男と女との欲望渦巻くネオン街 

May 13 [Tue], 2008, 7:40
最近てんで駄目だ。
誰かのせいでとかじゃなくて自分自身の問題でね。
5月病とかそんな大げさなものじゃないけど気力がでない(・ω・`)

色んなしがらみがめんどくさい↓

こーゆう時は無理矢理焦っても仕方ないしお暇をちょっと頂いた。

強制的に←

暇をと言っても今週は忙しい。
土日もないorz


それでも多少は自分の時間が長くもてる

仕事の後にちょっと可愛い洋服のお店のぞいたり一駅分好きな音楽聞きながらゆっくり歩いてみたりそれで十分。


たまにはこうゆう息抜きも必要じゃないと追い詰められてパンクしてあの人に自分の不安をぶちまけてしまう悪い癖が出るからねー(´`)
それが一番嫌だからねー(´`)

星降る夜君に逢いたくて 

February 18 [Mon], 2008, 7:39

前よりは全然心に余裕持てるようになったけど

寂しい逢いたい不安でしょうがない

これも本音。

本当に仕事なの?とかあたしのことも逢えなさすぎて気持ちも薄らいだりしない?とか考えたりもしちゃうよね

でも結局あたしが一番信じてあげなきゃ身も心もボロボロになるまで頑張ってる彼に失礼だよねって思うのも確か。

不安も消える事ないしでも信頼してるとこもあるし答えなんて出なくて悩むしかないってことなんだけどね(・ω・;)


でも絶対あの話しをしてから前よりも思いやりが増えてくれた

だからメールの一通一通が大切で仕方ない(´`)
気持ち悪いけど内容関係なく全部保護したい(笑)


あぁ逢いたい…

言葉よりも深く愛してくれるなら目の前にいるあなただけを信じていける 

December 06 [Thu], 2007, 7:58
(´・ω・`)うっ


信じろ我慢(´・ω・`)



痛みは思い出。

Yさんに言ったら名言きたね!ってその場に座りこまれて苦笑されたw


全く痛いよあたしはwwww

とりあえず痩せろって話。
もー絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぃー∞


君は嬉しそうにはしゃぐ海辺に溶け合う 

December 03 [Mon], 2007, 0:20
こないだは仕事面で励まされたよー

最近一人でプレッシャー感じて勝手に悶々としてたけどちょっと解放された(・ω・)
素直に嬉しかったしもっと頑張ろうと思えた!

有難う御座います(vωv)


さてはて久々の充電をして反省をしました(´ω`;)
れぇちゃんにも最近のあたしの被害妄想ぷりを指摘されたけど本当にその通りで…;

よく年末は忙しいっていうけど本当なんだね←

大丈夫かなぁ(・ω・`)

さり気ない態度から意外にも寂しがりで実は不安で試すような事を言ってあたしの答えを聞いて安心してるんじゃないかなってたまに思う、全部包んであげたくなる(;ω;)
大丈夫だよ逃げないよって。

独りで抱え込まないで欲しい(´`)

将来の話おままごとみたいな会話みたいだったけど嬉しかった。*゜。・*゜。・*゜。・*

お休みのキスはしてあげられないから だから歌うよ 

November 28 [Wed], 2007, 1:06

ちょっと前までは平気だったことが今はかなりダメになった

信用はしてるけど確実なものがないからすぐ気持ちが不安定になっちゃう


ただただ好きなだけなのに人の気持ちはそれに比例してなかなか上手くいかないよね
これも試練と思って頑張るしかないんだけどさ

こんな泣き虫で弱い僕だけど 

November 21 [Wed], 2007, 7:38
本当はすごく不安だから書き綴って幸せな記憶を思い出して自分を安心させてるの

いろんなものが積み重なって気を緩ませると一気に逃げ出したくなる

これが勝手な考えだとしても今は他を考える余裕が…(・ω・`)

ごめんねいつもいつも勝手に不安ばっかり大きくして
ただ頑張ってるだけなのに。

もっと本当は信じたいよ

でも自分に自信がないし不安要素が多いことは否めないの


本当に溶けて一部になっちゃえれば幸せかもしれないね

あたしのブレーキなんてあるようでないものだわw 

November 08 [Thu], 2007, 7:34
本当は我慢しようと思ったけどそんな風に言われたら一気に赤い実弾けるつーの!!(´д`*)


とゆうことでドロンさせて頂くw

なにもやることがないのにダラダラ過ごすより必要とされる大切な所で有意義に過ごしたい。

とゆうかもう自分の充電も限界だしすごく心配だからちゃんと顔を見たいの(´д`)


本当にいいのよね?(・∀・)
了解してるよね(・∀・)?

あたしはもう実行する気満々だから…(笑)

絡める舌を切り落としてやりたい愛撫する指をへし折りたい 

October 25 [Thu], 2007, 0:57

お腹すいたぁー!!

(´д` )


でもこんな時間に食べたら豚よね確実に豚よね

我慢しますぬ

今日はラッキーだったなぁ〜
うまくいきゃあいいけど。

とにかくやるぜー!

あー充電したいしたい(´д`)

電池は常につきっぱだけどまたあれすればさらに百万ボルトくらいいくいきおいなんすよ!


何を言われてもいいの私たちは幸せなの 

October 18 [Thu], 2007, 12:03
最近忙しい◎

目まぐるしく過ぎていく中であたしの中心にいることを想ってそれを励みに頑張ってる。

あたしの頑張りなんて世の中から見たら全然大したことじゃないと思うとまだまだ頑張れる気がするよ。


ただ一瞬でもいいからアレをー…(・ω・`)


我が儘で強がりででも優しくて繊細な 

October 09 [Tue], 2007, 7:58
仕事行きたくなーい(´д`)
どうしてもうどこもかしこも人間関係が…orz

本当子供じゃないんだからさー
分かりやすすぎる罵り合いとかやめなよ
そこまで分かりやすすぎるなら直接言った方が早いよ。

あーくだらない。


しかし今週はなかなかハード!

頑張らねば(`・ω・)

なんせ土曜日まで仕事もあるしね(うд`)バカか。


こんな調子で充電に行けるかしら(;ω;)
また落ちてしまう(;ω;)弱い。


ボソッと言ってくれる言葉が嬉しくて労るつもりが労られる(*´ω`*)


それが当たり前と思っちゃ駄目だよね。
いつも有難うの気持ちは忘れない(´∀`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 男と女との欲望渦巻くネオン街 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvmariev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる