(★∀$)凸 

October 12 [Wed], 2005, 21:10
今日は、文化祭の準備期間に入ったので、
今週は授業もう無いんだ(★∀$)
あたしは出し物とか何もやらないから、
友達とずっと話してたo
しかも午前で終りだし楽ちん(★∀$)


バイト疲れたー(´д`;)
今日は凄い忙しかったo
喋りすぎて息つぎ忘れるとこだったし笑o
明日はバイト無いから嬉しいさ(★∀$)



てっちのブログ見て(★∀$)凸 をたくさん使ってみた笑o



自分が好きになった盤が解散するとか初めてo
淋しすぎるo
もっと見たかったo

らいぶo 

October 11 [Tue], 2005, 23:17
昨日は、渋谷オーイーストでライヴでしたぁo

カミカゼはOAでしたvvv
セトリ
コイノトリコ
ボーイズB
夕暮れ

でした♪〃
三曲しかやってないのにかなりの汗が出たよ…(ノ∀`)
後ろの方で頑張って暴れてきたってばよ!!!!!!!!
久しぶりだったんだものvvv
てっち何かの曲で裏返った?ってゆか声が出てなかった
感じがしたo
てっちの咲き方がかわゆすぎる(人´д`*)
18日も楽しみッッッ☆〃


そろばん

……HぽんがVoの笑った顔が鶴瓶に似てるってゆってて
ウケた(・∀・)
Drが誰かに似てるんだってばよ!!!!!!!!!


gossip

ジオエスエスアイピー、gossip覚えちゃった笑o
Voがある曲の最初でアカペラで歌ってたんだけど、
周り爆笑ってゆか笑ってる人ばっかだったo
まぁ、あたしもその一人です( ´ー`)ごめんなさいo


SCISSOR

ウエストぶりのSCISSORですん♪
まじ楽しかった!!!!!やっぱりオトメ良いvvv
住人も聴けたし、ルールはやらなかったけど…o
ルールのあのミキの動きが激しく見たかったなぁo
ってゆか、まだこの時は知らなかったんだよo
まだたくさんSCISSOR見れると思ってたんだよo
びっくりしちゃって何も言えないよo

12012

知ってる曲が無かった(´・ω・)
下手ギター萌えだo

MASK

かなりしゃしゃった笑o
1990年〜のやつで飛びまくった♪
おかげで足が凄く筋肉痛だよーo
尽くんのキャラが良いよねo面白いo


ヴィドール

見てないo


ヴィドの時もらったビラ見て萌え萌えしてた笑o
Hぽんとハアハアしてたし(*´艸`)きもふぃすo

その後、会場から出ておにぎり食べてた笑o
孫の神歌を歌ったりフリまねしたり楽しかったvvv


チッチキチィーo 

October 09 [Sun], 2005, 22:29
あのおじさん達面白い( ´艸`)
チッチキチィーやがなぁ☆
やばい、コレ明日言いまくりそう( ´艸`)
まじドゥーン並に言いまくりそうo
Hぽん覚悟しといて☆笑o


今日は朝からバイトで朝は結構きちぃなーと思ったo
眠いしねo
お客さん結構来るし、おじさんの相手しなきゃだし笑o
お腹空くし笑o
だから、髪切り行かないで寝ちゃったよ(´∀`;)
ばたんきゅーでしたo
ってゆか、ある人に中学の時告られて
酷いフリ方しちゃったんだけど、
その人がバイト帰りのバス一緒で激しくきまずぅだったo
まじトラウマになってないか心配なんだけど(・∀・)
まぁ、知ーらない☆をいo


さぁて、明日の準備しよっとo

青き良き時代の中で壊れた夢とo 

October 09 [Sun], 2005, 0:13
少しりぬったo
ってゆか、誰が見てるか知らないけどさ笑o
見てる人なんているの!?って感じだぁよ(・∀・)


あ、セッションの日決まったんだぁ♪
バイト入ってないと良いなぁ(´・ω・)
是非、あのバンドの曲をやって欲しいーo
定番曲的なねo

あぁ、小出くんかっこいいーvvV
ごくせんのスペシャル見たお☆
めためた池だぁ(*`・ω・´*)
まじ、かっこいいーかっこいいーってゆってたら、
家族におかしいってゆわれた(ノ∀`)
普通にかっこいいじゃんo
まじ、そこら辺にこんな人いないよ!?
ってゆったら、否定されたo
まじあんな爽やかな人いないし!!!!!笑o
盲目万歳☆きもふぃすo
白線流しはビデオに撮ったから明日見るんだ♪笑o



明日は10時からバイトで14時までなんだ☆
まじ早くて起きれるか問題だぁo
バイト終ったら、髪切って、爪を手入れするの☆笑o
明後日はライヴだものヽ(*´∀`*)ノ 笑o
さぁて、早く寝なきゃo
もう9日になっちゃったじゃんo

ねむすねむすo 

October 07 [Fri], 2005, 22:44
何か、国総の時間凄く眠たくなるんだけど笑o
まじ睡魔との戦いだし(`・ω・´)
今日は目開けたまま寝てたっぽくて先生に
「◎◎さん書いてる!?」って何回かゆわれたよ(ノ∀`)
ほんと最近寝不足だぁo
ってか、国総でいつも眠いの何でだろう?
授業とかつまんなくないんだけどなーo


あ、友達にガb見せてもらった.+゜(・∀・)゜+.゜
ワンマンの事が載ってたねぇ◎
ニヤニヤしながら読んじゃったよッッ!!!!!!!!!!!!!!
あの写真はリアルだ笑o
ってゆか、早くライヴ行きたいんだけどさ!!!!!!!!!!!!!
フラワーとかしゃぼん玉聴きたすぎるんだけど笑o
10日は何やるかなーvVVV



バイト先の友達がディルのビニールバッグ(列島激震の時の)
を見て一言o
『きもふぃす』
ってゆってきた笑oワッキーかよっっo
後ね、『趣味変えた方が良いですよ!!!!!』
とまでゆわれちゃった( ´ー`)
まぁ、良いんだよo


さぁて寝るかo
ってゆっても布団の中にいても1,2時間は眠れ無いんだo
早く眠れるようになりたいさo

絶望o 

October 06 [Thu], 2005, 20:55
昨日目がかゆくてかいてたら、朝凄い腫れてて
両方二重にならなくてウザかったo
しかも、朝色々あって学校泣ながら行ったしo
もう、最悪だった(´・ω・)

バイト前に本屋行って水谷先生の本を読んだo
後、いつここのネタ本も見たo
まじウケたぁ(ノ∀`)



ライヴまで後4日だよっっヽ(*´∀`*)ノ

(´・ω・) 

October 05 [Wed], 2005, 19:48
雨だと気分が晴れないo

やばい、最近髪がはねてくるようになってきたo
また縮毛かけなきゃねーo
髪が痛みマックスになっちゃうよーo


今日はバイトが休みでまりすのDVD見たo
世界観に圧倒されましたo
まりすはあんな感じにライヴをやってたんだねo
魔名様かわゆすぎるんだけど笑o
ってか、ガクトの衣装がHGの衣装?に見えて…(ノ∀`)
『ma cherie』って良いねぇo
着うたフル取っちゃったしー笑o



ってゆか、てっちセッションやるんだ◎
楽しみだなぁ(人´∀`)
シフト出しちゃったからバイトと被らない事を祈るよo


ライヴまで後5日ですよo
何着ていこうかねぇo

まりすみぜるo 

October 04 [Tue], 2005, 22:44
まりすみぜるの5,000本完全限定生産BOXを
ママンが買って来たo
いや、あたしが予約してねだったんだけど笑o
いちまんにせんえんは高すぎだよねo
まりすの時のライヴ見て無いから楽しみ(・∀・)
PVは買ってあるんだけどねーo
これから見てくるっっ◎






はぁo
何かもう駄目だよーo
ストレスたまるよーo
鬱すぎるよーo
我慢出来ないやo

弱いままの君 君は君でいいo 

October 03 [Mon], 2005, 21:02
今日は、一時間目からギャな子とお喋りしてたo
最近オサレ多いよねぇーとかコテ少ないとか笑o
まぁ、過激なトークになったよo

体育は外周2周とダンスで激しく疲れた(´・ω・)
久しぶりにあんな走ったしo
五位とか微妙だーo


あ☆

ハートであたしが気に入った曲「サレコト」だったo
音楽せんか?で試聴出来てかなり嬉しかった(*`・ω・´*)
良い曲だなぁーo
ってゆか、音源普通に発売してくれよo

あ、発売で思い出したけど、カミカゼ新曲でるね♪
『團児ズム』楽しみすぎる◎
今度はどんな曲何だろう〜(*´∀`*)ウキウキ
ってゆか、ランダムに入る奴絶対しんごくんが
出そうな気がするんだけど(ノ∀`)
ポラとかいつもしんごくんだし…笑o


ライヴまで後7日だよっっヽ(*´∀`*)ノ

最低な人と見た 最低じゃない夢をo 

October 02 [Sun], 2005, 22:42
バイト疲れたーo
やっぱり14時からだと疲れる(´・ω・`)
ま、そんなに働いて無いけどさ笑o
ってゆか、めためた池な人が来たんだよ!!!!!!
口ピしてたしギャ男っぽかったo
バイトの友達に今の人かっこよくない!?ってゆったら、
「え!?きもい、風に飛ばされそうじゃん」
ってゆわれた(´∀`;)
ひょろいとか散々ゆわれたよ笑o
でも、池だったもーんo


今日はお姉ちゃんの誕生日をやったo
まだ2,3日先なんだけどねo
お姉ちゃんが19歳とか何か大人になったなーと思う笑o
あたし15歳とか…(´・ω・)
歳とりたくないよねぇo
来年から永遠の16歳だ☆笑o


明日から、学校は普通の授業に戻りますo
頑張るぞぉー◎
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvmoumokuvv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvmoumokuvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる