バトンづくし(笑) 

2007年10月09日(火) 21時41分
こっちでは、えりのとこから拾ってきた『今バトン』をやりたいと思いまーす♪


■今ドコにいる?

  
  事務所。
  部屋にPC無いの(泣)


■今一番近くに誰がいる?


  ひとりだよー。


■今どんな服装?


  グレーのトレーナーに迷彩のハーフパンツ。


■今何食べたい?


  夜ご飯食べ過ぎたので何も考えられないかな・・・。


■今何飲みたい?


  アイスココア。最近ハマってるの♪


■今真後ろには何がある?


  会社の書類のファイルがいーっぱい・・・


■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?


  携帯


■今誰に会いたい?


  大切なお友達みんな。
  いっぱい語っていっぱい笑いたい。

  そして和也にも会えたら最高に幸せ。


■その人に伝えたいことは?


  いつも支えてくれてありがとう。
  みんなの存在が私のパワーの源になってるよ。
  みんな大好きだよーッ


■今一番歌いたい曲は?


  EARTHの『Is This Love』。
  この間たまたま引っ張り出したMDに入ってたのを聴いたら、
  超懐かしくなって歌いたくなっちゃった♪笑
  ・・・ってかカラオケ行きたい!!!

   生まれた愛を育てて 信じる力に変えて
   昨日より強くなれるのかな
   “切なさ”って言葉じゃ伝えられないよね
   抱きしめてその意味を感じたい

   眠れない夜に一番必要なのはあなたの声
   いつか話した夢を聞かせて
   心の奥に問いかけてみて
   やっと素直な気持ちを見つけだしたよ



■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?


  火・佐・史・武・梨(by KAZUマニュ.15)



■今の体調は?


  元気だけど少し眠いかな・・・。最近寝不足なので。
  明日もバイトだし、早めに寝なきゃ!


■今どんな気持ち?


  和也が元気そうにしてるのが分かったことの嬉しさでいっぱい。


■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!


  やりたい人どうぞー♪




これからお風呂に入って、譲っていただいた
カツンの過去映像のDVD(ミンテレとか沖縄珍道中とか)を
少し観て、上にも書いた様に早めに寝るように努力したいと思います(笑)
早めって言っても絶対0時は過ぎるだろうけど・・・ね

やっぱり・・・ 

2007年10月06日(土) 23時52分


mixiとの両立は難しいな・・・。
書きたい事を遠慮せずに全て書けるmixiに
どうしても偏りがちになっちゃう
でも頑張って両方続けて行くよ〜!!
私にとっては、両方とも和也に対する
表現するために必要で大切な場所だからさッ
もちろん“someday・・・”もね♪

僕のそばに 

2007年10月04日(木) 18時05分


もしも悲しいなら 僕のそばにおいで
君を抱き寄せるくらいしか 出来ないけど



・・・ということで借りてきました!
「僕のそばに」が入ってるアルバム♪
本当は明日借りに行く予定だったんだけどね、
今出かける用事があったからついでに行ってきちゃいました
これからiTunesに取り込んで聴きたいと思います。

・・・ってかね!

徳永さんのCD、殆どレンタルされてたの!
まさかカツカツ効果!?なんて(笑)
きっと、カバーアルバムをリリースしたばかりだからだと思うんだけどね〜。

和也はどんなことを思いながらこの曲を聴いてたんだろう・・・。
ほんっと切なかった!やばいなぁ・・・。

和也って・・・ 

2007年10月03日(水) 13時40分

ホント凄い人だなぁ・・・って改めて実感。
何でかって?
それは・・・
私にDVDまで買わせちゃったからッッ!!笑










 ほらね(笑)











正直、自分でも驚いてるよ。
まさかDVDまで買うことになるなんて・・・ね。
あーびっくり!笑

ってかマジかわいいよね癒しだ、癒し(*´ω`*)笑


今日バイトで“戻ってくるの早かったね!”って褒められたの
この調子で今後も頑張ります!!

いよいよ最後。 

2007年09月30日(日) 18時24分

5日から始まったドリボズも、
あっという間に千秋楽を迎えました。
私が行った時は
“まだあと22本ある”
って、聖が言ってたのに。
本当に本当に早かったなぁ…。
きっと本人たちが一番そう感じてるはずだよね。
最後の最後まで、大きな事故が起きず無事に終えられる事を祈っています。
(途中、和也が怪我したって聞いたときは、ホントどうしようかと思ったよ…)

ちょっと遅くなっちゃったけど…ラスト頑張ってね!!!
残念ながら観に行けてないけど、気持ちは勿論帝劇にいるよ☆








今外にいるので携帯で打ってるため、
絵文字もなく殺風景な上に凄く簡単な内容に
なってしまい、ごめんなさいッ!!(>人<;)

おはようございます。 

2007年09月29日(土) 9時06分

オークションの結果ですが・・・

3枚とも全ッ然ダメでした
いや、ダメだったっていうかね、
ラスト30分前ぐらいからの急激な上がり具合を見てて、
咄嗟に我に返ったのよ。
いやいやいや、ちょっと待って!
元々500円の写真にこんな出せないでしょ!!
いくら亀梨サンでもこればっかりは・・・
とか思ったりしてさ。
だから、ラスト数分は行く末をPCの前で黙って見守ってたよ(笑)
よくこんな出せんねー・・・って、妙に冷静になってたし。
ちょっと前の私だったら確実に危なかったってのは内緒の話だけど(笑)
最近は雑誌に対してもイイ感じに冷めてきてるし。
これだったらいいやーみたいな?
立ち読みして慎重に決めるようにしてます。
気持ちが冷めてきてるわけじゃないよ?
むしろ膨らみすぎておかしくなりそうですから!笑
で、結果的にどれも1000円以上出さなきゃ落とせなかったしね
一番諦められそうになかった写真に関しては、余裕で2000円超えてたし
中には3000円超えてるのもあったんだけど(X_X)どんだけだよー・・・。

ってかねー・・・

ステージフォト、別におっきくなくていいんだって!
確かに豪華な気はするけど・・・普通の大きさで全然じゅーぶんです。私的には。
1枚500円はどう考えても高いよー150円ですら高いと思ってるのに・・・。


とゆーことで結果報告でしたッ。

久々にバトン☆ 

2007年09月28日(金) 20時20分

昨日blogをUPした後、の待受が
爆音天使に早変わりしちゃいました(≧m≦*)
そーとー気に入ってます、あれ

写真、ほんっとどうしよう・・・。
昨日から金額は変わってないんだけど・・・本気で悩んでるよ
それ以外の2枚はこのままいけば落とせそうなのね。
タイムリミットは約2時間後・・・ギリギリまで悩むしかないなぁ・・・

ではでは、えりから受け取った「新化バトン」やりまーす!

爆音天使!?笑 

2007年09月27日(木) 21時12分

さてさて今日は、待ちに待ったドリボズメッセージ第2弾が更新されました
someday・・・の方にUPしようかな~と思ったんだけど、
なんとなくこっちにしてみました(笑)

爆音天使ってゆーのは、聖が言ってた事と関係があるのかな?
(梅干しの差し入れは、和也にしてみたらある意味笑うしかない気が・・・)
あの特攻服・・・楽屋着を着た和也が見てみたいです(*´艸`)
亀梨和也降臨の両側に書かれてる文字が凄く気になるんだよね!!
・・・ってか、屋良っちからの質問は完全スルーですか!笑
答え、結構楽しみにしてたんだけどなぁ(^−^;)
そして珍しく短いッ!笑
でもテンションの高さはしっかりと伝わってきたよ

通販があるかどうか定かじゃない為、
某オークでステージフォト3枚入札しちゃいました(エヘッ
でも今の入札額が上回った場合、諦めるつもり。
だけどそのうちの1枚だけは諦めきれないかもしれないなぁ・・・。
・・・ってか本気で増えすぎだから!!
これこそ笑うしかないよ、もう・・・。

バイト、明日からいよいよ1人で回ることになるんだ
まだ完全に慣れてないから凄い時間がかかっちゃうかもだけど、
焦らずに頑張りたいと思います







うわー・・・
言ってる側から、諦められないと思ってる写真の入札額超えられちゃったよ
入札した時点で怪しいなぁって感じはしてたんだけどさ
その写真の亀梨サン(も)そーとーかっこいいんだよ・・・どうしよう・・・。
あと1日あるし、様子をみながら検討します!!

☆ドリボズ旅行記〜番外編〜☆ 

2007年09月25日(火) 21時21分

旅行記も今回でラストです。
ずっとA言ってた大事件について報告するねッ
今日まで散々焦らしてごめんなさい(笑)
不特定多数の人が見れるこのブログだから、
書こうかどうしようか正直凄い迷ってたんだよね。
でも思い出として書き留めておきたい!!って気持ちが
凄く強かったから、書く事にしたんだ。

今回たまたまこのブログを見たという方へ。
ここに書いてあることは勘違いでも何でもありません!!
正真正銘、9/15のドリボズ内で起きた出来事だということを
ご理解頂いた上で先へ進んで貰えたら凄く嬉しいです。


ではではどうぞッ

やば━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━い!!!! 

2007年09月24日(月) 23時00分

HEY!HEY!HEY!でのB'zサンがあまりにもかっこよすぎて!
またまたテンション上がった!上がった!!笑
『SUPER LOVE SONG』超いい曲だしッッ
でも凄く難しいな〜と思ったよ
カラオケで歌えるかな!?・・・頑張ります!!笑
あーーーーー早くライブ行きたい!!!
今日のでライブ行きたい病がますます悪化しちゃいました
来年まで待てないよ
でもでもッ!
12月にはアルバムが出るし
楽しみがいっぱいでホント嬉しすぎだぁ

それでは“ドリボズ旅行記 第2弾”いきまーす

☆ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめなしさき(´∀‘)☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

あいかめなしかずや

和也に出会った事で
私の全てが変わりました。
今の私の生活は
彼ナシでは成り立たないぐらい!!
それだけ大切で必要な
存在なんです
和也の事が好きすぎるため、
同担サンは非常に苦手なので
絡めません
ごめんなさい・・・。
副担・ライク・殿堂は
勿論いません!
和也オンリーだよ

respectB'z
likeあゆ、竹内結子

someday for somebody
☆めぇる☆

TITLE


MESSAGE