心の風邪が治らない18歳、駄目人間の生存記録。

Yapme!一覧
読者になる
休憩 / 2007年04月15日(日)









ごめんなさい。しばらくmixiに専念します




その方が晒しとかの危険性も無くて気楽だから。




mixi興味あるけど招待状が・・・って人は招待するので気軽にメールください。

※18歳以上

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61228357













































^ω^
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
wwwwwwww / 2007年04月15日(日)
11時間でチップ込11000ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢしぬ^ω^

本来なら3万近くもらえるはずなのに

てか11時間も営業テンションでいると流石に疲れるね


あ、うにが食べれるようになりました 何
 
   
Posted at 12:02/ この記事のURL
なるほど / 2007年04月14日(土)
パンドラで見た柳楽くんの映画の事なわけ。


でもまあよくわかったからいいか! ・・・多分そうだと思うんだけど え

結局皆の話の方が正しかったわけだ。

真実を聞かなければ分からない事もあるとか言いつつ

一番知らなかったのはあたし自身だったのかも。



よし、リセットしよう^ω^



さてさてメイクするかー!あと2時間半しかないいい><
 
   
Posted at 08:40/ この記事のURL
こっちまで / 2007年04月14日(土)
悲しくなっちゃったよ。

笑顔が綺麗な人だから泣かないで欲しいなあ・・・とか

あたしが思ってもどうしようもないんだけど。

どうか幸せになりますように。


あたしの周りは不思議と幸せを奪われる人が多い気がする

幸せの定義なんて人それぞれだけ違うものだけどさ。

でもさーなんていうか・・・こう・・・

「え?!そんなことってあるの?!」ってこととかあるじゃん? 何

しかもそれがいい人に限って。

あたしみたいな人として腐っちゃってる奴は

そういうこともあっても仕方ないわけさ^ω^wwwwwwwwwwwwww

因果応報っていうかね。だって躓いたまんまだし。

でもそうじゃない人に限って大きなモノを失ったりしてるんだよねー・・・

これって、「この悲しみに打ち勝って今よりも更に人として上を目指しなさい!」

っていう神様のお告げなのかしら?w

徳を積むってやつ。

でもそんなことばっかり続くと疲れそうだなー´−`だるだる〜



 
 МΘЯЁ・・・?  
Posted at 01:19/ この記事のURL
むむ / 2007年04月11日(水)
「自己愛の強い人は親になっちゃいけない」

そういう人が虐待や育児放棄をするのだと・・・。

なるほど。

家庭に入るということは我慢の連続

家庭でなくても「親」でもね。

守るべきものが出来たって事だもん。

その先の人生はそれを守り抜く事を最優先して生きなきゃいけない

責任重大。

自分の事ばかり考えてちゃやっていけないよね・・

大人になるって難しい事ばかりだ。


 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
むかしのこと / 2007年04月08日(日)
読み返しててワロタwwwwwwwwwwww

ほんと恋に恋してたんだな。
 
   
Posted at 02:52/ この記事のURL
あのさ / 2007年03月31日(土)
あたしの人生くだらねーなってつくづく思ったりして。

普通の19歳は何を生き甲斐にしてるのかな??

仕事とか生活とか辛くても、何の為に頑張れるのかな??

あたしには何も無くて。

彼と別れてから早半年。

また孤独を味わってる気がします。

なんかもう、お金くらいしかない。信じれるもの。

風俗で働ける気がしてきて怖いわ w

あれだけ友達を説得してひき止めたのに

あたしがしちゃってたら大ウケだよねwwwwwwwwwwww

まあ田舎の低賃金の風俗なんて嫌ですけどね。

とりあえず今は、車買うための金稼ぎます。
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
^^ / 2007年03月25日(日)
マイミクしてくださった方ありがとうです^^

気軽に声かけてやって下さい♪



家を出たい。

苛々してしょうがない。なんかもう嫌なんだよね。

あと、自立・・・に繋がるかなって

友達に聞いたりして寮があるところ探し中。市外です。

勿論夜の仕事だけどね^^;

でも来年は妹について行ってキャバで働くつもりだから

田舎の飲み屋でもある程度勉強しとこうかなって。

コンパニオンとは違うと思うしねー。

トークはまあいいけどサービスはもっと色々ありそうだし。

1人でやっていけるか不安はあるけど頑張りたいのです><
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
ぎゃあ / 2007年03月18日(日)
更新してなくてごめんなさい。

mixiやってる方は気軽にマイミクのお誘いしてくださいね^^*


一人身になって半年かな。

切り替えが早かったあたしにしては

随分長い期間1人でいる気がするんだよね><;

でもなんか、少しずつだけど強くなってきてる 多分。

恋人に縋りついていた頃に比べたらだけどね。

なんか自分馬鹿だったなーって思った

「一緒に頑張る」なんて無理。絶対無理だった。

相手を引き摺り込んで、1人じゃないと暗示をかけて

僅かな安堵感を感じる事に必死だった気がする。

だから、相手が壊れた。離れて行った。

「ああもうこの人じゃ駄目だ」と思って、自分から手放した

心の中で「次を探せ 次に行け」って思いつつ。

寄生虫かって話だよね; ほんと駄目だ。



 
   
Posted at 04:18/ この記事のURL
wwwwww / 2007年03月04日(日)
昨日やっと免許げっと。あーやっと肩の荷が下りた。


4月にいとこが結婚するの!それに行くことだけが唯一の楽しみっ><*

可愛いドレス着るのよん 新婦に負けてられん!w

でもさーできちゃって。なんですよ。

しかも付き合って半年も経ってないと思われる。

多分いとこのわがままっぷりを知らないまま嫁に行くんだろうなあ・・

きっと1年半から2年でばいばーい ってことになりそうな気がするw

とりあえず産むなら責任感持って欲しいね。

子供は親の背中を見て育つんだもん

言葉が話せない段階でも、その瞳にはしっかり映ってる

将来それがどう響くかって事だね。

すっごく不思議だって思ったんだけど、

親の精神状態とか生活状況とか乳児の成長に影響を及ぼすんだって。

すごいよねー。赤ちゃんには全てお見通しなわけだ。

だからあたしは今好きな人が出来て、もしも妊娠したとしても

多分産む事は出来ないと思う。

あたしは1人の人間を育てる事が出来るほど大人でもない。

自分自身が良く分かってる。

だからどんなに大切な人の子供でも今は産めません

何も言わずに別れを告げて、何も言わずに死ぬだけです。

・・・って言ったら怒られたことあったけどwwwwwwww


とにかく今は、猫があたしの子供><*きゅん
 
 МΘЯЁ・・・?  
Posted at 00:00/ この記事のURL
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.