あっぷ(o'皿`o)bb花火 / 2006ねん06がつ30にち(金)
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
あたしに2人食われた-(・∀・)ノワリャ
あっぷしまウ(・∀・) / 2006ねん06がつ17にち(土)


 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
あたしに0人食われた-(・∀・)ノワリャ
この声ーがーかれるくらいにー君にすーきといえばよかった / 2006ねん06がつ04にち(日)
テストの順位が気になります
今日も元気なゆみですわーン⊂二二( ^ω^)二⊃

いやあ…気になっても悪いからやばいけどね(^ω^)
え?何点だって?何点か公開してあげようかあー?((止
国語 79点   平均  56点
数学 79点   平均  71点
理科 70点   平均  60.8点
社会 81点   平均   忘れた えええ
英語 100点  平均先生がだしてない  笑
合計 409点

はいそこひかなーい!笑
けど平均ひくいから大丈夫bえあ
これでもいいほうなんですがあ(^ω^)
400こえれば100位以内だからb何
学年 289 人いるんだよねえー⊂二二( ^ω^)二⊃


てか元彼ウザイ!
あいつ新しい彼女ができたからって(´・ω・`)
なんなんだよ!え


今日は友達とべんきょうしてきます゜+.(◇◆'`人)+゜.
でわでわーン!
 
   
Posted at 09:30/ この記事のURL
あたしに0人食われた-(・∀・)ノワリャ
大人へのー階段のぼりーだしたあー! / 2006ねん06がつ03にち(土)



のことガ
でも
大好きです
 


 
 チャックはちゃんと閉めてから続き読もうか(・∀・)うん  
Posted at 11:04/ この記事のURL
あたしに0人食われた-(・∀・)ノワリャ
P R
   (゚ρ゚)ノ{ゆみ!            ^ω^{中壱!            ^ω^{愛知住!           ^ω^{卓球部!          ^ω^{元彼愛!          ^ω^{音楽好!        ^ω^{相互ぼしゅー! 108えろ代表!(^ω^)! 元彼を愛しすぎてます゜+.(◇◆'`人)+゜.
(゚ρ゚)ノ{りンく
saelty saeltyGirly Mix!!
め-ウする?
タイトル

内容

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.