(*´U`*) 

June 08 [Thu], 2006, 23:21
PCなンかやっても書いてなかったてゆネ

なンカさ 最近だめえなンょ

何がって??笑  4月25日。 ウちの人生が狂う事が起きた

すっごい 生きてく気力が失せた

あたしは 何のために 生きればいいのか 分からなくなった。

でもんな事でくよくよしてられないなんて考えて 頑張ってみてる うち。

頭なんかまったくよくないし 顔だって整ってないし 性格だって悪い。

すべて駄目なウち。 あいつに全部頼ってた。

悩みだって全部聞いてくれた。 そンなあいつは 今

あたしの所には居ないんだ。 大切だったあなたと過ごして、

分かった事は 今でも大切で 今でも忘れられなくて

思い出を 考えるだけで 幸せな日々を思い出して

悲しくなったりする。 

自分で強がって

もう、大丈夫だから。 諦めがついたし、 もうすきぢゃない

なんて 言わなきゃ良かったよ。 それからもう1ヶ月くらいたつのかな。

連絡をとりたくて とりたくて たまらない・・・・

メールだってしたいし 会っていたい。

でも 5月23日に ある事がおこった。

でもあたしは 本気 では 無かった。

男に幻滅した。 もう 2週間立ってるのに 毎日 メールも電話も しないでよ。

冷たいとかゆうなよ 好きじゃないなら優しくしないでっていったの

そっちだろ??ふざけんな。

男なんて たかが 体目当て だろ?? 一回されたら

もうしない。なんて言葉通じない。

あたしは 彼氏作らない。 なんて言ってた。 でも作ってしまった。

やっぱり だめな女なうち。 うちに優しくしないでよ。

好きになっちゃうぢゃん。 ばか。

アひヤ- 

February 05 [Sun], 2006, 21:27
今日ゎ朝カラハードでした 笑

8時にぉこされて、寝ちゃって、10時半にあ-ヤが迎えにきた-♪(ノ´∀`*)
ンで、着替えて、なンだかンだしとッたら一時間後にほッけー見に行った☆★
楽勝ですね-ン(´ω`*)だから途中で、ケンタッキーぃって、食べた!!3食連続ケンタッキートカ
なア-ま飽きた…笑
んで、あ-ヤのだりンのほっけー見に行って、寒いカラジャスコぃって騒いだ♪♪
そンでもッて、帰ろうとしたらバス間違えて反対方向ぃっちゃった…焦))
あ-笑 それで、ポスでみかと待ち合わせしてたんにぃ((汗 待たせてごみンよ-焦
そンでもッてぇ…あやのママにジャスコまで迎えにきてもらって
ポスでぉろしてもらぃまちた(´ω`*)
そンでみかdto待ち合わせ!?したら、ゅ-仔ときょヵと一緒にきたアア笑〃
でみかdとォプリ撮ったアアア(´ω`*)
ンで夕御飯食べにぃこ-として、ゅこたちとぉなぢとこ座ったら
話し掛けられたぉねー笑)) んで、ピッカとぁみとぅまちゃん!?が参上ッッてかンぢ
みたイなかんぢでした… 笑 で、9時にタクシーでかぇってきまちた(*´ェ`*)♪ワリャ

たーのいしぃかたアアア(*´ェ`*)ポッ

はア♪ 

January 25 [Wed], 2006, 21:08
今日waちぁゎせでち汰♪♪笑〃
遊んでチャィAして寝ちゃった!!!(・д・。)
本気で1時間くらぃねててお母さんにぉこされたょねッッ笑
はぢイからまぢ… 寝顔トカ死ぬトカ…
まアよかったね-ン
それでその後 髪ぃぢってもらって 髪まきまきして 夕御飯食べたっとか♪♪

幸せですたン((笑

あア 

January 23 [Mon], 2006, 22:01
昨日waあンな事言ッナニヶド…

誤りまちナニ♪ τゅヵアアア 先輩レニ説得されたUd(´∀`●)ネッ☆

ンで今日遊ンだ☆やぱ幸せやン

かれちWa三ヶ月付き合ったコトなぃから

ぅちが最高なンらアアア♪ うちも三ヶ月ちょ-イが最高ゃカラ

嬉しいにゃン(´ω`*)

てか果てしなく続くからン(*´ェ`*)

こののろヶ日記ヲよろUくねン(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

はア 

January 22 [Sun], 2006, 21:08
ッたくなンなンだか 

うちが悪インだレナどさ…多分…


明日一緒に帰るのかナ

どウなンでUョウ… 心配ッ 

このままでイイのかナ

ンま ウチは謝りたくなイから 放置

よーちゅレナ好きだッちヤ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 21:13
ま-ぢ好き

てか今日楽しかったーッッ
他中の仔がぅちとダチを後輩だと思ったらしくてぇ、手振ってきて、まぢぉもろかった★☆
で仲良くなってぇ〜★☆
みたいなさッッ

で 服買いに逝って、、焼き肉食べて

うま〜笑 幸せでUたo

よーすけとずーっと一緒にいるんだぁ〜♪ 

だーすきいい★

過去なんて気にしないよ もうo

だからずーっと一緒にいよ★

にャア- 

January 20 [Fri], 2006, 21:00
はア うちこンな幸せでいイんかナ

なンか うち 余裕無ぃみたイで きもイゎア…

うチが 彼氏が どッか いくの怖かッたのに

ぅちの方が安心出来なイよネo 男とた-くさン!?めールしてるしさ…

はア 何か さア、それで、 どこにもいくなヨ”

て言われて 本気で嬉しかッたよ?? 気付いてなぃかもしれなぃけど

抱きぁってた時ちょィ 泣いてたかも… ありがとう。 うちだめだア

はア… 受験、受験終わったら会えるヶド、終わったら 卒業…

高校に行ったらたくさン可愛い人居るだろォね… はア…

うチなンかぢャ だめ ぢゃなぃのかな トカ 思ったりするンだo

でもさァ こンな 弱気ぢャ 昨日言ってくれた言葉 信じれなくなっちゃウから

ほンとに信じるよ? だ-イすきだょo

こんにちは 素 

January 10 [Tue], 2006, 13:44
やけどして ぅちづらぃとゆーo

しかも後1週間で学校はぢまるとゆーのに

一回も勉強道具 手つけてません 逝

宿題なんて… ワラ 手つけてーねーよ

最悪やーん ワラワラ

あー笑 

December 28 [Wed], 2005, 16:29
今日ダチと朝の4時まで起きてたッッ笑
つかぅちは6時くらぃまで起きてた
で今日遊ぶ約束してたンにだチ まだ寝てるッぽィ
どンだけかわぃらし-わ
ぅちなんか11時に起きたし

なんか、早ぃょね  なンだかンだいッて明日で
2ヶ月
ゃしほンと早ぃ
よすヶとすごす時間は早いねーいつも幸せらよ
ぁんがちゅーってかンぢ

今日ゎ…★ 

December 25 [Sun], 2005, 21:29
でェートでした
つかッッ今日はσ(´∀`)のM歳のばーすでー
けぇき四角いのとまーるぃのAつ彼氏と食べましたワラ
まず、ぅちの家来て、プレゼントもらッて
プレゼントとヵだぃぶ豪華すぎてぅちあげる気無くしたし
な-ンまでかィ ミニ-のクッションと香水とネックレスだしッッ
ゃばぃぉぅちなンか香水しか買ってなかったのに
んでッポスにぃって
回ったら、ぃろンな人と会った
んでプリA枚無理矢理撮ったぁぅちは2人とも染めてるカラ
だぃぶ茶パでしたッッ
んで、雑貨屋ぃって、帽子ほしィッたから買ってぁげた
プレゼントへぼかったしねンま 愛ゎ充分こもってますけど

でッッ その後ぅちの家に来てぇ、9時までぃたッから
今頃帰って勉強中かなはァ
正月まであえんくて、正月会ったら学校はぢまるまで会ぇなぃ…
みたぃなさッッんで、学校始まったら受験勉強
んで、入試終わったら、B年ゎ休み入って卒業式まで会ぇなぃしょo
で、卒業しちゃぅしょんで春休みで
学校離ればなれで、ぅちが次受験かょ
みたぃなさんまッッそンなンぢゃぅちらの愛ゎ崩れなぃカラ
って事で
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» はア♪ (2006年06月25日)
アイコン画像ゆきの
» アひヤ- (2006年04月04日)
アイコン画像ゆの
» はア♪ (2006年01月27日)
アイコン画像ゆの
» はア (2006年01月23日)
アイコン画像ゆの
» こんにちは 素 (2006年01月11日)
アイコン画像ゆの
» あー笑 (2005年12月29日)
アイコン画像ゆの
» 今日ゎ…★ (2005年12月29日)
アイコン画像ゆの
» なんだろ。 (2005年12月21日)
アイコン画像ゆの
» 最近ッッ (2005年12月16日)
アイコン画像ゆの
» んー (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvmituhavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる