ペット/4歳に突入

May 22 [Tue], 2012, 12:37
3匹は順調に育っています
ラブ度もみんな有るし〜

今日は あたしが記憶に無い台詞特集〜
一部だけどw










改めて 面白い〜


女の子(14番目)

May 18 [Fri], 2012, 14:46
女の子からの告白で 14回目となる出産で 女の子
産まれました
すごーーいっ
一組のカップルで14人も産んだのなんて
我が家では、過去に無い事例かも。。



今後、新記録にご注目をww



ペットの育成開始

May 18 [Fri], 2012, 8:23
ただいま、ライフの新イベ開始とアイランドのサービス開始で
ジャマーの育成が滞っております。
そんな中、ユキコさん家より迎えた もっちちゃんと
我が家のペット3匹で育成スタート



孵化させた頃の 小さいサイズでのストレスを減らす、ダッシュ。。
大変です。
現在、1歳になり ウチの♂に ラブ度が出ました
あとの2匹は まだ・・・・です。

※もっちちゃんは、一番下の子です


ペット

May 12 [Sat], 2012, 14:10
ジャマーを始めて 少し経つと ジャマー歴史に
「ペットが飼えるようになりました。」と出ます。

その後、もうしばらく経つとまた
「ペットが飼えるようになりました。」と出て

またしばらく経つと次は
「出産祝いにペットがやってきました」と載ります。

上の二つは、一般的に・・・・犬・猫の一匹ずつ
出産祝いに〜は特殊ペットが貰えます。

それが、、、我が家では 
猫二匹(♂・♀)と特殊ペットだったのです
んんんんんんんんんんんんんん、、、なんでという感じですが
我が家のケースもあると言う事で、メモ


育成開始

May 11 [Fri], 2012, 9:07
この記事は、随時加筆・訂正・変更あり


 卵に名前を付ける。

 卵クリックでスタート。

 孵化したら(赤ちゃんの姿)すぐに赤ちゃんを右クリ→

   運動→ダッシュ(遊ぶ→おにごっこでもOK)・・・ストレスの数値を0にする

   これを最初にしないと家出する場合がある
     原人の場合は一日で帰ってきますが、ペットの場合はもう帰ってこない

 赤ちゃん右クリ→食事の準備をクリックしたら

   ミルクアイコンがデスクトップにでる。

 ミルクアイコンを赤ちゃんにドラッグする。


 育成スタート


2012/05/11現


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Mie
  • 誕生日:8月10日
  • 血液型:O型
  • 現住所:静岡県
  • 趣味:
    ・PCかなぁ〜-最近はピグライフで遊んでいます^^
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
みゅん
» ペット/4歳に突入 (2013年10月27日)
akane
» ペット/4歳に突入 (2012年11月17日)
琥珀☆彡
» ペット/4歳に突入 (2012年09月16日)
Mie
» ペットの育成開始 (2012年05月22日)
ユキコ
» ペットの育成開始 (2012年05月21日)
http://yaplog.jp/vvmievv/index1_0.rdf
広告