2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+登場人物+

♀ 麻奈⇒このャプの主人公。
     自由気ままな性格で、単純。
♀ ぁみ⇒大親友(*´∀`*)/~何でも話せる奴!!
     気分屋。面倒見がいい、世話好き☆
♀ 梓⇒ちょぅなかょち(ゞ・ω・)ゞ
     マイペース。ノリよくてめっさぉもろぃ

♂ 直人⇒ぁたしの好きな人(*/□\*)
     結構天然入ってる!!笑。 サッカー部だょ☆ ♂ 亮太⇒直人の親友(´U`●)
     超お調子者!!一緒にぉって全然飽きない
+ありがとう+
*お世話になりました*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvm-dia93vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れるーっっ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) / 2005年08月04日(木)
部活が終わったら急に勉強勉強ゃー(゚ロ゚;)
朝の8時から昼の1時まで毎平日っすよ
もーーーっ嫌や!!! 黙レ
ってヵ誰か変わって?? 歯

なんかゃぁっと最近受験生ってカンジしてきたー(・∀・)
ぁ、です… 嘘付くな
なんヵぷぁぁーーっと遊びたいッスねぇ
でもプール行くんだぁぁーー(*≧3≦)ノ
長島スパーランドって知らないデスょねぇ 藁

今日ゎめぇっちゃアホなことした(´ω`*)ェ
塾終わって〜腹へったーってゆっててん
そらまーおなかすいてると腹へっこみますゃん?? ぇ
んでー痩せたーっとかゆってたw 死
たぃしておもしろくないですねーーーo(・_・θ 自爆

そぉそぉ塾の先生が言ってたんだヶど、
人間って高気圧ゃと太って見えるみたぃ!!!
なんか知らんけどーそぉみたぃっす 待
ぅちの塾のセンセーがケッコーブタちゃんなんだけど、 ((爆
頑張って説明してはった ワラ
だから、高気圧のトキゎ自分が太ってても理由がぁる☆ ワラ


今日ゎ漫画とヵ雑誌とかぃっぱぃ買ってくるんだー(*≧3≦)ノ
買った漫画とヵの画像を見たいと言ってくれる人ヮ…
くりっくぅぅーーー☆

票数多かったらエロ話復活ぁたしの部屋公開
しちゃぉっかなーなんて思ってマスw イラネ

 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(40)
久しぶりだ〜>< / 2005年08月01日(月)
めっちゃずっと日記&コメ返してへんくてごめんなさぃ
金曜から3日間県大ゃったんです…。
ゃもんで本間コメ返とか遅くなってしまっててごめんなぁ〜(´ヘ`;)

結果ゎ、1回戦(土曜日)ゎ勝ったんだけど、
2回戦(日曜日)ゎ負けてしまぃました 涙涙
金曜日ゎ明日に備えて、休養でした 爆
こんなかんぢで部活終わっちゃぃましたょぉ〜〜><
なんかめっちゃ拍子抜け(´・ ◇ ・`)
ほんで今日から午前全部夏期講習ですゎぁ〜 泣
でももぉPC出来るんで、またなかよぉしたってね゛(*´∀`*)

でゎりんごから回ってきたファッションバトン書きま〜す

■ファッションの系統は?
んーカジュアル!!最近サーフにハマってるw
■好きなブランド5つ
one*way playboy SD5DSL CECILMcBee(つづりあってる??) SPIGA
■読んでる雑誌
SEVENTEEN
■最後に買ったアイテム
ミッキーとミニーのタンクトップ
■憧れるファッション
お姉系ファッション!!
■バトンを回す5人
ぅーん後ほど考えます ワラ


**3日分書くことぁるから足りないよ〜 ワラ
  追記行っちゃってくらさぃ(●≧艸≦)**



 
 続きに行ってらっしゃい(*/□\*)  
Posted at 13:33/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(20)
サッカー一色(*≧∀≦)(≧∀≦*) / 2005年07月28日(木)
おーおーっおおおおーおーおーおおおおーおおー
頭おかしくなったゎヶぢゃなぃっすよ?? 爆

昨日はレアルvsジュビロ磐田試合でしたねぇぇ
みなさん、見ましたかぁ??

  

結局試合ゎ3−1でレアルが勝ちましたヽ(*´∀`*)ノ
でも、ジュビロもレアル相手に、めっちゃ凄かった!!
ってヵ個人的には川口がノックアウトですね(ノ*´∀`*)ノ+'.*
ぁの闘志とか、かなりA凄いかっくぃーです
ゃっぱり、スポーツしてる人とゆーものゎぃぃですねww


個人的話(●´3`●)ノ
直人の所属するぅちの学校の部、昨日県大予選でした!!
結果は・・・
見事県大出場決定
になりましたよ〜〜〜↑☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
もぉ、めちゃA嬉しいですっ
県大ゎ平日にぁるみたぃなので、応援に行けないUu
のですが、心から応援するぞぉーっと



ぁたしも県大頑張ります
応援のクリックください^^


23で相互募集
是非みんな応募してねヽ(*´∀`*)ノ


ここをくりっく♪

**追記今日ゎなぃです☆**
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(24)
ねむぃょーー(´ヘ`;) / 2005年07月27日(水)
なんヵ今めっちゃ眠いです
なんなんスかーーー?? 何
最近毎日昼寝しなぃとヤバイんですょね 笑
なんヵ睡眠時間が足りないってぃぅヵ
しかも朝起きんの結構早いから、、、
ぁ、これってまさかのおばあちゃん化?!! 汗
シークレットでwww 黙れ


ぅちの地域でしあさっては花火大会
なんですょーーーヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ
ぁ、相当楽しみです  笑笑
そこで質問!!
みなさんゎ花火大会、彼氏さんと行っちゃうのかなー??ww
それともあたしと一緒一人者のアナタゎ、
友との花火大会浴衣で行っちゃいますかぁ〜っ??w
ぁ、浴衣のあなたに質問
浴衣に合う髪型って何がいいと思いますヵ??
みなさんの意見待ってまーすヽ(○・v・●)ノミ


一人者のぁたしに同情してくれる方はくりっく♪ 笑

**追記でぁゃからのコミックバトン♪**
 
 続きに行ってらっしゃい(*/□\*)  
Posted at 15:08/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(12)
見た〜〜'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' / 2005年07月26日(火)
昨日のあいのりみましたヵッ??

      

次週おまみラブワゴンに乗れるかの危機ですねぇ
ネタバレ有なので、見てない方ゎご注意を><
ヒデラブラゴンを捨ててでもおまみに戻って欲しい
みたぃなコトを言ってたヶど、タカノとヵさーーー(T△T)
そら、ライバルのおまみが現れると嫌なのゎ分かるヶど〜

ってヵtkとかわけわからんべっっ 笑笑
・・・ぁ、そんだけですけど 爆笑

最近ずっと1位になってます
ホントにAありがとうございます^^
もぉすぐ県大始まるんですが、めっちゃ頑張ります
変わらずRCクリック応援のコメント本間嬉しいです

ぁたしのこと好きな人ゎクリック♪笑

ごめんなさい、深く取らないでw 笑

**追記有デス☆見てくださいなっ♪**






 
 続きに行ってらっしゃい(*/□\*)  
Posted at 14:41/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(15)
つっかれたー(ノД`) / 2005年07月25日(月)
今日ゎ朝からずぅっと部活でしたUu。゚(゚´Д`゚)゚。
もぉめっちゃ疲れたょーーー 泣
そら県大近いんだから先生も焦るの分かるけどさ、
人変わりすぎですって。゜(゜´Д`゜)゜。
まさにアタックNO1の本郷先生&猪熊先生のスパルタってかんぢ
疲れたーってことで帰って即効死んでました☆ 笑
まー笑い事じゃなぃけどねぇ  何


もー最近部活なくなったからめちゃ太りそうで怖いUu
ぁたし暇があると食べちゃう人だから、めっちゃ怖いよぉUu。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか食べてもA太らない人ってぃるぢゃなぃ??
なんかねー逆に腹立つ 爆
もぉさーぢゃぁあたしの肉やるよってかんぢ 藁藁


昨日の今あいにゆきます
見ましたか〜〜〜???(*´゚∀゚`*)
めぇっちゃなんか感動した(今回画像なくてゴメンネ
自然と笑顔になるってこのことなのねーーw ぇ
最初ミムラと成宮くんとか嫌だって思ってたんだけど、
なんかいいぢゃん!!って思った〜〜〜d(・ω・*)

県大まで応援お願いします☆
応援してくれる方はクリック♪



**追記今回なぃです><また報告ぁればします♪**


 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(18)
みんなありがと(* ・`ω・*)ノ / 2005年07月24日(日)
みんなのおかげで、RC1位!!!


ホントにどうもありがとう
多分、ぁたしが「祝福してくれる人」って書いたから、
押してくれたのかなーーー??
もぉ、かなり嬉しいですっ♪
よかったらまた押してください(ノ≧∀≦)ノ


てかーっリニュりました☆
っぽくしたいなーと思って、
オレンジメインにしてみました(*≧3≦)ノ
良かったら感想教えてください(*´Д`)(´Д`*)ネー

今日ゎ朝に宿題やってた
あらーめずらしい。 爆
毎年毎年7月中には終わらせたいって思うんだけど、
口だけで結局終わるの。
てヵぁたしもぉ受験生
なんかもーアレだな、ぁたし受験生放棄する☆ 藁

たっくさんの県大頑張れってゆーコメント、
ホントにAホントにAありがとう(*´∀`*)ノ
こんなにみんなの応援メッセージが聞けて嬉しかったし、
RCの票数もかなりの上位でめちゃA感動><
こりゃぁー1回戦は突破しなきゃ☆ ((小さッ
ってことなので。。。
引き続き応援していただけると嬉しいですw

応援してくれる方はクリック♪




**追記有です**
 
 続きに行ってらっしゃい(*/□\*)  
Posted at 11:49/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(26)
結果ーーーっ(●´3`●)ノ / 2005年07月23日(土)
今日、中体連でぁたしの地区最終日でした☆ミ
結果ゎ・・・・・
県大会
出場決定!!

になりましたよーーーっヽ(*´∀`*)ノ
かなりA嬉しいッッ
ってヵね、決勝戦で負けちゃったのよ
ぅちらバレー部員全員が優勝じゃなぃと県大無理って言ってたから、
ぁたしも県大ゎ無理だなーって思ったのね。
でも急遽優勝チームと準優勝チームが出場することに
だから、めっちゃ嬉しかったよーーっwww
みんな、涙で顔ぐちゃぐちゃやったぁ 笑

試合詳細
大会ゎ先に2セット取った方が勝ちなのですね。
そんで決勝でゎ最初1セット取ってたんだけど、
流れがむこーに行っちゃって、逆転されてしまった><
みんなめっちゃ泣いたんだけど、
県大出場できるってなって、拍子抜けやったぁ 笑

YAHOOで検索したバレーボール
試合もモルテンやったょーーー(*´∀`)☆。*:・






祝福してやる!!って方ゎクリック♪

**みんなぁたしなんかに相談答えてくれてぁりがとぅ!!
大好きですっ♪今日の恋バナ追記ぇGOw**
 
 続きに行ってらっしゃい(*/□\*)  
Posted at 15:48/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(10)
うれしーーーぃ(●≧艸≦)ww / 2005年07月21日(木)
嬉しかったコトたっくさん(つ∀`*)
まづ、今日ゎ中体連だったんですガ…。

とりあえず
第一回戦
突破!!!


しましたょーー
明日ゎ第二回戦が始まりマス。
絶対勝ったるでぇ人(´▽`*)ノ

も@個嬉しかったコト。
アクセス数1000越えヾ(*´∀`*)ノ


ぃっぱぃAコメントゃRC、ホントどぅもぁりがとです
コメントやRCがぁたしの励みになります
RCゎ、昨日、過去最高の
第3位

でしたーーww嬉

くりっくしてくれるかなー????
いいともーー!!!

**追記で恋の悩み相談書きます!!!
たくさんのコメント本当にどうもありがとう><**
 
 続きに行ってらっしゃい(*/□\*)  
Posted at 18:00/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(18)
メロメローん↑↑(*´∀`*)/~ / 2005年07月19日(火)
ちょっとちょっとぉ〜っ気づいてくれたそこのアナタ
メロパやってみました〜〜○^u^○
なんヵ成長してく過程がめっちゃおもろぃですねぇ
是非誰かメロダチになってやってくださぃな

昨日言ってた買った物大紹介〜〜〜 ハ

 

左がコンバースの運動靴で、右がウェッジソールのサンダルです(○´3`)ノ
運動靴ゎぅちの地域では結構有名で、なんか知らんがみんな色違い 爆
サンダルゎめっちゃウェッジソールが欲しかって、やっとぁった
でなぁーっそこの店のおばちゃんなんかめっちゃおもろかった 笑
やたらめったら薦めてくるんですよねーーー

おばちゃん「コレどぅA??ぁなたにピッタリよーっとても夏らしいわぁ」
麻奈「・・・はぁ。」
おばちゃん「悩んだらあかんよー他もいっぱいあるし。」
麻奈「他見せてもらえます??」
おばちゃん「あのねぇーわたしが若い頃はねぇ…(昔話グチグチ」

って…かなり延々と話された ワラ
おばちゃんわけわからんーぁたし靴買いに来てんでぇーー?? プ
客の話全く無視して喋りまくるおばちゃんに乾杯

おもしろかったら1票w

***前の恋バナ続き有☆追記ぇGO***
 
 続きに行ってらっしゃい(*/□\*)  
Posted at 18:21/ この記事のURL
ぉはなししましょーwコメプリーズ♪(15)
P R
ぁたしにつぃて☆★
♪ぷろふぃーる♪
なまぇ⇒麻奈(まな)
1990,9,3 生まれのぉぉざっぱO型
ぢつゎ誕生日ドラ○ぇもんと一緒とヵ
もっぱら受験生のちぅ参
部活ゎバレー部でポジションゎリベロ
好き⇒バレー・パソ・プリ・ORANGERANGE・漫画
嫌い⇒勉強(死・ゎがままで自己な奴・虫・レバー

仲良くしてぱぃっwィパーィ喋りま翔w
+相互随時ボシュウデス☆+

ぼかしてみた☆悪用防止!!((誰もしねょ

くりっくお願いします☆☆

メロメロパーク

**住所**
名前 pure*pure
嘘のなぃ日記にしたかったヵら…((爆死
バナー 大 
     小 
直リンでぉねがぃします
ァド http://yaplog.jp/vvm-dia93vv/
+ぉ友ダチw+
*大好きな大好きなお友達*

みゆ みゆのすてきなまいにち かぁ仔 かぁ仔の日記 なみ なみの日常 まぃか perfume.. ぁゃ fol int rv 真魅子 tommorow's way ちぃこ 向日葵 ちゆ ちゆの毎日 ちぃ SWEET CANDY 円 LALA 実希 colorful... ナギモ Caramel Radio きら キラキラ青春日記 美紗 おもいでたからばこ 杏子 うちの青春うちのもんやねん!

*めっちゃすきやねん*
まゅ汰 のんふぃくしょん
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.