2005年10月01日(土) 14時04分
10月っすね(´ρ` )


昨日は、ずっと待ってた人からのメ-ルが来た
嬉かって、半泣きでした('v`)bb
11時前に来て 相手PCやし、返事してこんかったけどな
9月11日とかに携帯とまって、
それからメ-ルしよ-か迷っててんけど、
友達に、やりって言われたからPCからしてさッ(・∀・)
でも、返事なかなかこんくて・・・
本間何かあったんかな とか どうしたんかな とか
色々心配しまくった 忙しいのはわかってるけど、
何かあったんちゃうかなって心配しまくった(´ρ`。)

でも、昨日来てさ・・・本間嬉しかった(・∀・)
内容にこれまた感動したッ
ヒ-ロ-年上やねんけど、
やっぱ忙しかったみたい 後、何回も送ってくれたみたいで
何回もエラ-なった っと・・・
その後になッ
「俺も一応先生目指してるから一ヶ月教育実習やってた」
って 本間に、すごいって思った 夢あって
そのために頑張ってたんやなって思って 何か
感動した
そのこと考えてて・・・
今日朝学校行くときに色々考えてた
うち、大学行かんって絶対思ってたけど、
頑張って 頑張って
いこッかなって
こんなこと思ったん初めてやし、
もっと頑張らなッって思って、
授業まじめにもっと受けな って思って、
高校あがるために頑張らなあかんし、
高校あがらな大学はいられへんから・・・
今日、授業まともにうけた
ヒ-ロ-に出会って、うちの人生変わったなって
思った。
考え方も変わったし、本間に一人の人のおかげで
何かいい方向に行ったと思ってる
将来、したいこともないうちやから、
大学行ってそのうちに考えていこ-かなって
でも、将来人の役にたてる仕事がしたいって思ってる
でも、今は生活のうえで人の役にたてる
ことしようかなって思ってる
うちがこんなこと考えてるって、
お母さんは知らんやろし、
兄ちゃんもしらんし、
うちをいつも馬鹿にしてくる
本間にアホやし、だからいつか見返さな って
馬鹿にされるんしゃ-ないけど、
嫌って気持ちあるからッ

これからも
強く生きな って
こんなこと思えたんもヒ-ロ-のおかげ('A`)

文化祭! 

2005年09月23日(金) 17時19分
●星の文化祭行ってきたよォ('v`)


めっちゃおもろかった
カラオケ大会とかあって
生徒の子が歌ってて・・・赤組と白組で結構盛り上がった(・∀・)y
盛り上がりは曲とかでちゃうけど(´ー )
お願い!セニョリータとか
NO MORE CRYとか
ガクトの歌とかゆずとかサンボマスタ-とか♪
写真とか結構撮ったたし(ノ∀`*
記念に残しとくねん( $´艸 )
ってか、人いっぱいやったー
ってか、さすがえらい学校!!みたいな
うちの文化祭より全然いいし!



大違い


そいで、フランクフルトとか食べて-
ひと段落ついて学校出て、
心斎橋に遊びにいった
ジャニショ行って、
SEGA行ってプリとって
それで帰った-ヽ(´∀`)
みたいな!!
簡単にまとめると!


楽しい一日でした

関西弁 

2005年09月20日(火) 19時40分
おぱよォ---(´∀`*)違

朝やないしッd('v`$)笑

今日、友達と授業中に話してる時に、
関西弁の話が出てきた(・∀・)


会話書くなァ(´_ゝ`)
友T「関西弁ってさ-色気ないよな!」
「あー確かに・・・笑」
友U「色気も何もない!!笑」
「口悪いしな 笑」


うち、爆笑(´∀`)

決して色気がほしいわけぢゃない!!笑

本間ごもっともって感じやったし(●´∀`●)笑


会話とか書くん結構好きやから又、
何かおもろいことあったら書くな


今日、

黄泉がえり

何回見てもおもろいし、感動(・∀・)
映画見て-TVで見て-まァ・・・とにかく最高やしな

ぢゃあ、さらばッ(・∀・)笑




(ノД`) 

2005年09月19日(月) 14時11分
体育祭・・・
優勝できんかった
残念
最後の体育祭やし、優勝したかった
でも、おもろかった
これが大切やんな
やり遂げたしッ


最高の体育祭でした



23日他校の文化祭行ってくる(・∀・)
男子校
兄ちゃんの学校が男子校なだけやし
うちの学校の文化祭も頑張らなな

体育祭(`・ω・´) 

2005年09月15日(木) 18時13分
体育祭、頑張るぞォ
運動神経悪いけど、うちなりに頑張るッ
あと、準備の仕事
精一杯頑張って、うちのクラス

優勝

やしなッ

中3は色々、行事とか色々あるし大変やわ
でも、頑張るしかないッ
毎日
中学生活enjoyするぞォ

風の旅人(´^`)謎 

2005年09月06日(火) 17時36分
やァ
のぞみやで-(`・ω・´)

今日は・・・(・∀・)
台風で学校掃除なしで帰れた
明日休みなればえ-ねんけどなァ・・・
どうか神様
本間お願いやしさ
普通に・・・だ・る・い
学校-
今週早起きやからさらにそう願う(´^`)

今日体育祭でやる踊りの練習した-
うちの学校に、代々伝わるものでして
頑張ろッ('v`**)
ミスったらあかんねんよな-
ガンバロッ(●´Д`●)黙

ほんぢゃッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvl0vevv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる