雪雪ぃー♪ / 2005年02月26日(土)
雪の中 遊んできましたぁぁ☆♪*。
・・・ってスグ止んだけど(*´Д`)ノNEでもめっちゃ寒かったぁ
ひさしぶりにミナミ行ったけど、地下とかビル中とか・・・
あったかいとこあったかいとこ探しばっかしてたぁw
結局すっごい裏側のミスド行って
しゃべりまくってたょぉヾ(@>▽<@)ノ

てゅか、友達ギャルちっくやねんけどぉ・・・
4℃とかしかないのに、チューブトップにブルゾンだけやでぇ
絶対寒いぃー三 (lll´Д`)ゥヮー しかもミニスカぁとw
気合はいりまくりやんっっ
でもほんまに楽しかったぁー
都会にいってもなんもないから、次ゎUSJ行くべぇ

めぇ大阪人やのにまだUSJ行ったことないからなぁぁ( *´艸`)ぷぷ
 
   
22:17 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
すぅつ / 2005年02月25日(金)
スーツ、ブラウス、靴、鞄、ストッキング
ぜーぇんぶそろっちゃったゆぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
何か、買い物いってる間にゆぅくんから
メールなんでしてくれないの?的な催促メールがいっぱいきてたぁ
んもぉーめんどくさい(( ;´Д`))
しかもぉ、陸上部の顧問から電話あって・・・
そん時ゆぅくんも同時に電話くれてたみたいでさぁ
なんで出ないのとか誰と話してるのとかさぁ

うるさいんだょウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

しまいにゎすっごい疑っためーるきててさぁ、最悪ぅ
めぇ、ただおねぇちゃんと買い物行って
ブラウスとか買い揃えてただけじゃんねぇ
顧問が卒業祝いに焼肉してくれるってゆぅ話聞いてただけじゃんねぇ
なにが悪いんだぁーもぉ。

てゅか、さっきぉっちゃんから電話あったぁー☆
1週間ぶりだにょぉ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
何か明日車ゲットらしぃのぉんで、運転の練習してからぁ
予告なしになると思うけど、めぇ迎えにいくわぁーやって
ぉっちゃんとドライブデートすっごい楽しみゃねんけどぉぉ(*´Д`)ノNE☆

早 く し た い な ぁ 〜 ☆ ☆ ☆
 
   
20:15 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
(★ノ´Д)ノ抱 / 2005年02月24日(木)
はぁ・・・ちっちゃい子ゎめちゃくちゃ可愛いなぁ♪*。
泣かんかったし一緒にお風呂とか入ってさぁ(*σ´Д)σ
もぉラブ・・・・って感じ(ぇ
朝とかも、普通に寝てるし、めっちゃいい子っ
めぇもこんな子供ほしぃーってほんまにおもったねぇ^^

あー子供ほちぃゆぉぉ(´Д`)ポッ

1歳の子と姉ぇちゃんが迎えにきたんやけど
そのこも超可愛い^^ 男の子もいいなぁーとか思ったねw
ああああああー可愛すぎるょぉー

のなか、駅までおくってあげたのょぉー
めぇっていいおばちゃんケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
 
   
22:54 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
姪っ子きたぁー☆ / 2005年02月23日(水)
姪っ子(4歳?)がお泊りきたぁぁ
めっちゃかわいぃのょぉー

♪ダキ♪(´Д`人´Д`)ギュッ♪
 
   
22:45 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
おかたづけーw / 2005年02月22日(火)
ゆぅくんのことで落ち込んでたんやけど・・・
ママに急かされて、クローゼットのお片づけしたょぉー
もぉねぇ、やたらオモッチャいっぱいヾ(@>▽<@)ノ
懐かしすぎるゆぉ
明日、姪っ子が泊まりにくるからぜんぶあげる
って・・・いらんもんばっかりやと思うけど(笑)

ママの服とかいーっぱい入ってるんやけど・・・
どれもこれも、なんかめっちゃ古くさい(( ;´Д`))(( ;´Д`))
かたぱっととかめっちゃすごいねん↓↓↓
めっちゃダサイー( ̄× ̄)b゛NG
こんなんほんまに流行ったんか?って感じやしなぁww
 
   
22:27 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
会えなぃんだって・・・ / 2005年02月21日(月)
ゆぅくんまた会えないだってぇ・・・

2月末が3月になって、4月になってそのまま
ずぅっと会ぇなぃ気がするぅ(( ;´Д`))
だって、めぇもぉ仕事だし
ゆぅくんだって大学生だからって暇ってわけじゃないと思う
一人暮らしするってゆったらお金いっぱいいるし、
バイトだって今いじょぉに忙しくなるょ

じゃぁ、今までよりもーっと会える機会ないょ・・・
そんなの全然わかってないんだょぉ

会う気ないのかなぁ・・・
会う話したときね、無理ならすぐ無理ってゆってくれれば
いいのにさぁ、いつも変に違う話しようとするん
それが、一番傷つくんだょね(;´Д`A ```

話変えないでっていっても変えてないってゆぅし・・・
そんな話してるとほんまに信じられへんくなる

もぉいやだなぁ、いつまでこんなの続くのかな・・・
 
   
22:19 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
ミヒロと初レンワw / 2005年02月20日(日)
きょぉゎミヒロと初テレフォンしましたぁ(☆´∀`人´∀`☆)
女の子が標準語だょ(ぇ
緊張したけど楽しかったぁ
てゅか、めぇ声かれすぎだし(( ;´Д`))ミヒロ可愛いしっ
チエタと3人で遊ぶ時の話とかぁ、ゆぅくんの話とか(愚痴w
いっぱいしたぉん♪♪(*´▽`*)ノ゛

てゅか、最後らへんでお姉ちゃんファミリー来て、
めぇっちゃうるさくて(( ;´Д`))
めぇっちゃ恥ずかしかったぁぁぁぁ

んで、お姉ちゃん家でおこのみやき食べてきたw
かす入りちょぉーんめぇの(σ´Д`σ)YO☆
 
   
19:03 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
お買い物ぉ / 2005年02月19日(土)
きょぉゎ高校のお友達とひさびさデートだにょぉぉw
こないだから欲しいと思ってたストラップ買ったのぉ(´Д`)ポッ
ちょぉ可愛い(笑)ついでに2匹買って
1コゆぅくんへのプレゼントにしてもらっちゃったぁ*。



もぉねぇ、きょぉすっごい歩いたぁ(( ;´Д`))(( ;´Д`))
天王寺制覇ってくらいぃヾ(@>▽<@)ノ
めぇお腹すいてお腹すいてたまりゃんかったょぉ(笑)
お昼食べていけんくて(遅刻寸前のため)
途中で100円のマックナゲット食べてしまったぁぁ(*´Д`)ノNE☆
しかも、お店いっぱいやったから外で(( ´艸`)ムププ
やべぇーわけぇー

てゅか疲れて疲れてしかたなかったけど
卒業旅行の話になって東京いこぉってなってぇ
いろいろ本屋とか旅行会社廻って調べまくってたぁぁ
でも、いく人うちら以外におるかなぁとかいいつつね( *´艸`)ぷ
結局日帰りやけど、行くことにぃ*。
楽しみぃぃー+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+

てゅか、プラプラしてたらスーツ姿の新社会人と思われる
BOYs発見んんんん~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ちょぉカッコよかったのぉ☆☆☆目の保養だば
 
   
20:47 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
ハピバースデ / 2005年02月18日(金)
ぉっちゃんぉ誕生日ぉめでとぉ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
ぉ昼にメールしたんやけど、
今さっき電話かかってきたぉ(ノ´Д)ノ抱
ぉ仕事してたんやってぇ*。
ついにぉ仕事復活しちゃったみたいだばぁ(( ;´Д`))
でも、お金もちになるね(ぇ

てゅか、全然めでたくないし、嬉しくないゎってゆわれたw
ぉっちゃんやもんなぁー(笑)
これで、めぇと10歳差11歳差になっちゃったしぃ
てゅか *初めて会ったとき27やったのに・・・(笑)
29とかおじぃーちゃんやぁん
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
でも、何かメール無視やぁと思ってたから電話きて嬉しかったぁw


*初めて会ったとき=1年前(2004年)の2月17日
 
   
18:32 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
(* ̄3)<<《愚痴愚痴・・・ / 2005年02月18日(金)
おなかがいたくてたまりません
もぉ死にそうおなかがいたいんです(( ;´Д`))

てゅか、かなりィラィラするんですけどぉヾ(。`Д´。)ノ彡

 
 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モニュニュ  
18:00 / U R L
めぃにコメント♪*。(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
*☆めぃ☆*

めぃ 18才 ♀ 学生

A 型 おとめ座 大阪っこ

登場人物!

 ゆぅくん  東京在住 好きな人 18才

 ぉっちゃん  ヒーロー 年上 彼女もち

 陸くん  後輩 2コ下 弟みたぃ

 チェタ ネッ友 18才 遠恋(関東×近畿)

 ミヒロ ネッ友 17才 遠恋(中部×関東)

 ゆこ  高校の友達 18才 彼氏もち

ヤァン(ノ∀`*)ヤァン
ぽ(●´Д`●)ぽ
アイコン画像めぇ
ひまにゃ (2005年02月06日)
アイコン画像結菜
ひまにゃ (2005年01月31日)
アイコン画像めぇ
ひまにゃ (2005年01月30日)
アイコン画像結菜
ひまにゃ (2005年01月30日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.