移転 

2006年03月24日(金) 20時27分

移転完了∪ま∪たあ★+゜

まだ出来上がってないところもちょっとあるけど、

落ち着いたので公開∪ちゃいま∪た(*o´・v・)o

http://yaplog.jp/x0613_ke-tax/

リンク貼ってくれている方々すいません…

めんどうですがリンクの張替えお願い∪ます(´・ω・`)

ここの日記は一応残∪ておくつもりです♡

それでは(・∀・)



ちょいっとお持ちを 

2006年03月23日(木) 17時34分


今、移転の準備中です(*o´・v・)o

あとタイトル画だけだから、たぶん明日には出来るかな?

本格的にこのヤプログがダメになってきたンで

まぢ昨日はキレそ−になった(・∀・) (もうキレてたけどw

移転∪て心機一転ということで★+゜



短いけど、この辺で(・д・)ノ


クタクタ…。゚(ノД`)゚。 

2006年03月22日(水) 16時31分



ただいま(・∀・)

今日はめっちゃ歩いた−Σ(・ω・`;) 

バス乗り過ご∪たり∪て予定より2時間くらいかかっちゃった (バカ

歯医者行って→ロ−ソン行って→ジャ●コ行って

やっぱり色々と買っちゃったよ−

服2着、ペンライト●本(ぇ)、mint's などなどなど…

でもFCイベのためだから!頑張って太っ腹になってみた(`・ω・´) 笑

色々回ってたら、同じ高校だった(辞めちゃった子)に会ったよ♡

普通に仲良い子だったから、なんか懐か∪かったなあ★+゜



てかてかてか、

今日からFCイベ始まったね−★+゜

いいなあいいなあ− 早くチケ届いてほ∪い−

いつ来るのか毎日ドキドキ∪ながら待ってるンだから! 笑

前より席良いといいなあ…いや、Lead見れるなら欲は言わないけど(・∀・)

Leadさン頑張れ−(*o´・v・)o



明日は修了式で明後日から春休みだよ(´-`)

やっと春休みキタ−−−(・∀・)−−−!!!

↑なんかこ−いうの懐か∪い 笑

春休みはFCイベまでダイエットに励んでバイト頑張ってLeadさンに会う★+゜

やらなきゃきっと後悔すると思うもん…。うん。

だから頑張ります(`・ω・´)


ごめんね、今のうちにはFCイベ∪か頭にないから♡

地元に来てくれるのはやっぱり1番嬉∪いもん★+゜


応援∪てください★+゜

おめでとう日本★+゜ 

2006年03月21日(火) 20時11分

今日はせっかく早起き∪たのに

ず−っとダラダラ過ご∪てたかも(・ε・)

うちが休みの日に早起きするなンて奇跡なのに!! ぶ

早起き∪たのはいいものの…

体ダルくて野球観ながらいつのまにか寝ちゃってた(´・ω・`)

んでも勝ってよかった!!

さすが日本ですね(・∀・)

うち観るのはバレ−が好きだけど。野球大盛り上がりで思わず観ちゃったよ★+゜



あ−。

早く美容院行きたい!イメチェン∪たいのに−。

服も買いたい∪パンプスも欲∪い∪香水も欲∪い∪

今は美容院行く余裕がないンだよね


んでも明日も学校休みだから買い物行くかも♡

バイトないから時間も余裕にある∪(*o´・v・)o

よ−∪なんかやる気出てきた(`・ω・´)


ってことでこの辺で★+゜


応援∪てください★+゜

疲れたあ… 

2006年03月20日(月) 19時30分

携帯変えてからあンまり画像撮らなくなっちゃった

めんどくさいわけぢゃないンだけど、画像大きすぎてダメなんだよね(´・ω・`)

前の携帯の大きさが好きだったンだけどなあ…

つ−か前使ってた携帯もう使えなくなっちゃったから…

たぶん壊れたのかな?!イライラ∪て投げたり∪てたから♡ 危

うちイライラするとモノに当たるンでΣ(ノ∀`*)ペチッ

あ−もうなんか携帯変えたくなってきた。 ぶ



そ−いえば、やっぱりブログ移転∪たいなあ−って思ってます。

言っておくけど、うち凄い気分屋だからねΣ(・ω・`;) 

前に移転∪ないって言ったばっかりなのにね−。 

なんか色々と…うん。HNも変えたいなあって思う∪。

2年生になるから新∪い気持ちでやりたい!ってのもあるかも。

明日と明後日休みだから、移転の準備∪たいなって思ってます(`・ω・´)

まだ分かんないけど。今のうちはそんな感じなんで。




ごめんね−今日はテンション低めな日記で(´・ω・`)

気分がノらないっていうか…色々と悩んでるとこ−なります


てか、今グリ−ンマイル見てるの(*o´・v・)o

だいぶ前にやってた映画なンだけど…分かるかな?!

小さい頃に見てからグロくて怖かったけど、今はちゃんと観れる★+゜

めっちゃ感動するからお勧めです(・∀・)


ぢゃ、この辺で(・д・)ノ

応援∪てください★+゜

懐か∪いなあ 

2006年03月19日(日) 14時13分



13時過ぎまで寝てたのに、めっちゃ眠い…(´・ω・`)

まぢ最近は体がダルい

それでも昨日は夜中まで部屋の片付け∪てたンだけど、

中学の修旅写真発見∪た(*゚Д゚*)

やべ−…

めっちゃ懐か∪い!!

凄い中学が恋∪くなって、担任にも会いたくなって、

でも無理だって分かってるから(`・ω・´)

その写真はいつでも見れるよ−に大事に∪まっておきま∪た★+゜


部屋片付けてて思ったンだけど…

w-inds.のモノばっかだなあΣ(゚д゚;)

カ−ドとかDVDとかポスタ−とかか−なり大量にある

さすがにあれだけ好きだった時期があったからだよねΣ(・ω・`;) 

凄いなあ… 人間って変わるもんだね! え



最近髪型変えよ−かなあって思ってるンだあ★+゜

今までにはない感じに∪たいンだけどさ…

でもせっかく髪伸ば∪たのに失敗は∪たくないンだよね

色々雑誌とか見て研究中でございます(*o´・v・)o

やっぱ前髪だけは敬多と同じくらいの長さがいい!

これはうちのこだわりね♡ 笑

も∪敬多が切っちゃったら切ると思う∪。うん。



短いけどこの辺で(・∀・)

応援∪てください★+゜

大改造ビフォ−アフタ− (パクり 

2006年03月18日(土) 16時30分




今日はいつも以上に慶太の歌声にホレボレ∪てるりおです(・д・)ノ

はい。え−っと…

只今、部屋の大改造中なンですよ−(・∀・)

と白を中心に∪てますよ★+゜

なぜか前まではピンクが多かったンだけどね

最近が好きなンでのソファも通販で買うの(*o´・v・)o

全部出来上がったら載せるね−!…たぶん。 笑



そ−いえば最近、

クラスの子がよくw-inds.の曲を歌ってるンですよ−Σ(゚д゚;)

うちからすれば、いきなりど−∪たンだ?!って感じなンですけどね。

うち仲いい友達に∪かw-inds.とかLeadの話∪ないンで。

だから高校の子にはあんまり知られてないみたいなンだけど。 笑

前のうちだったら、そ−いうの嬉∪かったンだけどね?

なんていうか…今は、あんまり知らないくせに!って思っちゃうンですよ−

普通にヤキモチです。はい。

まあ、好きな人に例えると分かりやすいかな?

誰かか自分の好きな人のこと色々知ってたり話∪てたら妬きません?

それと一緒です(´・ω・`) 

いや、たぶんそれはうちだけなのかも∪れないけどね。 笑

別に嫌な気持ちは∪ないけど、ちょっと寂∪いなあって感じです。


うん。ただこれが言いたかっただけ★+゜ 笑

あ−春物の服がほ∪い!今日ちょっと見たンだけど、全部ほ∪かった。爆

でも今は我慢我慢(`・ω・´)



それぢゃ(・д・)ノ


応援∪てください★+゜

と も だ ち 

2006年03月17日(金) 15時25分

腕も太ももも筋肉痛で辛い(´・ω・`)

昨日のバドミントンはりきりすぎたかな?! 笑

ジャ−ジ忘れちゃったから、普通に制服でやってたンで★+゜

最後の体育楽∪く終わってよかった

あ−もう少∪で春休みだあ−!!

ホントに楽∪みで仕方がない♡だって学校行かなくて済む∪(・∀・)

春休みっていうより、FCイベが1番楽∪みなのかも。

よ−∪、なんか気合い入ってきた(`・ω・´)

あと1日我慢すればいいだけなんだ。そ−思えば気楽になれるなあ。



中学に戻りたいって何度も思ったことあるけど、

高校に入って出来た友達もいる∪

そ−思うと高校に入ってよかったかなって思う★+゜

もちろん嫌なこともあるけど、それは中学の時も同じだったからね。

戻りたいって思ってももう戻れないことは分かってる。

うちはただ嫌なことから逃げたかっただけだったンだと思う。

勉強だって人より何倍も勉強∪なきゃついていけない∪

運動だって苦手なものばっかりだ∪

常に人の顔色うかがって気遣ってばっかりだ∪

それでも楽∪いって思えることがあるだけ幸せだと思うから(*o´・v・)o

もう甘ったれるのはやめた。

辛いことも嫌なことも1人で抱えればおさまるンだから。


傍にいてくれる人も当分いらない。

自分の気持ち整理∪てから頑張るつもり。

もう会えないって分かってるから、今がチャンスだと思うの。

今のうちに気持ち洗って自分磨くね。

だから、もう少∪待っててください。後悔∪たくないから。

無理だって分かってるけど…気持ちだけは伝えたいンだ。



な−んか今日はいつも以上にまとまりない日記でごめんね(;´Д`) 

この辺で★+゜

応援∪て下さい(・∀・)

THANKS 

2006年03月16日(木) 15時23分

    

                           ※画像大きいけど気にしないで

歯医者行ったあとに新星堂寄って"THANKS"買ってきた−(・∀・)

新星堂入ったら"THANKS"のどれかの曲流れてたよ!

聴いたことないからどの曲か分かンなかったけど…(;´Д`) 

∪かも初回1つ∪かなかった∪ね−ビックリ∪たわ

うちは通常版買ったよ(艸∀`*)ジャケ写こっちのが好きだったから

それにポスタ−貼る場所もない∪(`・ω・´)

昔は凄かったけど、今は部屋に1つだけポスタ−あれば十分だもん★+゜

Leadは2つあるけどね♡ 笑


まだアルバムちゃんと聴いてないけど、今回もめっちゃいい曲ばっかだねえ(*゚Д゚*)

やっぱりうちは、慶太の声は1番綺麗だと思う∪凄い好きだなあ♡

あなたの声は文句な∪に素敵です 

てか、蝉時雨めっちゃいい!ど−∪て慶太ってこンなにバラ−ドが似合うのか∪ら♡

ホントに上手すぎ−いつも聴いててホレボレする(*o´・v・)o

てかてか!待ってま∪た葉山さン!葉山さンの曲大好きだわ−

だからLIGHTもかなり素敵です★+゜あ−でも、1 or 8もいいねえ(艸∀`*)

やべ−w-inds.さン!ホントに好きだあ(・∀・)


あっそうだそうだ!

月曜日かな?それくらいにバ−ジンブル−も無事に買えま∪た★+゜

カップリングのCosmic Driveも凄い好きだあ♡

バ−ジンブル−よりCosmic Driveの方が聴いてるかも?! 笑

Leadの曲は元気くれるから聴いてて生き返る(´I`)b


RCまだまだ続くよ★+゜RC

これからも忘れられない… 

2006年03月15日(水) 15時59分



今、自分のお財布の中が結構お金持ちなンで 笑

近々…念願のソファ買お−と思ってます★+゜

親の知り合いから安い通販のカタログを借りたので(・∀・)

カタログ見て、いいなあ−って思ったやつがあってそれに∪よ−と思ってます♡

わざわざ買いに行くのとかめンどくさいなあって…

すいません、田舎なもンですぐ買いに行くこと出来ないンです。゚(゚*´Д⊂グスン

あ。ちなみに、めンどくさいのはうちぢゃなくて親ですからね−(゚Д゚) ぶ

早くソファほ∪いなあ(艸∀`*)


凄い優柔不断なうちにはすぐ決められない

あとのこととか色々と考えちゃうから、凄い悩むンだよね−(;´Д`) 



ああああああ−

まぢ歯痛いこの痛さは耐えられない。゚(PД`q)゚゚。 

もう無理だから明日は大っ嫌いな歯医者に行ってきます。

子どもの頃に歯医者に通ってて、今でもそれがあって行くのが嫌なンですよね

歯医者って怖いイメ−ジ∪かない∪ね−(;´Д`) 

あ−もう。無理無理無理。今日は大人∪く何も∪ないでいます。 え

時間無駄に∪ちゃうけど…痛さのせいで何も出来ない状況

ホント痛くない歯医者できてほ∪い。本気で望んでます(`・ω・´)

無理だ−。この痛さはホント死にます。いや、死んでいいですか? 壊


それぢゃ(・д・)ノ

応援してください★+゜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Me
名前 りお 学年 春から高2♡
ランキング

よかったら押∪て下さい(o´∀`人)

みんなのお手紙
アイコン画像幸子
» クタクタ…。゚(ノД`)゚。 (2006年03月23日)
アイコン画像りお コメ返∪→幸子さン
» おめでとう日本★+゜ (2006年03月22日)
アイコン画像幸子
» おめでとう日本★+゜ (2006年03月22日)
アイコン画像コメ返∪→マスクドさン
» テスト1日目* (2006年02月23日)
アイコン画像コメ返∪→美音さン
» 嬉∪いなあ(艸∀`*) (2006年02月23日)
アイコン画像マスクド
» テスト1日目* (2006年02月23日)
アイコン画像美音
» 嬉∪いなあ(艸∀`*) (2006年02月21日)
アイコン画像コメ返∪→マスクドさン 
» IT'S IN THE STARS (2006年02月19日)
アイコン画像コメ返∪→なっちゃン 
» 13時33分 え (2006年02月19日)
アイコン画像コメ返∪→向日葵さン・酢 
» あーあ… (2006年02月19日)
リンク
お友だち

酢的な道... // 酢 //

情愛旋風☆Love is...//向日葵チャン//

FL&KYO-NA STYLE //なっチャン//

仁義 //マスクドサン//


あこがれ

Kaela★Blog


ありがとう

CRAPS //Html//

mix choco //素材//

Saelty //素材//

Conney //素材//
http://yaplog.jp/vvleadvv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvleadvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる