名前:まみ
年齢:高A
住み:愛知県
担当:山下智久
副担:亮チャン&仁
ヽ(゚∀゚)ノ前略プロフヽ(゚∀゚)ノ
アイコン画像真希
モリゾー&キッコロのパペマペ (2006年03月16日)
アイコン画像紫悸
ビック NEWS!!!!!! (2005年10月22日)
アイコン画像ぇりか
ビック NEWS!!!!!! (2005年10月11日)
アイコン画像朱里
じんくんぃぃょ!ぃぃょ! (2005年10月09日)
アイコン画像春菜
プルルルルー♪ あ!! (2005年10月05日)
アイコン画像紫悸
プルルルルー♪ あ!! (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvlove49jamvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転なりー / 2005年10月23日(日)
移転しまーす!!!!!
ジュゲムになりまぅすッ
相互してくださってるみなさまには報告しにいきますのでー☆
よろしくね%%

さっき、こんな検索で・・・「北川景子 山下智久 プリ」でうちの
ブログにきているやつがおりました。

笑った笑ったw大爆笑。 え


このヤプログは1週間ほどで消しマース

いままで・・・
あざーす!!!!
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
0名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
ビック NEWS!!!!!! / 2005年10月11日(火)
ジュゲムに変えるからちょっと待ってねー☆来週の木曜日ぐらいに変えれたら
変えます

NEWS A HAPPY NEW YEAR CONCERT 2006

冬魂決定Σ(・ω・つ)つ
やっぱやるんだねッ
Meは大阪城ホールに行く予定!!!!!楽しみだし(・∀・)
やるのいいけど・・・春魂とかのDVD発売してほしいし☆

錦戸亮(●^▽^)ノソロ魂決定

すごーいすごーいw亮ちゃんひっぱりだこやんッガンばれ
でもこの時期のソロ魂っておかしいような。なんかあんのかな?! え
NEWS魂には亮ちゃんは出るんだよね? 何
どう思いますー?

どうしても書きたかったからこれだけで・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛あひゃひゃ


コメント返しなりなり 
 
 続き読nぢゃぃなょ(っ´∀`)っ  
Posted at 18:44/ この記事のURL
2名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
じんくんぃぃょ!ぃぃょ! / 2005年10月09日(日)
少クラの仁くんかっこいいやっぱ銀髪ステキです.+゜(・∀・)゜+.゜
テスト週間に入ったんで・・・
更新かなーり遅くなる(´д`;)えー

テスト終わったら・・・春菜も変えた「ジュゲム」に変えます!!!!!!多分
ヤプログ飽きた(・∀・)ノ

昨日は・・・打ち上げでしたよぉー◎
楽しかったけど(つД≦。)
うん。

コメント返せませんすみません。本当にッ
ジュゲムに変えるんでまた報告しに行きます!!!!!!
でわ( ´,_ゝ`)
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
3名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
プルルルルー♪ あ!! / 2005年10月02日(日)
ただいま,ポルノグラフィティーのライブのチケットを取るため・・・
電話かけまくってます(●`・ω・)ゞ
妹がのポルノファンだからさーッ
行きたいんだって(゜▽゜) ァハハ

でもかかりませんけど(´д`;)
ちょっと!!!!かけないでくださいよ!!!!!さっきから一回も繋がらない

そーいーえーばー♪←歌ってみよう(・∀・)
青春アミーゴ聞いたべ☆★
結構いいんぢゃないヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ「ビロードの闇」っぽいねぇー
発売日って11月2日ぢゃん?!
WATの発売日と一緒ぢゃーーーーーん(≧∀')v

金がまたなくなっていく・・・・・・・・・・・・

今ジャニーズよりWATに夢中なんだよねヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
二人ともカッコいいやん

し・か・も

名古屋に来る.+゜(・∀・)゜+.゜
握手会だよ!!!会えるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何
いやぁー楽しみだぁ(●´∇`●)

11月は楽しみ多いなァ(ノε`◎)
 
 続き読nぢゃぃなょ(っ´∀`)っ  
Posted at 10:34/ この記事のURL
7名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
文化祭おっつー え / 2005年09月29日(木)
'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、 

今日は本当に楽しかった
 
 続き読nぢゃぃなょ(っ´∀`)っ  
Posted at 18:56/ この記事のURL
3名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
疲れた( ´,_ゝ`) / 2005年09月28日(水)
疲れました!!! 爆笑.+゜(・∀・)゜+.゜
いちお,文化祭のソロゎ失敗しなくて良かったとですッ☆
上手くできなかったけど・・・ ドンマイケル(ノ∀`) 藁
明日も文化祭か・・・

正直

疲れますね(PД`q)(PД`q)(PД`q)(PД`q)

さっきカラ

「疲れた」しか言ってないo






あ!!!

亀梨和也(´∀`)山下智久
ュニット名『修二と彰』
タィトル『青春アミーゴ』


すげー♪おめでとう(・∀・)ノ カラフルとかまぢでイイ!!!!(・∀・)ノ
早くドラマ見たい(・∀・)ノ
でも,ごくせんみたいに人気出ると困る(・∀・)ノ

嫌だなー


けど嬉しい(・∀・)ノ

少なくてごめんなさい。゜(゜ノ∀`゜)゜。
コメントと続きあるよぉおおッ
 
 続き読nぢゃぃなょ(っ´∀`)っ  
Posted at 19:02/ この記事のURL
0名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
涙くんさよならーさーよーなーらー涙くん・・・ / 2005年09月18日(日)
少クラばっちし!!!ハイビジョンで見ました(●´з`人´ε`●)よかったよかったああ
いつも見忘れてるバカですカラ( ´,_ゝ`)ぷ

ぁぃ(増田)が企画やってておもしろかったから私もなんかやるか(●´Д)(Д`●) ぶは
なんか企画してほしい事ある??
思いつかないー

あ!!!ああ
明日チャットできなくなるかも知れないです。部活のみなさん(ノ∀`)ここで言ってもしょうがないか・・・

明日、ちなつ(和依)と遊びに行くことになっちゃいまして(●´ω`●) 素
朝ならできますよ!!!! 藁
またみんなにメールするわァー☆


□ya-ya-yahのショップ写売ります!!!!
元は薮くん担だったんですよ(つ∀<●) 照 だから昔のヤーBのショップ写が結構ありまして・・・
売ろうかと思いますッ
詐欺ゎしません!!!!もちろんヽ(*゜∀゜)ノネヽ(゜∀゜*)ノ
なんと・・・
150円の所
一枚100円で売りますー☆
どうですか?欲しくなっちゃいましたか? アホ
写真見たい方など写メに載せるんで見てみてさいなッ
欲しい方はコメント下さい(ノ∀`*))))
企画の方もコメントしちゃってほしいです♪♪
 
 続き読nぢゃぃなょ(っ´∀`)っ  
Posted at 18:09/ この記事のURL
3名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
放置すんまそぉ(つД≦。) / 2005年09月17日(土)
ゴメンなさい!!!放置しまくりでしたね…(σ´Д`◎) 
忙しくて…パソコンできないんです文化祭まで大変なので時々しか更新できないかもだけどよろしくお願いしますー☆


てかてかてかさぁー
ソリ(ソロ)失敗したぁぁぁああ・・・
最悪(PД`q)(PД`q)(PД`q) 死
小学校で演奏会をしたんですよo4曲,うちの高校ゎやったんです(((●゜∀゜)ノ
ペットとボーンとフルート・ピッコロのソロがある曲があるんですけどー
練習の時ゎまだできてたつもりだったのに(?)
入り方出遅れてボロAでした'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、 オイ
パーカッションのみなさまッ特に感謝いたします
他のみなさまも迷惑かけてごめんなさい;

文化祭は成功させますカラ(●`・ω・)ゞぶ

月曜日みんなでチャット楽しみだね(ノ∀`*)))) 何

NEWS

結成A年おめでとぉぉおお嬉しい*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
これからも応援してますよ えぇ

遅くなってごめんなさい
コメント返し(*´ω`*)σ)Д`*)  
 
 続き読nぢゃぃなょ(っ´∀`)っ  
Posted at 19:03/ この記事のURL
0名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
チャット終了(ノ∀`)b / 2005年09月07日(水)
たったいま,吹奏楽のメンバーでチャットしてましたー☆
めっさ,疲れたァーてか家が暑くて死にそうです(つД≦。)
いろA楽しかった

今日ゎ学校ゎ台風で休みでした!!!!!
良かったA(ノ∀`*))))特に今日の授業嫌いだったんで・・・ぶは

それより今日見ちゃいましたよ(●´∀`)ノ.・゜+。・*
「正しい恋愛」ってやつ!!!!
月・火のは見逃したけど・・・今日ゎ台風のおかげで見れた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
ビデオ撮れって!!! 何

ウエンツかっこいい!!!!

本当ほんとほんとだってヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ惚れるよ
演技上手いぢゃんって思ったしo今山Pとおんなじぐらい好きかもです(ノ∀`) え

見たほうがいいですよー あそ

□菊間アナの新情報
菊間アナらの立件見送り

ジャニーズ事務所の人気グループ[NEWS]の飲酒問題で、宮城県警は6日までに、メンバーの少年(18)と飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)と同社社員らの立件を見送る事を決めた。
県警は菊間アナや同社社員らから事情聴取した結果、未成年者の飲酒を制止する義務が未成年者飲酒禁止法上の監督者には当たらないと判断した。
県警によると、少年は7月14日夜、同社社員らが仙台市内で開いた食事会で飲酒。さらに翌15日未明、菊間アナらが別の飲食店で少年と酒を飲んだ。
少年は1人でホテルに帰る際、通り掛かった車を蹴ってトラブルになり、仙台中央署に補導された。



なんでだろー;菊間アナって人 オイ
早く復帰してくれんのかなァー内(((●゜∀゜)ノ


コメント返し '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
 
 続き読nぢゃぃなょ(っ´∀`)っ  
Posted at 13:39/ この記事のURL
3名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
モリゾー&キッコロのパペマペ / 2005年09月04日(日)
かなり久々にパソコンやってます(´∀`)
テストやらなんやらあったんで(´∀`*)ふぅー

しかも昨日ゎぅちの地元(?)愛知県で開催の・・・

愛・地球博に行ってきた
やっと行って着ましたよヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
でねー家を朝の7時50分に出発
電車をめっちゃ乗り換えて・・・リニモに乗って・・・万博に着いたのが・・・

10時過ぎ( ´∀`)ノ約2時間ゎかかったなッ
まず来るだけて半日が終わる '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、やべぇーありえねぇー

そして、会場に入るのに1時間近くかかる '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
暑いあついあついあついってもう!!!! '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
笑うしかないねo

企業のパビリオンなんて360分待ち!!!!死ねよ
90分待ちだった・・・ワンダーサーカスだけ見ましたけど☆

思ったのは・・・トイレ行かなくていい((笑´∀`))
が出て・・・飲み物飲むの繰り返しだからさー
1回しか行かなかったぜー(人´∀`)(´∀`人) ぶは

■私信
□春花
手紙届きました(≧∇≦)ぁなた可愛い
プリ貼ってある紙のまんま私のプリ帳に貼ったから(*´艸`) キモ
愛知に来たら遊ぼうね☆ えぇ
うちら姉妹だもんね…(σ´Д`◎) 死

□春菜
手紙届きました!!!!!!!!!!!!!!!! 何
本当2回もありがとヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ感謝感激雨嵐
もおおー春菜ちょおーすちです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚可愛いんだもん♪ ぶは
また良かったら交換しよぉね ヤメれ

遅くなったけど
コメント返し '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、 この顔文字最高
 
 続き読nぢゃぃなょ(っ´∀`)っ  
Posted at 11:45/ この記事のURL
6名様からコメント届ぃてるょn(・∀・)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.