒にまみちゃんと観察してる¥怪
とんすけ:♀:O型:
この人だいきらーい(‘∀‘)
自己だしわがままだし人によって態度変わるし
男好きだし!!!!!!!
だって男の前だと天然ぶるんだよ
ぶりっこじゃないっすか¥¥あ
しかも仁くん好きーとかいってるけどただのごく出ー♭#
しったかするし。こーゆーごく出嫌い¥
勝手にほざいてろっつーの(・∀・)ぁhy
Rさん第2号ですねこの人% ぶ クラスの子達:♀
個性豊かな6人グループ¥¥多
そのうち2人が同じ部活(‘∀‘)
そんでそのうちの2人が陸部¥
あともう1人がテニス部¥¥
そんで新素好きが2人も!!!!!!!!!! ぁhy
この2人と新素の歌歌ってる@
・・・あとは、とんすけがいる('A`)
最近うざがられてますbb
だってうざいもん¥死
まァこんなところでし(・∀・)
りんく

THANK YOU です(・∀・人)         

  

素材お借りしましたん(‘∀‘)
ありがとです♭#

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvnewsvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほんとにごめンなさィ / 2005年09月17日(土)
ごめンなさい
 
 ちょっとのぞいてみる¥ ・・ちょっとだけだよ(*'3`)!! あ  
Posted at 18:46 / 雑談 / きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(1)
(:D)| ̄|_  / 2005年09月12日(月)
ごめぬなさイ('A`) 何
これから当分更新できそうにないンです。・゚・(ノε`)・゚・。
テストや凸のこともあるし、それに視力がやヴぁいンです!!!!('3`)
だから許してやってくださイil||li_○/ ̄|_il||li なに
今は、放置します('A`)
でも必ず帰ってきますンで:)
ほんでもってそンでまいどあり♪ ぽちっとよろちく('3`)♪
 
 ちょっとのぞいてみる¥ ・・ちょっとだけだよ(*'3`)!! あ  
Posted at 15:15 / 雑談+じゃに / きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(1)
( ´∀`)つ≡≡愛愛)Д`)グシャ / 2005年09月07日(水)
ほんでもってそンでまいどあり('v`)♪

相互整理めンどくなって辞めました¥ ( ゜Д゜)ハァ?
すいませンこんなうっとい人間で・・('A`) 何
でも書いてくれた子は★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)−☆
皆からの僕へのが伝わりました('∀`) 不明
ってなわけでもっとちょうだい('v`)  待て
はいはいはいはいポチっとな(ノ∀`)σ   ほんでもってそンでまいどあり♪
↓なンか続いてるらしィよ(・∀・) ぷ
 
 ちょっとのぞいてみる¥ ・・ちょっとだけだよ(*'3`)!! あ  
Posted at 17:14/ きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(5)
キタ━(゚д゚)━!! / 2005年09月04日(日)
皆さんこんにちぱ((ヾ(・∀・)ノ))
お久しぶりですー('v`)
テス勉とかをた&ぷり帳凸りとか、いろいろ忙しくて、
ヤプあんまし更新出来ませんでした(つд⊂)エーン 何
しかもヤプうっとくなって、 え
やめようかと考えておりました( ;∀;)
でも、ちょっとずつではありますが、頑張って更新していきます( ´∀`)
なんで、応援よろしくです♭# え
ってことでらんきんぐ⇒ポチっと・・・(ノ∀`)σ 黙れ
 
 ちょっとのぞいてみる¥ ・・ちょっとだけだよ(*'3`)!! あ  
Posted at 12:15 / 雑談 / きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(5)
( ´д)キイタ?(´д`)オクサン(д` )アラヤダワァ / 2005年08月28日(日)
うわーーーー明日テストだって(´・ε・ )(・ε・` ) 何
めんどくさァーーーーーーーーーε〜(´ε`;┓)  黙れ

(´・ε・ )ちゃンと(・ε・` )ちゃンの会話でした(・∀・)b 不明
いや、明日テストなんですってェ、本気で(ノД`*)゜+・。
勉強してなイから!!!!!! あ
しかも2週間後には期末テストだって(ノ∀`)σ
死ぬ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!  何
でも期末テストは携帯のためにがんばんなきゃ(・ω・`)
・・期末テストの結果が良かったら携帯買ってもらおー!!という
単純な計画('v`) あ
↓、暇だったら続き読んだって('v`) きれいなお姉さン('3`) 
 
 ちょっとのぞいてみる¥ ・・ちょっとだけだよ(*'3`)!! あ  
Posted at 17:31 / 雑談+じゃに / きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(7)
(((((((((((((っ・ω・)っ ブーン / 2005年08月25日(木)
こんばちは('v`)
わたしめっちゃ視力落ちてました('v`) え
0.1だって(゚Д゚ノ)ノ
めっちゃ怖い('A`) 違う
それで、眼科行ってきたんですよ。そんで近視かどうか調べるため??に
検査してきたんですよ(゚д゚;)
そんで変な目薬すると瞳孔がめっちゃでかくなって視界がぼやーってして
まぶしくなるんですよ(っ゚д゚o)っ
それをやってきましてーーーー♭
未だに瞳孔めっちゃでかいΣ((゜∀゜;)) 笑
明日からだっていうのにorz 皆にきもいって言われるだろな
あ。そんだからあんましコメ返したりやぷ更新めっちゃ遅くなりますX(
亀更新ネ('v`)笑
 
 ちょっとのぞいてみる¥ ・・ちょっとだけだよ(*'3`)!! あ  
Posted at 22:57 / 雑談+じゃに / きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(7)
(○´∀`)σ)´Д`)プニ / 2005年08月22日(月)
どーも皆さん。
久しぶりです(´ε`●)
えっと、やぷ更新しない間にジャニいっぱい出ましたねヽ(´∀`)ノ
詳しくは追記見てネ(●´З`●)

はい、今日部活休んでやぷりにゅしてました♭
何かおかしいですね(・∀・) え
 
 ちょっとのぞいてみる¥ ・・ちょっとだけだよ(*'3`)!! あ  
Posted at 18:06 / じゃにいいいい / きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(3)
(●´З`●)≪好きやねん、大阪。 / 2005年08月19日(金)
すいません(´ε`●)
昨日報告しに来るとか言ったくせに来れませんでした('A`)
しかもこの色きもい ( ´,_ゝ`) え
でも、無事に自由研究終わって、宿題全部終わりました(*'3`)
よし遊ぶぞーヽ(´∀`)ノ

てか今日金曜日ですよね(・∀・)??
(ノ∀`)≪Mすて&ドラ桜ありますやん
てか、おとといミンテレあったじゃないですか♭
最初の15分見逃した(゚Д゚)ウボァー
だからコント見てないとです('A`)
皆仁くんかわいかったとか言って・・・(#゚Д゚) 待て
最悪です

てか、記事タイトルに反応した人ー(・∀・)にぱ 
'`ィ(´∀`∩ あ
好きやねん、大阪(´ε`●)(´ε`●)
桜援歌も無限大も入って1000円て!!!
びっくりしちゃった(‘∀‘) あ
買いますよもちろん

・・今日は久しぶりに追記なしで♭#
それでわ皆さんMすて&ドラ桜見ましょね('3`)♪
 
   
Posted at 16:01/ きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(2)
(´∀`)ゞぁざーすっ♪ / 2005年08月17日(水)
皆さんこんな馬鹿なσ(´Д`僕)のやぷにたくさんのコメ
(´∀`)ゞぁざーすっ♪

今ねー頑張って宿題やってたんですよ♭
あと残るは自由研究のみ!!
・・すごくないですか?? 僕ちンえらくないですか?? 黙れ
そんで、今日部活行ってきたんですけど、何気に皆宿題終わってなくて
嬉しかったり゚+.(´∀`*).+゚. え
明日はえりちちゃん(登場人物の赤ピクミン参照¥)
と部活休もうーって('3`) 何
だから明日は自由研究終わらせます!! 明日報告に来ますよ あそ

てかしょい見た人ー
(´・∀・)ノ '`ーィ
てかたぶんほとんどの人が見ただろうネ('3`) ≪じゃぁ聞くなよ
リー告っちゃったね(‘∀‘) ≪知ってるよ
てか亮ちゃんもひどいこと・・('A`)
okしてやりなよ¥ 黙れ
やっぱ悦ネェ好きなんかねー ・・男心は複雑デスネ(・∀。)

てか、しょいの特別番組??宣伝みたいなのでの三郎クン
カワイイネ(・∀・)
 
 ちょっとのぞいてみる¥ ・・ちょっとだけだよ(*'3`)!! あ  
Posted at 19:02 / じゃに+雑談 / きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(4)
ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!! / 2005年08月16日(火)
うおおおおおお(゚Д゚)
地震来たー怖怖
宮城震度6だっけ??ん?5強? あ

とりあえず怖かったっす・゜・(PД`q。)・゜・
宮城住みなんでねー(´ノω;`)
しかもPCやってて、やぷの記事かいてたよ!! あ
そんで怖くて勢いあまって消しちゃった(・∀・;) ゑ
しかも地震長いよ!!
宮城県沖地震来たらどーしよーとか思って着替えた♭笑
もーめっちゃ怖かった。:゚(。ノω\。)゚・。
・・せっかく記事書いてたのにー 待て
とりあえず次書こう('A`)
 
 ちょっとのぞいてみる¥ ・・ちょっとだけだよ(*'3`)!! あ  
Posted at 11:51 / 雑談 / きじのURLるん(・∀・)!!
こんなにお米もらた(・∀・人)(7)
P R
あばうとりんく
いえい('v`)
うちのばなーでございます¥ 何
めちゃフリーですよ(ノ∀`)σ 
直リン草NOOOOOーε〜(´ε`;┓)
保存してくださいネ('v`)

HPアド 〒http://yaplog.jp/vvnewsvv/


↓ミニばーじょん
らんきんぐ('v`)

中学生ブログ部門2組です('v`)b
1日1回ポチッとなd(゚∀゚) 何
おともだち
なれなれしくごめんね(・∀・)ぁhy
米しに行っちゃうょ ぁ まっすー担 増田みぃ仔つん ゆっち担 中丸なちつん 仁担 聖奈つん 内担 内 ヵな仔つん ヒナ担 信伸つん 藪担 春華つん すば担 ちゅん助つん 亮担ベリーつん チパ担●○ゆう○●つん 亮担春花つん 仁担あいかつん 亮担リオつん ひか担ひかるつん まっすー担ぃちごたそ Pちゃン担ありpたン
ゆうやん♭#
メロメロパーク
おすすめ(ゝ∀・*) なに

ジャニファンにはお金がかかるッ(;゚д゚)
ってことで、ハチコ様を参考に、
お小遣いサイト始めてみました('v`)♪


↑imiネット
imiネットはアンケートサイトで、1P10円、300P〜で 図書券や音楽ギフト券
などに替えられてオススメです('v`)b

チャンス2メール
↑もアンケートサイトで、500P〜で図書券
や商品券に替えられます(・∀・)


MYD
↑はサイト訪問でポイントゲットできます
メールも来て1200P〜交換なので、
いいですョ(ノ∀`)σ なに

MyPoint
↑はメールの受信でポイントゲットです
500P〜図書券や商品券と交換
できます♭

Warau.JP
↑はサイト訪問でポイントゲット出来て、
現金や図書券と交換出来ます♭
ゲームがたくさんあるから
とても楽しいですョ(ノ∀`)σ

マクロミル
↑はアンケートサイトです(∫`∀´)∫なに
500P〜交換出来ます♭
ここは巨大サイトなんで、とっても 安心ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Prize-Prize.com
すいませン(・∀・)
登録したばっかで全然なンも
分からなイです(`∀´;) え
そのうち書きますから('v`)♪ 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.