つづき

May 14 [Sat], 2011, 1:29
とりあえず続きかきます。一番下にまとめがかいてあるので、めんどくさい人はそちらを昨日は吉高由里子がかわいすぎて、もうやばいということをお伝えしましたづきです昨日Bを選んだ結果、悲惨なこhttp://www.na-go-hold-us-back.com/とが起こったんですねまず水道橋から志村三丁目までは、駅で分のの時間がかかるんですねんで、はじめに起こった悲劇は、モバイルをかい、で自分がいる場所をピカンピカン確認しながら帰ってたんですが、いきなりケータイが真っ暗になったですまぁ、真っ暗になった充電がきれたなんですがこれで私は完全なる迷子になれたんですね素晴らしいここで、見知らぬ地多分、巣鴨あたりで迷子になった私は案の定動揺し、冷や汗をかいたんですねんで、途方にくれて歩いてると、なんかお腹が痛むんですよそう、見事な冷や汗からの体温低下そして腹痛の必勝パターンです。ここで危険を感じた私はすかさず近くの某弁当屋にはいり、すいません、トイレ貸してもらえませんかと尋ねました。東京の接客業たるもの、お客様ではないけれど、困っている人がいたら優しく手を差しのべてくれるものだと、思っていた私は次の一言に、血の気がぱーっと引いていきました垂オ訳ございませんが、当店ではトイレを設置しておりませんので私は発狂しそうになったところをこらえ、そうですかと言い、そそくさと店をでていきましたそして、もう自分を失いかけた瞬間、となりにローャ唐ェあることにやっと気が付きました。人間、追い込まれると視野が狭くなるとききますが、それを我が身で実感するとは思いませんでしたビックウェーブを乗り切り、ローャ唐出る時に志村三丁目までの道を聞いたので、トコトコ歩いていると傘が落ちていましたまだ新しい傘は、まるで傘ではなく、俺を杖として使ってくれと言ってるように感じたので、しょうがなく杖として使うことにしました。彼はなかなか言い働きをしてくれたのですが、途中であしをみると皮がむけていました最近こんなに歩いていなかったせいですねまーそのあとは特に事件は起こらなかったのではぶきますんで結局ニ時間半かけて家にき、就寝したという感じですねまとめるとめっちゃ歩いて疲れたって感じです特に面白くはありませんが長い日でした今日もみんなおかれさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvl38em540
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvl38em540/index1_0.rdf