わからない 

2006年03月29日(水) 21時16分
あたしもぉ・・・全部怖い・・・。

バレーすきだと思うけど、恐い・・・

バレーぶやめたいのにやめられナィ・・・。

自分の思いが伝えられないから・・・。

原因ゎ自分にあると思う・・・。

でもやっぱり恐くて・・・。

試合中とかサ・・・皆、声かけてくれない・・・。

やっぱり寂しくて・・・。

どんまい・・・・ってたった一言でもいいのに・・・。

今日、先輩のお別れ会で。

先輩と試合やったけど・・・すごく悲しくて・・・。

先輩達はすごく楽しそうにバレーやってるのに、

なんでぅちらゎこんなに・・・

声もでない・・・

楽しそうじゃナィ・・・。

なんかもぉ・・・やりたくナィょぉ・・・

部活に行くのが恐いよぉ・・・・

自分の思いとか気持ち伝えたいけど・・・

恐くて・・・

人間信じるコトできなくて・・・。

この人は、分かってくれるのかな?とか

いつもやっぱり疑っちゃって・・・。

信じるコトが恐い・・・。

だから、人間に言うことが恐い・・・。

自分のきもち言っても何か解決するのかなぁ・・・とか

やっぱり不安で・・・。

後悔しそうで・・・。

だんだんと受け止めるお皿が小さくなっていっちゃって・・・。

どうしていいかわからない。

明日、先生に思いつたえたい。

泣いて・・・伝えたい・・・。

もぉ・・・こんな自分嫌だ・・・。

嫌。 

2006年03月19日(日) 22時16分
ごめんね。ぅち、今自分が何したいのかょくわからナィの・・・。

部活ね、やめたいんだぁ・・・

けど、自分から言い出せなくて。

親に言えなくて・・・。

だから続けてる・・・。

もうバレーやりたくナィょ・・・・

今までしてきたことが無駄になるけど・・・

もう嫌だょぉ・・・

やめて、トモダチ関係が悪くなるかもしれない・・・

けど、そしたらそれでそこまでの友達だったんだから。

それでいぃゃ。

バレーやりたくなぃの。

怖いの、バレーが。

部活に行くのにすごく勇気がいるんだょ・・・。

無理みたぃ・・・もう。

 

2006年03月04日(土) 19時54分
ぅち、何回もお助けサイン出したよね?

一回、部活を逃げ出したときもあった。

みんなと話さずに一人でずっといるトキもあった。

なのに、誰も気付いてくれない。

気付いてもそのときだけ・・・。

ホント、自分さえよければいいって感じだよ・・・皆。

ぅち・・・だんだんと生きるコトに失望する。

もぅ死にたいくらいだよ。

だって、もっと皆と話したい。

けどね、言い訳になるかもしれないけど、

人間のコトが恐いから。

どこか疑ってるから、

話が皆とつながらない・・・。

あたしはつなげたいって思ってるのに、

あたしの横にいる人は

笑ってくれない・・・。

あたしよりも他の人を選ぶ。

あたしを選んでくれる人はいない。

だから余計に失望しちゃうんだょ・・・。

誰か、分かってくれる人がいてほしい。

けどね、そんな人がいるわけない。

いても、きっと・・・。

もう、嫌。


・。・。嫌・。・。・ 

2006年03月04日(土) 19時34分
やっぱりぁたしゎ、わがままなのかなぁ・・・。

今ね、バレー部にいることが辛いんだよ・・・。

このまま続けるのが恐い・・・

けど、やめたら後悔しそうだよ・・・

トモダチを失うカラ・・・

ぁたしゎ、トモダチが少ない。

だから失くしたくない。

ケドね、こんなトモダチならぅちにゎいらないの・・・

今日だってね、一年生大会があったの・・・

ぅちゎ行ったよ。

行きたくなかったけど・・・。

気付いたら朝になっててバスに乗ってた。

で、今ココで書いてるの。

なんかやっぱりバレーするのが恐い。

プレーするのが恐い。

全部恐いよ・・・。

トモダチも先生もシンユウも・・・・。

みんなみんな。

ずっとそう思い続けてるよ・・・。

「バレーがすき」という気持ちより、

「バレーがやりたくない」

という気持ちのほうが長いんだ・・・。

でも、こうやってバレーが続けられるのは

スキだからなのかなぁ・・・?

けど、ぅちにゎバレーがキライといぅ気持ちのほうが

多いんだよ・・・。

もう、やめる。

バレー部なんかやめてやるんだから。

だってみんな自己中心的スギルから。

自分のミスにゎ何も言わない・・・。

けど、他人のミスにゎ言ってきて・・・。

とくにMなんか・・・。

まぢで嫌。

人のことも言えるのかよッって感じ。

しかも、ずっとサボってるくせに、

久しぶりに部活に来たと思ったら、

部室の壁に油性ペンで落書きしてるし。

皆も皆。

あたしがミスしても、誰も励ましてくれない。

ぅち、本当はすごく辛いんだよ。

励まして欲しいんだよ。

ぅち、頑張りたいンだょ・・・

けど、恐い・・・しか思えないんだょ・・・

皆のせいだょ・・・?

・・・ 

2006年02月28日(火) 22時54分
やっぱりね、怖いんだョ・・・

自分の気持ちがはっきりと分かるわけじゃないんだけど



なんか生きてるコトがよく分からないの・・・。

本当に生きてるのかなぁって・・・。


あたしって都合よすぎるのかなぁ・・・

でもね、みんなのほうが都合よすぎるんだよ・・・



あたしが悩んでいるときは、『みんな同じなんだよ。』

とか言っといて・・・

でも、『一人でためこまないで』

とか言う・・・。

どんだけ都合よすぎるのか分からない・・・。

結局はあたしのコトどうでもよくて・・・。

もう、疑うことを覚えてしまったから・・・

もう、みんなどうでもいいんだ。

本当はどうでもいいのに、

どうすることもできない弱いあたしがいるの・・・

助けてよ・・・

言葉だけならあたしはいらない・・・

自分を迷わせるだけだから・・・

もうやめて・・・

だれも・・・・

みんな同情するだけだから・・・・

そんなのならいらないから。

久しぶりに・・・ 

2006年02月10日(金) 20時52分
久しぶりにここ更新します
遅くなりました・・・。

最近なんか嫌なんですよ・・・
部活とか。

あたしは部長やってるんですけど
やっぱりそれが重荷みたいで・・・・。

実際うちらはとても弱く、
練習もふざけてやってる・・・
それが当たり前のようになっていて・・・。

顧問もいるんだけど、
それに反抗(?)するし・・・

やっぱり部長のあたしが注意するべきなんだけど、
どうもできまくて・・・

その理由はトモダチ関係のことなのか・・・

そぅ、ぁたしには今シンユウとよべる人がいる。
けど、やっぱり信じるのが怖くて・・・
たとえ何言ってもいいよっていわれても、
なんか言えなくて・・・

あたしn本音を言ったらきっと
って思うカラ・・・

ケド、今のあたしにはその人ぐらいしか頼れるひとがいない──。
素直になれなくて・・・

こうしてあたしは甘えているのかな?
こうして逃げているのかな?
とても怖いです・・・。

やっぱり、あたしは弱い人間で・・・
消えるコトができたらいいのにって何回も思います。
けど、実際は消えることができなくて・・・

なんかもう分からなくて・・・

ただ自分がわかろうとしてないだけかもしれないけど・・・
けど、とてつもなく怖い・・・
自分の気持ちを知ることも・・・

あたしは、バレーが凶器に見えました。
バレーボールに夢中になることを
ぁたしの頭の中から消えてしまいました・・・。

やっぱり部長だからそれなりにはやらなきゃいけない・・・

ボロボロになったこのバレー部をほっておけない・・・
けどね、いることがつらい・・・
みんなと一緒じゃなくなるのがこわい・・・

もう、あたしはワガママで結構です──。

あたしに送る。 

2006年01月15日(日) 20時44分


ぁたしに送る画───。
こぅしてでも自分に言い聞かせないと、自分が消えそうで・・・。
だれか分かってくれますか?
ぁたしの気持ちを。

─あたしは思う 

2006年01月15日(日) 20時34分
あたしは思う

こうして生きているコトに意味はぁるのだろうか・・・と

だって、辛い思い、怖い思い

嫌なことが多いンだから。

それだったら消えたらいい

いなくなればいい

そうしたらどんなにぁたしは楽になれるのだろう─と

けど、それは逃げるだけで何も解決することではナィのだ・・・。

逃げるが勝ち  とかょくいうが、

それは弱いだけ。

正面から戦うことができずに

卑怯なことをする。


人間、思えば強くなれる。

人間、思えば弱くなる。


ぁなたの考え方しだいで、何もカモ変わるんだ。

からみていたぁなたも、からみてごらん。

ものも一つ一つ見方を変えれば変わることができるんだ。

だから変われ!!

新しい道 

2006年01月14日(土) 23時45分
ちょっとふと想ったことなんですが・・・
ぁたしが転校できたらいぃのになぁ・・・って思いました。
トモダチにも何もいわずに、ふわァ~って消えるコトができたら。
どんなに楽なことでしょう。
今のトモダチを失うのゎとてもこわいけど、
新しい友達がつくれるのならそれゎそれでいぃんじゃないか・・・と
全て何もカモ忘れて一からやり直すことができたらいいなぁ
と思いました。
新しい道を進みたいょ・・・
こんなの自分じゃなぃみたいに怖い
怖いと思う自分がキライ
だから消えたい
死ぬのゎ嫌だから・・・。
ホントぁたしゎワガママですね。
ごめんなさい。
けど、とてつもなく怖い。

今、またシンユウと呼べるひとがいます。
けど、本心からゎ言ってません。
口先だけでココロゎたぶんそう思ってない。
すごく無責任だ・・・。
けど、そのことをシンユウが知ったらきずつくと思うから
ナイショにしておきます。

このちっぽけな地球の上で
こんな小さなココロのぁたしが必死になって
がむしゃらに生きている。

だからみんな生きて。

頑張れ

トモダチって・・・? 

2006年01月14日(土) 19時52分
トモダチってなんですか? 


ぁたしゎトモダチなんかいらナィって何回も思った─。

けど、捨てられないのがこのぁたし・・・。

自分ゎ弱い・・・。だから何もできなぃ。



ぁたしゎ一度裏切られました。

ダイスキだったシンユウと呼べる人に・・・。




たぶんそんな大きなコトでゎナィんですょ。。。

それくらいでくじけてるのがバカらしぃホド・・・・

ケド、ぁたしゎくじけるほど弱いンです。




ごめんなさぃ。

それで、人間不信になりました。



こんな簡単に言ったらいけなぃと思いますケド、

自分が分かりました─。




何にもできナィ、トモダチも助けられナィ、


誰も信じられナィ、全てを失う、

どうすることのできなぃチッポケなこのぁたし─。


トモダチが横にいても、すべてを疑い、信じられない。

信じようと思えば怖くなる。

泣きたくなる。

死にたくなる。


ごめんなさぃ。


人間不信だから、自分の気持ちを話そうと思って助けを求めようと思っても、

口から言葉が出てこなくなり、黙りこむ─。


そんなぁたしにブログがありました。


だれだか知らないほうが簡単なつながりだから・・・。


だから、ぁたしのココロを書かせてください。

こんな弱いぁたしの気持ちを見てください。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvnako-nakovv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる