今熱いお仕事を微妙に和解する想い出

August 31 [Sun], 2014, 21:10
まえはこの日が我が家の正月でした。でも今は親のところに行かないので只の三日です。この日がいつもああのんびりしているねぇーと言い交わす日だったのにと残念です。
きっとこんな時にいう言葉なのではないかしらわたし昨日寝ちゃったんです。豆まきもせずお豆は早くから買っておいたのにです。
暖かだったから汗をかいた。明日は寒いとか今日の分しか買わなかったけれど何故かブロッコリーが三個も有るというのは?????賢い主婦とはいえない私です。
まったくもう私ったらそそっかしい。姉の荷物にお酒を入れてお酒の入っているのは私のよという発想だものあきれてしまうね。
(実は只のくいしんぼー)今年も人のお世話のおかげで幸せ度を増して暮らしました。有り難うございます。昨日のうちにケーキやさんに電話してアップルパイを予約しておいた。
朝夫さんが見てみなとビニールが無残に敗れ中ののしいかがはみ出ています。ええっこのこはこんなこと今までしたことがないのですから驚きました。
楽しい時間を過ごした。又来春に会おうと約束してきたから元気に過ごさなくては。まだ早いけれど頂いちゃったんです。それに似合いそうなお洋服。
雷は まだ。 空もそう暗くない。 今日の新聞に 映画の紹介が載っていた。 結構丁寧に読んでいる私。 私 料理人に興味があるみたい。
スマホ高収入情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきばるおん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvlpboifog/index1_0.rdf