バタール 

September 08 [Sat], 2007, 10:56
今日は、酵母でなくイーストで作りました♪まぁまぁかしら〜

全粒粉パン 

September 04 [Tue], 2007, 9:55
一晩寝かせたりと手間がかかったけど、その分香ばしいパンができました大好きなフィグ入りも焼き食べるのが楽しみです

カトル・カール 

September 01 [Sat], 2007, 15:55
レーズン嫌いの娘のために、バターケーキにしましたバターを丁寧に捏ねて捏ねて作りますしっとりした生地です

2003ブレッド 

August 10 [Fri], 2007, 14:13
焼きあがったばかりの2003ブレッドです
とってもふんわりブレッドです
サンドイッチにぴったりです

黒ゴマラウンドパン 

August 07 [Tue], 2007, 15:18
トヨ型で焼いた黒ゴマパンです
外はカリっ、中はサクサクで〜すサンドでもカナッペでもいいわ

ソフトフランス 

July 30 [Mon], 2007, 14:02
自家製酵母で仕込だソフトフランスです

外はサクサク中はモチモチです何をサンドしようかな

アインパッケン 

July 26 [Thu], 2007, 13:00
バカうま〜っ
胡桃・イチジクがたっぷりで贅沢なパンです生地を12時間も寝かせました

ドゥーブルショコラ 

July 25 [Wed], 2007, 11:29
スイートチョコがたっぷりですフワフワパンです

グランカール 

July 21 [Sat], 2007, 14:38
低温発酵の生地です素晴らしいクープが開いてくれました

パン・ド・カンパニュー 

July 21 [Sat], 2007, 5:35
低温発酵で熟成した生地です香ばしい生地です
私はジャコをのせてトーストが好き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvmegmegvv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-大好きなパン作りに挑戦です
読者になる
Yapme!一覧
読者になる