うえあ 

December 16 [Sun], 2007, 21:05
げは











もういやだ

げは 

December 13 [Thu], 2007, 2:15
ひんぱんに死にたくなる今日このごろ。
主食は柿なまひろですこんばんは。



ダイエットしてました。



あの人に「かるそうゃなー、てか、細。」て言われました。
(効果あった?やったー!!て思いました。


あの人といっしょに食事した時に「少食すぎやろ!ちゃんと食わんとあかんで?」て言われました。
(なにやら心配された?うれしいな〜て思いました。


あの人が「ぽっちゃり系の女の子が好き」て言ってました。
(…………。



ここ二週間なにも考えないでダイエットもわすれて食事しました。


ぽっちゃり系をとおりこしてデブになりました。




ちょwwwww

笑えないぃいぃぃいい!!!!!!!!!!!!!

笑えないょ自分!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんな醜い私いやぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブサいんだからせめて痩せてないとマジで公害だょ私!!


ていうか、なんかダイエットやめてからあの人に会ってないーーーーーーー!!!!!!!!!


二週間会ってないとか…死ぬ☆


もう、ぽっちゃり系好きとかかんけーねー!!!!!!!!!!


私、痩せますv←←←


I can never be yours 

December 07 [Fri], 2007, 5:06
































あなたをさがしてる



あなたは死なないわ。私が守るもの。 

November 25 [Sun], 2007, 18:31
あー。

あやなみになりたい。

あいたい 

November 23 [Fri], 2007, 21:28
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい


メールと電話だけぢゃむりー


脳があの人にしんしょくされてる感じがしてきもちわるい

きっとそのうち私がなくなっちゃうんだ






今日無理にでも会いにいけばよかった…。。。


柿なんかいらないから笑顔みせてょ



好きなんていわないからそばにいさせてょ



あー。
助けて。



いきじごく?


やっぱり逃げ場なんかないんだね。


よし! 

November 21 [Wed], 2007, 10:36
元気元気!!


寝たら忘れる!!!!


頑張って今日も生きていこー!


今日は久しぶりにあきらくんにあうょv


今でんしゃの中だけど、楽しみだ!!


はよつけーはよつけー

うたがってごめんなさい。 

November 21 [Wed], 2007, 3:18
うたがってごめんなさい。


君は本物だったね。



私は汚い人間だから、物事を汚い見方でしか見れないから


綺麗な君まで汚いものに見えてしまったの


なんでかな


まっすぐなものがまがってみえちゃうの


こんな私は、なんであの時君に「信じてる」なんて言えたのかな




君は私を、頭がいいってほめてくれたけど


汚い知識だけがたまっていくこの頭はとてもやっかいで


時々とめてしまいたくなるんだ。



























君の白さをみるたびに自分の黒さをおもいしる。


かんべんしてくれ 

November 20 [Tue], 2007, 21:36
わからん;;


マジで私に車の運転とか無理だからww


頭いたいょ;;


ぜってー知恵熱だょ;;


てか連絡がこないこない…


生きてます☆

はふーん 

November 20 [Tue], 2007, 1:43
ファミレス




この時間に誰もいないのもめずらしい





みんな空気よめてるぢゃないか(笑






でない電話をかけてみて






こない電話をまってみて








寝てんのかしかとなんかはっきりしろょ。


マジでうぜぇ。


しね。





いや、すいません


私が死にます生きてください大好きです電話かけてください三時まではまつから三時すぎたらかもがわとびこむからお願いだからお願いだからお願いだから私がおかしくなるまえにどうにかしてよおねがいだからそれ以上なにものぞまないからひとりにしないでひとりにしないで

ははは 

November 18 [Sun], 2007, 0:21
はらわたがにえくりかえる





ってこういうことか。


そうか。





全部奪うとか馬鹿なことは考えてないょ?


ただ、全部手にいれてあげるから。





後悔する準備しとけ