トレカィベレポ(3部目)★ vol.4 

2008年05月31日(土) 15時09分
(*´艸`){健にときめけ★レポにきらめけ!!vV

プレゼントの.つなぎを渡す時vV
最初のレァグッズ紹介の時に広げて見せてくれたんですが

ょっぴぃ『どうしましょ…これ広げてしまったので…』

たける君『あ★僕。たたみます。』

ょっぴぃ『たける君自ら.たたんでいただけるんですか!!★』

って。たたもぅとしたら
下手から手塚さんが来て.たたんでくれました★vV

当選者の方がステ-ジに上がり

ょっぴぃ『この.つなぎ。どうしますか??★』

当選者:嬉しかったからか言葉に詰り…。

ょっぴぃ『困りますよね。貰ってもどうしたらいいか。笑"』

たける君『タンスの奥にしまって下さい★』

当選者『部屋に飾りますvV』
(人Д//o){本当にぉめでとござぃます!!!vV

そして。
楽屋で撮ったチェキ10枚をかけて
たける君とジャンケン大会がぁり♪

勝ち残った方々が.ステ-ジに集まるのを待ってる間

たける君『外。雨がやんじゃったんでね-。今日はこの後ロケです。笑"』
って言ってた。
Σ(・Д・ノ)ノ{!!!ι

たける君。本当にぉ疲れ様でした!!

そして。チェキ10枚の手渡し&握手がぁり★

ィベントの最後の挨拶をしてる時に
最前??の.ちびっこがステ-ジに駆寄って
たける君に何かプレゼントを渡して

たける君『ぉお★ ありがとう少年!!。これは何かな??少年。笑" ん??。リップクリ-ム??ありがとう★』

ょっぴぃ『イベントで。花束を貰うのはよくありますが。リップとは…。笑"』

って場面もぁりました★
(*´艸`){唇カサ子だもんね??笑"

以上!!。これで全公演のレポゎ終ゎりです★

まず。
こんな素敵なトレカを作ってくださって
ぁりがとぅございました!!★vV

そしてさらに。
こんな.夢のょうなィベントを開催してくださった

アミュ-ズ様。ァニメイト様。
そして.ィベントに携ってくださった全ての皆様!!
ぁりがとぅございました!!★vV

そしてなにょりも!!

たける君!!vV
本当にぁりがとございました★vV

すっごぃ楽しかったです!!vV
(*/∀\*)vV

3公演もぁって疲れただろぅに。
そんな事を微塵も感じさせなぃ
たける君の笑顔!!★

(●>Д<●){ますます惚れたぜ!!vV

本当に些細な所でも.たける君の優しさが垣間見れて

っんなんてカッコぃいんだろぅと!★
毎度毎度思ぃますvV
+∴*(健´I`人)*∵+

…本当かっこぃぃよねvV

セカンドトレカも。もし出たら
絶対買ぅからね!!笑♪
ってか出して欲しい!!!vV
┃壁┃д//*)ドレッドたける君でねvV

最後に。ここまで読んでくださった全ての皆様へ★

ぁりがとぅございました!!★vV
ヽ(o´∀`o)ノ{ゲ-ムセットvV

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★星★(キラリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
佐藤健クン大好き★vV
電王すきぃ---♪
(*>∪<*)ゞ{キラリ参上!!!★vV
…ォィラのブログ『★きらきら星★』
次の更新ゎ
…過去か…未来か…。

┃壁┃∪`*)

たけるクンの演技力にォィラが泣いた!!★

たけるクンに釣られてみたぁい!!!

たけるクンの事好きになってもぃいょね??

(●>ч<●){答えゎ聞いてなぃvV笑"

そんな(←どんな??ι)

キラリ★のブログです♪
ヽ(o´∀`o)ノ{ょろしヶ★vV

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる