寒いねえ... 

November 23 [Thu], 2006, 20:01
今日も寒かった...
ぎゅってされたい...
うさぎ並に寂しがりやなあたしです
寂しがりやだけど家で一人でいるのは
好きなん

今日は黒のミニスカげっとしたよーう
ひらひら〜ってしてる奴v
リズリサが似合う女の子になりたいな...




何かね、最近夜になると無性に寂しい
なんでなんで.......????
たまに泣いちゃうし情緒不安定....??
それはないはずなのにv
大といれて幸せやもん
あー。強くなりたいね・・・
素直な子になりたいね。。。

○●○ 

November 22 [Wed], 2006, 21:53
久しぶりの更新
今日は席替えでしたくじ運悪い
よりによって一人とか・・・
寂しがりやのあたしに一人で授業受けさせる
気ですか!笑授業中ひまじゃん・・・
1ヶ月も耐えられません
シャイくん、隣きて.....

テストはね、、、
今までで過去最高得点かもしれない
服いっぱい買ってもらえるかな〜
冬はね、ミニスカにブーツ
そのせいでよくお腹痛くなる........
そのたんびにママンとか友達からバカ!
って怒られるとゆーね

君の好きなうた 

November 17 [Fri], 2006, 21:49
馬鹿馬鹿馬鹿
涙出たじゃんか馬鹿馬鹿馬鹿

UVERの新曲やばい
君の好きなうためちゃいいね
歌詞がね・・・よすぎる
マタアイマショウ並に泣ける

テスト色んな意味で終わった
月曜日もあるもんなあ;やだなあ;
テスト前は情緒不安定になるね
早くテスト終わって

・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 21:24
つらかったんだよ


がんばってるのに






がんばれって言わないで・・・・





大人ってやだね・・・



矛盾してるよ・・・







認めてほしいだけなんだよ・・・





がんばってるねって・・・・








なんでいつも






もっとがんばりなさいなの?









ああああ〜 

November 10 [Fri], 2006, 21:59
テストなんて嫌い
中間がんばるよ
うん。


今日は朝から勉強教えた
途中から友達も一緒に^^
なかなかがんばったよ
きっと役にはたってないな!

うちのクラス
保体のときのテンションやばい








大の・・・エッチ

さむっ・・・ 

November 09 [Thu], 2006, 19:58
寒っっ
風邪はまだ治らないし今日はテストのとき
2人も保健室でテスト受けてた!風邪が大流行中
早く寝ないとね

最近うちのクラスでランキング作るのが流行ってんの
男子は女子のランキングを、女子は男子のランキングを
なかなか楽しい
今のところあたしは
学ラン貸してあげたい人1位
天然ちゃん3位(天然じゃないです
甘えんぼ1位(笑)
Mキャラ1位(笑)
カラオケでいっぱい歌いそうな人5位
なかなか楽しいよ
ランキングは10個以上あった

チビちゃん 

November 07 [Tue], 2006, 20:54
チビちゃんって・・・
誰ですか?笑 あたしはそんな人知らないな
シャイくんって人は知っとるよ
華奈の世界で1番好きな人だもん

今日は朝から寒すぎ
マフラー早くしたいマフラーダイスキやの
冬の女の子ってかわいいよね
あたしをのぞいてね
白いニットとか着ると冬〜って感じv謎

合唱の練習あるわけでもないのに
学校に早く行っちゃうんだなあーvせっかちナンデス!
最近は一人で登校・・・!友達いわく冬はゆっくり寝たいんだと!笑
あたしは学校に1番に着きたい派なの★笑
クラスでたそがれるのスキナンデスvたまーに
宿題やったり(笑)5分後には結構人くるんだけどね!
でも門で友達と会うとささやかな幸せ
今日は、残念ながら1番じゃなかった
クラスの男子が1人と他クラスの男子が3人いまひた・・
朝からテンション高すぎあたしもだけどね笑
初対面のくせになーちゃんって気軽によぶなあ
朝いた男子の中にはじめてしゃべった子が2人!
友達の輪が広がるのはいいことだあ

給食の時間に
色々とみんなで熱く語った
お題決めて語ったのん(笑)一部を紹介v笑

彼氏(or彼女)にはなんて呼ばれたい?
って話になって全員一致で下の名前
あとはお前
お前って呼ばれたいのはあたしだけだった(笑)
みんなは↑目線からな感じだからいやらしいよvあたしはドキってすんのv

ドキってする異性の言葉は?
あたしはどした?とか心配されたり
あとはやっぱりお前とか・・・
だからお前はほっとけねーんだよ!的な(謎)
ちょっと怒られるのとかいいMとかゆーな!笑
・・・・妄想上等

甘えたい?甘えられたい?
あたしは即答しましたよ!甘えたいって
赤ちゃん扱いされるのいやじゃないかも。うん。
でもたまには甘えられたい★膝枕とかなんかいい
シャイくんもたまには甘えなさい
シャイくんって可愛くない?響きがなんかいいv笑


メアドは今シャイくんで登録してあります。笑
前はね・・・
大じゃなくて・・・・んーやっぱ言わない

シャイくん 

November 06 [Mon], 2006, 21:09
好きやで

ほしいもの 

November 06 [Mon], 2006, 13:24

このワンピースほしいv

心友 

November 06 [Mon], 2006, 13:09
喘息の発作出た
家に一人でいる時になると非常に困る
しかも朝は雷すごかったし
心友ちゃんにメールしたら飛んできてくれた
心友ってすばらしいね
色々話してるうちに不意打ちにも泣いて
しまった・・・
心友ちゃんも一緒になって泣いてくれた
前もこんなことあったな・・うん。
無理に強くなろうとしなくていいよv
あたしがついてるじゃん★

って言われて余計泣いた(笑)
感情表現が下手な赤ちゃんみたいだね
って言われたぐさぐさぐさあーー


大は今頃お勉強中?
あたしもちょっと今日勉強したんだよ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 寒いねえ... (2006年11月23日)
アイコン画像
» ○●○ (2006年11月22日)
アイコン画像
» 君の好きなうた (2006年11月17日)
アイコン画像
» ああああ〜 (2006年11月10日)
アイコン画像
» さむっ・・・ (2006年11月09日)
アイコン画像
» チビちゃん (2006年11月08日)
アイコン画像
» シャイくん (2006年11月07日)
アイコン画像
» 心友 (2006年11月07日)
アイコン画像
» ・・・ (2006年11月05日)
アイコン画像
» んー (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvlizvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる