コト 

August 16 [Wed], 2006, 0:52
コト
☆今日嬉しかったコト☆
・メェルの文がちょっと長かったコト
・なにげに励ましの言葉をくれたコト
・名前を呼んでくれたコト
・目が合ったら笑いかけてくれたコト

以上なり!!




恋する乙女にはとても大きなコト☆

反則レッドカード 

July 20 [Thu], 2006, 18:51
反則レッドカード
いつも強がりなあたし。
可愛い態度がどうしてもできなくて…。
こんな自分はイヤになっていた。
そんなあたしをいつもからかうキミ。
女の子として見てくれてるのかも分からないくらい。

『バーカだなぁお前って』
うるさいー!
腕を叩くあたし。
好きな子に暴力振るうあたしって一体・・・
『攻撃が可愛いな』
え・・・
え!?
今なんていったの!?
いつものキミじゃないみたい…。
でも嬉しくてしょうがないよ…。
キミの顔が少し赤く見えたのはあたしの幻覚かなァ?
だからっていきなりその発言は
反則レッドカード!!






ちょっと長めにしてみた。

コンフリクト 

July 20 [Thu], 2006, 18:46
コンフリクト
今のあたしの心の中
『告白したい でも 怖い』
友達のままの関係から一歩前進したいんだ。
でも
告白した後が怖い。
友達以下になっちゃったら…。
怖くて不安でたまらない。
この気持ちから抜け出せられないよ・・・。




コンフリクト:葛藤

It is difficult for me... 

July 20 [Thu], 2006, 18:41
It is difficult for me...
恋の駆け引きって難しい。
『押してダメなら引いてみろ』?
そんなの上手くできないよ…。
恋愛初心者のあたしに小悪魔は無理だよォ。
恋愛って難しい…。




どんな勉強よりも一番難しいのが恋愛。

NO.1 

June 25 [Sun], 2006, 11:48
NO.1
超スキ。めっちゃスキ。
もぉあんたなしでは生きられんょ。
あたしのこの想いに
笑顔だけで応える生意気なあんたが
世界一スキ!




憎さあまって可愛さ100倍?

タイプ 

June 25 [Sun], 2006, 11:46
タイプ
好みのタイプとは違う。
でも
あなたが好きみたい。
きっとわたしの好みのタイプは
あなたなんだよ・・・。




だって一番素敵なのはあなただから。

taught 

June 25 [Sun], 2006, 11:43
taught
人を愛する事のすばらしさや
苦しさ・切なさ・喜び…全部教えてくれたのは
あなたデス。




毎日教えてくれたね。

そば 

June 25 [Sun], 2006, 11:34
そば
役に立たないカモだけど
あなたのそばにいたい。
少しでも支えられるように
がんばるから…
あなたのそばにいさせてください。




切なく想うんだ。

実感 

June 25 [Sun], 2006, 11:29
実感
いつでもどこでも
あなたの顔が浮かぶの。
やっぱり好きなんだなァ…ッて
実感するんだ。




浮かぶのは温かい笑顔。

ありがとう。 

March 20 [Mon], 2006, 14:42
んたといると勇気でた。
っぱな人だと尊敬した。
つんと飛ばす言葉に心打たれた。
ても強いと驚いた。
ちらは一生ダチだよね。

ありがとう。





心から言いたい言葉はいつも「ありがとう」
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆こめんと☆
アイコン画像Buford Acosta
» NO.1 (2007年12月22日)
アイコン画像Brant Clay
» taught (2007年12月21日)
アイコン画像Angelique Contreras
» そば (2007年12月18日)
アイコン画像Reuben Washington
» タイプ (2007年12月18日)
アイコン画像Rogelio Thornton
» コンフリクト (2007年12月18日)
アイコン画像Lily Day
» 反則レッドカード (2007年12月18日)
アイコン画像Shellie Butler
» It is difficult for me... (2007年12月18日)
アイコン画像Judson Cole
» 実感 (2007年12月17日)
アイコン画像桜梅桃
» NO.1 (2006年07月14日)
アイコン画像ソラ
» NO.1 (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvlove-songvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる