今日は何の日ッッ!? 

December 24 [Sat], 2005, 11:02
いゃぁ、、、今日ってクリスマスですょねぇっ

街はジングルベルなのに・・・私なんヵ塾でテストですょ

まぁ、受験生なんだヵらしょうがなぃヶどね

ぢゃぁ頑張ってきま⊃

明日は塾ぁるヶど6時半までなんで、その後10人で5組カップル(?)で、

ィルミ見に行ってきま⊃


ャバィ・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 19:39
ャバィA

放課後教室でちゅぅ∪てたら、、、

教頭に見つかったッッ

「何しょんなっ!?さっさと帰れッッ!!」って怒られま∪た

せっかくィィ感じだったのに笑。

長めでw 

October 20 [Thu], 2005, 20:13
最近「HPかゎぃぃって言ってくれるのがすっごく嬉しいんですっっ
あっ、良かったらRCしてほしぃです

12月2日で1年になるっ
ってことで、何かぁげたぃんだけど、、、ペアリングとヵァリヵなぁ?
でも高いょぉ

今日は帰るの早かったのに、ダァが専門部の会がぁるって言うヵら待ってました
「待ってるょぉw」って言ったら「ィィよぉ〜、先帰ってぇ。」って言われたヶど
ってヵかえる方向全く違うんだヶど、ぃつも待ってます
で、40分ほど待ちましたぁぁ
でもAギューってしてくれて●^З(・д・●ちゅぅ★してくれて
だからィィかなぁ〜?みたぃなw笑。

久しぶりの投稿w 

October 12 [Wed], 2005, 19:53
久しぶりに投稿でつ

最近まぢラブAでつょぉ

昼休み、教室に誰もぃなくなったんですょぉ

ってことで教室で●^З(・д・●ちゅぅ★して、ぃろぃろしてました

今日は暇すぎだぁ(ノд;涙) 

October 05 [Wed], 2005, 19:07
今日暇すぎ
もぉ・・・とヵぁりぇんし

今日テスト全部返ってきたぁ
めっちゃ難しいテストって言われてて、
県で一斉にゃったテストなんだヶロ・・・、393点だったぁぁ

しかも今日ヵら補習始まったし・・・。
補習って言っても、ぅちの学校ちっちゃぃヵらみんな参加するんだヶどね

終わったぁぁ↑↑ 

October 04 [Tue], 2005, 23:04
テスト終わりましたょぉ

でもまた再来週ぁるとヵ
受験生ってイャぁぁ

何かぁんまり読んでくれてる人がぃなぃ!のは気のせぃでしょぉヵぁ

疲れたぁぁ↓↓ 

October 03 [Mon], 2005, 18:09
今日ヵら大事なテストなんですょ
今日は国語・数学・社会が終わりましたぁ
国語と数学はめっちゃ得意なんですヶど・・・社会は・・・

明日は理科と英語なんで頑張りまぁす
がんばらなぃと志望校かかってるんで

でゎA

今日はなんと・・・。 

October 02 [Sun], 2005, 2:41
どぉもっ
今日はですねぇ・・・なんと

付き合って10ヶ月

になっちゃぃましたぁッ
10ヶ月でも相変わらずラブラブしちゃってますょ
私たちにマンネリなんて言葉ぃりません

またぃろA書いていくんで応援しちゃってくれたら嬉しいです


ココで雑談はぃりまぁす

この御守り、見たことぁるって人も多いと思います
そぉっ縁結びの神様、京都地主神社のぉまもりなんです
先週の日曜日、清水寺に行った時買って来ましたぁッッ
ダァもめっちゃ喜んでくれたっ

今日2回目だヶど・・・。 

October 01 [Sat], 2005, 9:16
どぉもッッ

ぇっと・・・今ぁんま書くことナィんで。。。
ぢゃぁ書くなょって感じだヶど

ぢゃぁココで自己紹介みたぃなものを
名前 м@К ц 刀i本名:未来(みく))
誕生日2月26日
血液型B型(彼サンもB型
彼サンと付き合い始めたのは・・・2004年12月2日ですッ
ちなみに告られましたぁ
元彼サンと付き合ってる時ヵら何回ヵ告られてました・・・。

今日はこの辺で

また明日書きますねっ

はじめま∪て(o´∀`o) 

October 01 [Sat], 2005, 8:40
はじめま∪てです
HPとヵ作ったことナィヵらけっこぅドキAヵも
今まで作ったことぁるのは・・・プロフぐらぃ・・・?

ちなみに、ココでは私の恋愛につぃてとヵ書きたいなぁwって思ってます
まぁ、恋愛日記みたぃなものですょねっ

恋愛相談とヵものりますょォ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おしゃれkids ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvmikuvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる