自己愛をもつことが大事?全国にあるスピード破局していた

October 04 [Sun], 2015, 4:20
ここのおみくじは、書いてあることがわかりやすくて、教訓を忘れないようにいつもお財布にしまって持ち歩いてるの。弟は「大吉」!!やっぱり弟は強運の持ち主だなぁ〜( ☆∀☆)
旦那がどう考えていたのか本気で気になる
カフェを2件はしごして、4時間近くしゃべってたけど、あっという間だった!今日はおばあちゃんがデイサービスの日だったから、安心して出掛けられたよ☆
今日は28時間起きてた私(笑)最後の方言葉がおかしくなってたらしくチビの話だとママがなにをいってるのかわからなかったと( ̄▽ ̄;)
最近衝動買い気味かも!?でも今は稼いでるし欲しかったものなのであまり気にしないことにしています♪BOは相変わらず調子イイです☆
男性専用副業案内
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみんみん
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvmind/index1_0.rdf