サイパン旅行記〜4日目〜 

October 04 [Wed], 2006, 23:19
最終フリーの日

お昼に起床

ひとまずwinchellsでchillas(モカ&キャラメル)を買い、grand hotel saipanから
TaxiでDFSへ
そこから北上にマリアナリゾートに到着
かなりいいホテル次ゎここだ〜と思いました
たくさんプールあるし、ジャグジーもあるし、プライベートビーチを散策してロマンチックでした

お土産のボージョボー人形を買ったり、色々お店を見て回り、のんび〜りすごしました
サイパンって本当にDIVINGメインじゃないと何もない
食べることがメインになっちゃうゆぇに現地の人たちのがたいの良さも納得

ご飯は、お肉を食べに行きました
かなりのボリュームを予想していたので、1つのメインディッシュ&サラダをORDER
おいしかったぁ〜

夜はナイトマーケットに繰り出す
豪雨になり、停電の中はしゃぐ屋台の人たちの活気に推され、お弁当をGET
かなりの食べまくりの旅行になりました

夜ホテルに戻り、お弁当をつつきつつ、まったり語りました
そして、リングを試しつつ、不作に終わりでもらぶらぶだったのでokです

夜中の3時にロビーに集合し、バスで空港に向かいましたとさ

サイパン良かった〜
また戻ってきます

サイパン旅行記〜3日目〜 

October 04 [Wed], 2006, 23:05
7時10分@フロント 集合でPINACLEへ
ちょっとメンバーにも疲れの色が・・・

昨日より天気が悪化し、フィンで行動がにぶり流される危険もあり、
しっかり皆で手をつないでDIVING
視界も悪く、結構試練でした

水中で、マスクをはずし水抜き・バディにオクトパスで空気をあげる・中性浮力・浮上の練習などをし、

ライセンス取得
タク&ヒロが合格!!おめでとう!!と水中のボードに書いてくれたのを見たときゎ、
感動しました
寒い中頑張った甲斐がありました本当、DIVINGが大好きになりました
今度、天気のいいときに綺麗なサイパンの海にもぐりたいと思いました

お昼にホテルに戻り、買い出したご飯を食べ、シャワーを浴び、一眠り
予想以上にDIVINGで疲れていることを実感

そして、またガラパンへ
お土産を見たり、JKを買ってもらったり、スーパーで買い物したり楽しくすごしました
夜ゎシーフードを食べ、満喫
らぶらぶですごせて幸せなのでした

サイパン旅行記〜2日目〜 

October 03 [Tue], 2006, 22:34

起床@6時 by mornin call

外ゎちょっと曇り空 南国とかけはなれたイメージ
でも、テンションをあげて集合場所のフロントへ

水着着用して、露出ガンガンの格好で
柴田姉妹&一人と共にPINACLEへ

着いて、けんじさん&さやかさん、年齢不詳組、秋山さんと合流
トレーナーゎタク&ヒロコンビいかにも南国雰囲気の二人

器材の説明を受け、何も勉強していなかった自分に気づく
悪天候の為、2グループに分かれて、海へ
ウェットに着替え、いよいよだぁ〜とテンションUPが多少寒い・・・
タンクの重さ&6キロの重りで、立ち上がるのがやっと
でも海に入ると浮力で楽になり、海の中で呼吸をするのが少し違和感
でも慣れてきだし、水中の魚(シマシマの小さいのとか、なまこ)を見て、divingしてる〜と感激

通常だと20〜30m先まで綺麗に見えるらしいけど、今回ゎ残念
リベンジを誓ったのでした
ダーリンのマスク姿に何度見ても爆笑してしまい、少し怒らせてしまいました
そうゆぅ自分もやばかったのに・・

お昼すぎに終了し、バスでホテルへ
豪雨だったけど、お昼をgetしに近くのスーパーでおろしてもらうことに
不思議とその後すぐ雨が上がり、lucky

色々と、買い込み徒歩でホテルに帰る
ホテルでご飯を食べ、シャワーを浴び、まったり〜
仲良く楽しくが〜いいね、やっぱり
しかも、彼も英語話せるってのは大きい

夕方になり、無料シャトルバスを使い、DFSへ
ガラパンが一番の繁華街ということで周りを散策
Winchellsで途中下車し、クラムチャウダーでほっこりダーリンゎchillas飲んでました
その後、こんなに通うとゎ想像してませんでした

夕食ゎ安上がりに、カップラーメンとSPAMサンドを作って食べましたちん

サイパン旅行記〜1日目〜 

October 02 [Mon], 2006, 22:22
朝からのpackinを終え、ダーリンが家にお迎えに
彼の大きなスーツケースに私の荷物も一緒に入れちゃいましたありがと

一番安上がりな方法で向かおうと、東京駅からエアポート成田に乗る
2時間くらいかかりヘトヘト
6時半頃、成田空港に到着
空港で、夕飯をと、私 明太子クリームパスタ
           彼 ガーリックライス鉄板焼き
みたいなものを食べる最近めっきり明太子にぞっこんたらこLOVE

8時に搭乗
かなり小型飛行機で、三列×2
機内食は、チキンのてりやき丼みたいなもので結構いけたような・・・
でも、ぉ腹空いてなかったので、ダーリンにお願いしました

3時間後・・・
サイパン到着@夜中の2時とか

いや〜荒れてましたサイパンムシムシゎそれほどでもなく、ちょっと肌寒い感じ
翌日からのダイビングにちょっと不安を感じつつ、ホテルへ

コーラルオーシャンポイントといぅホテルで、サイパンの最南端にある
結構敷地が広く、316に泊まることになり結構歩かないといけなかった運動A

ホテル自体、綺麗だしこの安いキャンペーン旅行にしてゎ大満足
周りに何もないのが欠点だけど
その日ゎホテルの冷蔵庫のマンゴーネクターを飲んじゃいました
定価85kなのに、3jもしたよ〜

荒れる外を心配げに、眠りにつきました

ダイビング講習@表参道 

October 01 [Sun], 2006, 22:52
いよいよ明日からサイパン

その前に受講しなければいけない講習が今日ありました

ダーリンと朝9時40分に原宿集合
前日全然寝てなくてヒヤヒヤしながらも無事間に合う

表参道のオープンカフェで書類を書きつつ朝食
旅行の話をしたり、ダイビングを想像してテンションUP

そして、講習を受けるNs Game(ダイビングSHOP)へ
ラフォーレを曲がってすぐの立地

かなりカジュアルな社風なのか、スタッフが明るい
とゆぅか少し騒ぎすぎと思うほどだった
女性2人(かずみさん、ひろみさん)と、男性1人(まことさん)と私たち5人で受講
先生のあだ名ゎなんとポリープ笑 超いい人でおもしかった〜スポ根全快

魚の名前から、器材の説明、ダイビングのいろはを習い益々モチべUP
早くもぐりたくなった〜〜
女性ゎ魚、男性ゎ地形に興味が沸きがちって話だったけど、私ゎ地形のほうが興味あるかな
海底に沈んだ沈没船や、洞窟から光が差し込むのを見たりしたい素敵すぎ

お昼ゎLOTUSへ
土屋アンナと遭遇いかつくて、マネージャーより男臭かった
しかも、目が合って軽く睨まれた気が・・・でも、goin my way的なオーラ好き
LOTUSでゎ、昆布チャーハン・もつ煮込み・カルパッチョ食べるめっちゃ和やん
でも、おいしかったしおちゃれなCAFEで過ごす時間って本当幸せほっこり

が!!!お昼休憩FINISHの時間がせまり、小雨の中ダッシュでSHOPに逆戻り
さすが、ラフ〜〜なNs Game大丈夫でした

午後6時くらいまで講習を受け無事にサイパンに行くのみでした

帰りにちょっとダーリンと喧嘩しちゃって、DOWN
私のわがままとか冷たいとこ直さなきゃなぁ
わかってはいるものの、実際行動に移すのって難しいなぁ
他人を思いやる気持ちを大事にしようと誓ったのでした

念願 

September 11 [Mon], 2006, 11:30
25日からサイパンにスキューバライセンス取りにいけることになった

はじめゎ、タイ→北京→サイパンと旅行計画がこんなにも変貌したのゎ初めて

サイパン彼氏と海外旅行スキューバ

いやぁ〜楽しみ

でもお金って必要やなぁ〜ってつくづく思う

今ゎ学生で家賃とか、仕送りとか親に頼りっきりの生活

甘ちゃんすぎるでも、後2年後にゎ社会人

うわぁぁ〜ピーターパンになりたぃとかほざきたくなります

自立しなぃとなぁ〜稼げる仕事につきたい

で、いつか親に旅行プレゼントしたり、別荘をポーンって買ってあげられるような

セレビアンになりたいなるぜ

そして、兄弟がいつまでも仲良く家庭を持っても、一緒に旅行したり育児したりできるような

関係でいたい

高橋ファミリーーーー大好きや

思い出シリーズ〜MP〜 

September 08 [Fri], 2006, 18:28
見に来てくれてありがとう
my family
















愛しのめぐ&まさみと一緒に

















たかこさんと
彼女の可愛らしさと、優しさ、美しさに何度励まされたことか















はぃ〜〜〜もぅごちゃごちゃ

思い出シリーズ〜MP〜 

September 08 [Fri], 2006, 18:13
めーたん&Coco
MPで得た最高のBest Friend













我らがウンパルンパーーーァ

















sexy Oompa&pretty Oompa &cutie Oompa















成功


















思い出シリーズ〜初デート〜 

September 08 [Fri], 2006, 18:10
東京タワー2006年3月29日











思い出シリーズ〜Gくら飲み〜 

September 08 [Fri], 2006, 17:38
大学でゎ2年間Gくらの仲間と共に過ごしたぁ〜〜〜

めっちゃ最高G is 4eva

皆留学行ってもふぁぃとじゃよぉ〜〜〜
@留学組の送別会にて
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvmeg_1031vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる