自分頑張った!! 

2006年12月20日(水) 13時40分
ども☆ちぃむ176BIZ雪希ふぁん空気読めない担当の種ですwww

これを名乗るのもこれで最後ο


昨日で176BIZを上がりましたο
雪希にもちゃんと手紙で伝えましたο

今まで176BIZで仲良くしてくれた人ありがとう(*´∀`人)

本当たまぁにみんなに会いに行こうと思ってるよ(*^∀^*)

本気切なくて泣きそうってかリマインドでまぢ半泣きした…

今日で最後なんだなって思ったο


終わった後に淋しがってくれた人ありがとう!

みんなのことは大好きだから(´∀`*)

またどっかで会ったら仲良くしてね♪

バンギャル生活に終止符を打つ??わけぢゃないから☆


今までたくさんたくさんありがとうございました!

発表 

2006年12月18日(月) 15時52分
ご無沙汰してます(・∀・)
うーたんこと種です☆


昨日の176BIZはトリ前で

ロミオ
待ちぼうけ
セルフィッシュ
あおり
ホロイコイ
MC
リマインド


だったらしいwww
雪希のセトリによるとねο


えっとここで発表が有りますο

明日のライブで176BIZ上がることにしましたο

理由はたくさんあるケドあえて言うなら潮時かなとο

あたしの176BIZ行ってた理由もかなり適当な理由で通い始めてここまで来たんだけど…

雪希ふぁんが増えてきた今、あたしの存在は必要ないので(´・ω・`)


今まですごく楽しかったしすごい良い出会いもあったο

すごく感謝してるし頑張って欲しいο

雪希がなんだかんだ大好きでした

以上

ぁ〜 

2006年11月30日(木) 14時01分
昨日飲み過ぎで頭痛いんだけどー



まぢ動きたくないおー


ゲロゲロー(´_ゝ`)


どーしよー

ァハーン(´∀`) 

2006年11月26日(日) 15時31分
新宿ホリデー久しぶりだお〜^^

新宿じたい久しぶりぢゃね?


ぁο12日ぃったかwww
そんなに久しぶりでもなぃとゆ〜wwwwwwwwww


さて早く着かないかな(*´д`*)

ぁは〜ん(゜∀゜) 

2006年11月24日(金) 16時41分
今帰り中だぬ(・∀・)


AILE間に合わないぬ(ぅд;)

でも名古屋来て良かったぬ(・∀・)

名古屋嬢あそんでくれてありがとね(*´д`*)ノシ

これから 

2006年11月23日(木) 9時22分

名古屋にブーンします(*´д`*)
のあたそと入れ違い(´・ω・`)


名古屋嬢と遊んでくるお^^

新幹とか漏れリッチだなぁ(*´д`*)wwwwwwwwww

そしてカバン重いお(´ー')


化粧めんどいお(´・ω・`)

こぁぃぉ〜 

2006年11月22日(水) 4時20分
こんな詳しく手口書いちゃって大丈夫なの(゜д゜)?
自分がリアルにやってた手口だしwwwwwwwwww

ぁたしも若かったなぁ(*´д`*)


てゅかこの人の話って影響されてゃる人いると思う!!!!

軽く足踏み入れる程度なら普通にしちゃう人でちゃうと思うο
この本を読んでやめてほしいとか…
ぁたしは逆に始まるほうが多いんぢゃん?と思ってしまうο

やべ 

2006年11月20日(月) 18時05分
かっこいい!!!!

萌死ぬ(*´д`*)

今日の爪 

2006年11月16日(木) 12時22分
てんとぅ虫みたぃwww

適当に作ったらてんとぅ虫になったwww
のんにぁげるべきかなwwwwww


ぢゃ今から渋谷に向かいます♪

10 月3 1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= の返事 

2006年11月06日(月) 20時37分
14:31 刻あげます><
>ぃりません><www

19:49 昨日おつーさくらだぉー
>ぉ〜(・∀・)ノシ
ぉっかれ〜(*^∀^*)

19:51 ぁんまり話せなくて寂しかったが(´・ω・`)
>また話せばぃぃぢゃまぃか(*^∀^*)

19:52 また今度一緒に馬鹿やろ〜ね♪
ちょwwwwww漏れ馬鹿くなぃwwww

19:52 やりたくなぃってか!?(何)
>なに??

19:52 ってか藤原竜也池だょねwww
>池過ぎる(*´д`*)

19:53 そんな感ぢでまたね〜(笑)
はいはいな〜(*^∀^*)ノシ





返事忘れててごめんね(´・ω・`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvn_tovv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる