卒業☆ 

March 13 [Tue], 2007, 16:53

突然だけど、みゅゎ本日3月13日ぉもってブログぉ卒業いたします(。´・д・)o☆☆


ブログ辞めるコトゎ前からずっと考えてたんだけど、3月に入ってから忙しくていっぱぃ更新してたけど、なんだか……ブログに追われる日々になってぃましたぁ。


毎日たくさんの方がみゅのつまらないブログに遊びに来てくれて、コメントまでしてくれて本当に嬉しいですッ!!


ブログぉ通してたくさんの子とお友達になれて良かったですヾ(・∀・。)ブログゎ辞めるけど、良かったらお友達でいて下さい。


ブログゎ消さないしお友達のブログにゎ毎日遊びに行きます☆加工の掲示板も3月ぃっぱぃなら受け付けますヾ(o・ー・)ノ


突然で迷惑だと思うけど、今まで本当にありがとぅございました♪


また、いつかブログできたらぃぃなって思ってます(*´ω`*)


ありがとぅございました。


=みゅ=

もぐもぐたん 

March 13 [Tue], 2007, 14:27

雲多い(。´・д・)o


早く春になって欲しいなぁヽ(`・ω・´)ノ☆



=みゅ=

以外にぃぃ人 

March 13 [Tue], 2007, 13:18

加恋ちゃん可愛いにゃんヽ(`・ω・´)ノ


砂時計の漫画読みたいなぁヾ(・∀・。)♪♪♪



=みゅ=

妖怪あらわる! 

March 13 [Tue], 2007, 11:54

おはちぃ♪


はぃ
寝過ごしました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

昨日夜更かししちやったからなぁ………。
早く起きようッ☆



=みゅ=

ピンクの子♪ 

March 13 [Tue], 2007, 0:48

巨大リラックマ欲しい(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)


あれがあったら一人でも寂しくなぁい気がするヽ(`・ω・´)ノ



=みゅ=

きょうこりん 

March 13 [Tue], 2007, 0:42

深きょん&相葉君と夢のコラボレーションだよッ(*´ω`*)♪♪


二人とも不思議ちゃんだね(。・з・)ノシ



=みゅ=

嵐の宿題くん 

March 13 [Tue], 2007, 0:28

深きょん今日もカワユスo-|*´Д`*|-o♪♪



=みゅ=

ダイエット12日目 

March 12 [Mon], 2007, 22:15

ダイエット報告さぼってました><
ここ3日間(?)くらいサボってましたネ(。ノω\。)

これじゃぁーダメっすよネヾ(´Д`゜・。)
以後気をつけます!!


*報告*

身長・・・・169センチ
体重・・・・45.8キロ
脂肪・・・・15パーセント
ウエスト・・・・57.5センチ


○ここ3日間くらいぃ体重の変化ないですヾ(o・ー・)ノ
 ぃぃことなのか悪いことなのか・・・><


*食べたもの*

朝・・・・食べてない
昼・・・・コロッケ・サラダ・ご飯・牛乳
間・・・・寒天・エクレア
夜・・・・ご飯・チキンナゲット・お味噌汁・納豆キムチ・牛乳

○久しぶりに納豆食べましたヾ(*´∀`*)ノ
  やっぱりウマスネー♪キムチとのコラボレーショングットネス!!


=みゅ= 

ピヨ子です 

March 12 [Mon], 2007, 21:14

今、彼氏のT君とメールしながらの入浴でし(`・ω・´ゞ


T『今、何してんのー』
み『半身浴中(*・ω・)』

T『じゃぁ、テレビ電話しよぉ〜♪』

み『………やっちゃう!?』

T『いいのー?』


み『だって、キャラ電設定にしてるもん(^ω^;)笑』

T『ちぇッ(*`ω´*)』


変態なことしか考えてなぃんだからぁ〜(*´ω`*)笑


=みゅ=

シンクロしちゃう? 

March 12 [Mon], 2007, 20:29

ビバ☆半身浴ヾ(・∀・。)

お風呂めっちゃ好きやねぇぇん(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)






=みゅ=
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みゅ*
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
可愛い物好きな17才(´・Θ・)
春からは短大生にゃん♪
夢はモデル・女優さんー☆
ラブラブな彼氏がいます

=みゅ=
*みゅのバナーです(*´ェ`*)*



*↓バナーのアドレス↓*
♡みゅ宛メール♥

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる