美味しい砂肝 

2012年08月05日(日) 21時53分
毎日暑い日が続きますね。
こういう時の食事はさっぱりとしたものがいいですよね☆
私は砂肝が大好きで、よくスーパーで買ってきて、
硬い部分を剥ぎ取り塩コショウで炒めて食べるのですが、
最近はきゅうりと酢の物にして食べるのが好みです♪
美味しいですよっ。

美容室 

2012年07月20日(金) 23時48分
会社の同僚と美容室の話になりました。
私が行っている美容室はカットが1800円と激安で、
でも美容師さんは数人いるし皆上手なので気に入っています。
同僚が行っている美容室はカットが5800円なんだそうです。
あまり高いと頻繁には行けないですね〜(>_<;

お菓子作り 

2012年06月27日(水) 23時08分
今日、職場の20歳の女の子がクッキーを焼いてみんなに配ってくれました。
母親と一緒に焼いたんだそうです。
すごく美味しくできていて、私はお菓子作りとか苦手なので尊敬しました!
お菓子作りが趣味の女の子はすごくモテそうですよねっ。羨ましいです!

お弁当 

2012年06月08日(金) 1時11分
会社のお昼休みは同僚と近くのパスタ屋さんに行ったり、
コンビニでお弁当とおやつを買ったりしているのですが、
ちょっと金欠気味なので節約の為に
お弁当を持っていこうかなと思っています!
毎日は大変だから、とりあえず週2回から始めてみよう♪

ドラマの視聴率 

2012年05月24日(木) 21時50分
フジテレビの「家族のうた」が低視聴率で
打ち切りになるらしいんですけど、
日テレの「クレオパトラな女たち」も
同じく打ち切りになるんだとか。
今回のドラマは低視聴率が多いのかな?
この間の、家政婦はミタが爆発的だったから
視聴者は期待しちゃうのかも!?

ベランダ菜園 

2012年05月08日(火) 22時45分
ベランダ菜園ってちょっと興味あるなぁ。
100円ショップで種とかプランターとか土とか売っているよね。
プチトマトとか実ったら可愛いし、
美味しく食べられるからやってみたい〜。
でもやり方が全く分からないんだ^^;まずはネットで調べよう!

調剤薬局求人 

2012年04月29日(日) 2時00分
結婚して大阪に引っ越してしまった友達がいるんだけど、
久しぶりに電話で話したよ。
最近は調剤薬局の大阪求人を探しているんだって。
早く仕事が決まると良いねっ!
たまには会ってご飯でも食べに行きたいなあ。
今度大阪に遊びに行くね。

葉桜 

2012年04月20日(金) 1時43分
先週末は桜が満開でお花見日和だったけど、
今週はちょっと天気も悪くて少し花が散っちゃった…。
週末も雨が降るみたいだから、もう桜の季節も終わっちゃうね。
今は少しずつ葉桜になってきて、
緑色とピンク色が合わさって綺麗♪初夏の香りがする〜。

高速通信の比較 

2012年03月28日(水) 23時02分
最近はスマホやタブレットが主流になってきて、
色々な高速通信サービスが登場しているよね。
私はそういうのがすごく苦手で、
イーモバイルとWiMAXの比較のサイトを見てもよく分からないんだ^^;
まずは違いから勉強しないといけないよね。

准看護師 

2012年03月20日(火) 22時45分
知り合いの人が准看護師の日勤の仕事を探しているんだって。
看護師さんの日勤の仕事ってなかなか見つからないのかな?
やっぱり夜勤があると大変だから、みんな日勤で働きたいんだろうね。
看護師さんって大変な仕事だと思うけど、
私も目指していれば良かったな…なんて思うよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるくてぃ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる