fandamental 

2006年10月23日(月) 22時32分


チョコのストックo
たくさんあるからね


このチョコは
ちょとした思い出が
あったりなかったり

去年は確か
苺味だったんだ

(・∀・) 

2006年10月13日(金) 7時37分


ヴィヴィアン来た!!!!
バーバリーのマフラー飽きたから、今年はピンクのヴィヴィアンで(*・ω・)

大統領専用機o 

2006年10月06日(金) 22時31分


何回見てもおもしろ!!(^ω^)


今日の雨はありえない…完璧かぜ引いたー(°ω°;)

 

2006年10月05日(木) 16時41分


貼りーの

??!! 

2006年10月04日(水) 14時48分


弁当の鮭フレーク…

絶対あたった…胃腸がぐーるぐるな感じo



何か味ちょっと変だと思ったんだよなー

(゜∀。;){せしよくしようがい? 

2006年09月21日(木) 21時34分


ありえな-す


どうやら相当なストレスらしぃo
食べすぎな上に泣きそうってか泣いちゃったぜ-o
そしたら流血-o


ぇ、このタイミングで?みたぃなww
















華麗なでぃたっちめんとo

江原さんに前世をみてもらぃたぃなo笑

秋の夜長にo 

2006年09月17日(日) 23時57分

蜷川実花さんの撮る写真、ほんとに好きo
色がすごく鮮やかなのo



最近、スランプ気味だったo勉強も、日常も、食欲も、何もかもすべてo
どうしようって焦る気持ちばっかりで、なんだか自分だけ取り残されてる感じがしてo冷静になることも忘れてたo

たくさん寝たら、少し楽になったoまだまだ大丈夫o


どうしようもならないことばっかりだけど、へこたれてる場合じゃなぃo

ばいばい、思ぃ出o
私のあの時の選択が正しかったって、そう思えるようになれたからo

風味絶佳o 

2006年09月17日(日) 22時16分

模試だった-(・∀・)
眠くて、解き終ったらそッこ-寝てたってゅぅ気の緩みょぅ、なんとかしなきゃ笑

早く大学生になりたい!!
バイトしたぃ!!
おしゃれしたぃ!!


帰りに本屋に寄って、『風味絶佳』探したけど売り切れ-
ハチクロも売り切れ-


〇| ̄|_

リフレッシュ★ 

2006年09月09日(土) 21時33分

からだのだるさが消えたぜ!!(・∀・)


写メは今使ってるワックスoナカノだょo

小学生くらぃから随分ぃろんなの試したo
男のコのも(笑)GATSBYとかね(笑)


これが今までで一番優秀!!

(笑) 

2006年09月07日(木) 22時29分
この時間帯のJRは不快ね-(・∀・)
飲んだ帰りのサラリ-マンだらけね-
制服なんて、あたし一人さ-


だ-めだめ
明日も早起き









気のせいだ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» こ-れ-か-ら (2006年09月05日)
アイコン画像みさ
»  (2006年09月01日)
アイコン画像みさ
» 物欲(●・∀・) (2006年08月31日)
アイコン画像みさ
» 対抗意識 (2006年08月29日)
アイコン画像ジョニー
» 対抗意識 (2006年08月28日)
アイコン画像みさ
» こたえてちょ-だい (2006年08月22日)
アイコン画像みさ
» 無題 (2006年08月10日)
アイコン画像みさ
» ぁと (2006年08月09日)
アイコン画像みさ
» 腹痛ぃ (2006年08月04日)
アイコン画像みさ
» 腹痛ぃ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvmotovvkimivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる