すごい(o*^ω^o)ミラクル 

2006年08月18日(金) 15時43分
給料袋から3000円発見w(o*^ω^o)ヤタネヤタネヤタネヤタネ(o*^ω^o)ヤタネヤタネヤタネ(o*^ω^o)ヤタネヤタネヤタネヤタネ(o*^ω^o)ヤタネヤタネヤタネ

あと昨日の臨時収入もあったしこれから友達とお食事だぁぁw
ぷぁふぇ食べたいなぁ☆

Σ(◎до;)友達のタンプレ買わなきゃーヤバス時間ない↓↓
何買えばいいのぉw(´・ω・`)友達メルヘンだから何買うか迷うなぁ 笑

かみなり 

2006年08月18日(金) 1時00分
かみなりすごいよ(>_<)

雨もザアザアだし

おにぎり団助けて

ここなもおにぎり団に入りたいw笑

ちょこれーとッッ 

2006年08月18日(金) 0時43分
素晴らしい世界の2巻が在庫なしって言われてショックで
バイト帰りに違う本屋で買えばいいかぁwと思ったら雨ふってきて(oεo`o)
仕方ないから今日はあきらめちゃったо泣

なぐさめに大好きなミルキーのチョコレート食べる☆

素晴らしい世界 

2006年08月17日(木) 14時05分
パラ見で買ったマンガなんだけどすっごく面白い(o*^ω^o)
現実的だし幸せを気付かせてくれるの☆
早く2巻買いたいッッ
今日買うよていw

サングラス 

2006年08月17日(木) 11時26分
似合わないの(´・ω・`)自分が一番知ってるからw
海行きたかったなぁー
夏休みも終わっちゃうよぉ


(*´Д`*)めぽ

最近 

2006年08月17日(木) 1時02分
どうしたらいいのか全然わかんない

頭の中ごちゃごちゃ

私からのメールを待っててくれてるのかな

もぅどうでもよくなっちゃったのかな

片思いは大変だなぁ(´・ω・`)

キター(・∀・)ーロウ 

2006年08月17日(木) 0時29分
キタロウよく見てた猫娘が大好きだった(´ω`)
お店でおもしろいの発見したから写メってみたッッ

ガォォ(o*^ω^o) 

2006年08月17日(木) 0時25分
可愛いノート発見したから買っちゃったぁ(*´∀`*)ノ
猫の牙はなんて可愛いんだろうw

ところでこのノート何書こう(*oωo;)あまりの可愛さに考えずに買っちゃったо笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvmilkcandyvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる