もうすぐバレンタインヾ(。・Д・。A""アセアセ 

2006年01月23日(月) 19時14分
バレンタインょ、どうか…一ヶ月遅れてくれよ(つェ・`)ぅぅぅ

プレゼントだヶ遅れそうとか微妙だしなぁ。。。。

チョコは作るとして・・・( ゚∀゚)・∵.ドォスレバィィンダ

私絶対チョコは力抜きたくなぃシトなのだ♪♪

絶対最高のチョコ作ってゃるぅ!!!

はぁ・・考えてみたらまだなぁんて告白とかしてなかったなぁ・・w

ここ最近なんか一緒に居るのが自然過ぎてなにも考えてなかった;;

多分きっとまだ解決はしてないんだろうな(´・ェ・`)

このままずっと一緒に居たいなぁ。

どんなに喧嘩してもなんだか幸せなんだもん

たんぽぽが生長した↑↑♪ 

2005年12月11日(日) 19時19分
成長してってるЙё↑↑^^
面白いww

あ~ぁ。ダァタソと二週間くらいずっと一緒居ったから突然家に帰ってきたら、
逆に家間違えてる感じがする。[壁]・ω・`)
ダァタソと早く一緒に暮らしたい。

私かぜひいとる場合じゃないЙё↓↓

明日からも頑張らなくちゃ。
一生懸命頑張らなくちゃヽ(☆`・ω・)ノ

傍に居ないとなんだかなぁ…
隣りに居るのが当たり前に近い存在になってるから^^;

ハニタソのボヤッキー 

2005年12月09日(金) 12時05分
ずっとダァタソの事愛してるじょ^^
ダァタソが不安になる行動もとらないよ

皆幸せになれるといいなぁ・・・!!
だけどそんな事考えてるとたまに宇多田の歌詞を思い出す

誰かの願いが叶う頃、あの子が泣いてる

現実は其れを繰り返して少しずつ幸せをみつけていくんだって
難しい。
私にはとても難し過ぎる。

皆一緒に幸せなれるといいのになぁって思う

私の好きな詩人さんで金子みすゞサンて人が居て、
その人の詩はとってもあったかい。この詩はその方のこだまという詩

『 
 こだまでしょうか

 「遊ぼう」っていうと
 「遊ぼう」っていう。

 「馬鹿」っていうと
 「馬鹿」っていう。
 
 「もう遊ばない」っていうと
 「遊ばない」っていう。
 
 そうして、あとで
 さみしくなって、
 
 「ごめんね」っていうと
 「ごめんね」っていう。
 
 こだまでしょうか、
 いいえ、誰でも。 
            』
このみすゞさんは生活的には幸せとはいえなかったケド
全ての詩が優しい。
機会あったら見てみてね^^

メッセの内容(・∀・) 

2005年12月01日(木) 22時42分
気にしてるっぽいので口に言い出しにくいのでこっちで・・・!(★´∀`★)

昨日もお風呂入りにいったときに熊の話とか出てきてたし、
Nが凄い熊のこと忘れられたらいいね。とメッセで言ってきてたから、

忘れる必要はないと思う。
ケド、好きな気持ちはもう無いってのと、
今はそれ以上の人好きになってるからってことを話して居たのでした。(*・艸・)

口に出せないから日記にてwww


ああ、コレでたんぽぽ成長してくれるとまたおもしろい。ww

昨日は沢山有難う 

2005年11月21日(月) 11時10分
熱でまいっちゃってるときに色々ワガママいってごめんね??
アタシ皆大好きだヽ(*´∀`)ノフォー!!
ダァタソのこともっともっと好きになっていく!
毎日好きな気持ち大きくなってばっかり(*・艸・)
早く面接の返事来ないかなぁ・・・

てか、今日夢でファミレスで働いていた頃の夢みたょw
何故かね、皆中間バッシングもバッシングもお冷リフィールもなんもかんもほたってるの
何故か夢で働きまくって疲れちゃったww

自分から動くお勉強だったのか・・・?w
この画像ホントにアタシっぽくてワラケルww
そしてなんだか恥かしいww
体操座りらへんがまたアツイww(*vωv)
この画像、有難うね^^

そして・・・

日々精進してまいります・・・w

追加二件 

2005年11月17日(木) 17時13分
受けるようにして明後日早速面接決まったよ^^
すっごいセレブ達が来そうなお店でバッグやら洋服やら色々置いてあるお店
で、面接は天神なんだけどね(*・ε・*)
大牟田だったら会えたのにね(´;ω;`)ウッ…

今日は我慢とはいったものの連絡思ったより遅くまだないから寂しいなぁ・・
ダァたその声が早くききたいぽ。

メェルと電話とメッセと 

2005年11月16日(水) 9時42分
最初に、こんなときまで気遣ってくれてありがとう??
私はホントにそんな優しいダァが大好きだょ^^
昨日なんだかんだダァたそも一人で色々考えてたんだね??
ごめんね??私も甘えたりして。

今日明日は楽しませてあげてね^^
私はみんながホントに大好きなんだ^^

私いつかあのこと笑って仲良くなりたいって思う。
今が無理でも、そうなりたい。
だからきっとなれるって信じてる。

ダァたそ?今日と明日は私は仕事探しに没頭するよ。
大丈夫だからね^^
そこの会社受かったら当分もしかしたら実家から通いになるかもしれない。
けどその分通勤分全額会社モチだから定期かったらいつでも会えちゃうのだ^^

すんばらしい会社だから今すぐしゃしゃって履歴書かいてバシッときめて
写真とってくんべ♪^^

天神でだと大牟田方面とか一緒に仕事探してくれる登録制のとこもあるらしいから
そこも登録したし、釈迦力頑張ります!!

私これでも名前は出世画なんだからやるときはやるのよ!!!!たぶんwww

終ったら連絡くるのをまつべか♪また日記かくじょぉ!!!

この前感動したので・・ハニタソも紹介♪ 

2005年11月16日(水) 0時18分
ダイスチな映画

@半落ち(カナリ泣モノ

A黄泉がえり(ベタな泣モノ

Bいま会いにゆきます
(コレはゆぃがみたいものw)

Cラストサムライ(ジーン・・・

Dトリプルエックス(単にスキw

Eパイレーツオブカリビアン(カッコイイw

Fジブリシリーズ(ほのぼの♪

ドラマ

@きらきら光る

Aボタバラ(これはうける

B木更津キャッツアイ


結果、あんまりゆぃドラマ知らんごたぁwww

我慢日 

2005年11月14日(月) 12時39分
今日から我慢日ヾ(。・Д・。A""アセアセ

ガンバロ♪私はダァのこと愛してるが故待つ。

そぉいやこの前オカンに言われたぁ。

なんで見た目モテそうなアンタたちが恋愛に臆病になってるんだろうって

ちがうんよね、見た目でモテちゃう人間は所詮見た目で

中身がイメージと違うと疲れたとかなんか飽きたって思われやすい。

顔は所詮顔なんですよ・・・苦笑 みたいな。

中身まで愛してくれる人って滅多に居ない。

私はダァの小さな光りでもいいから少しでもダァのことを照らせていたら幸せだと思う。

きっと簡単には伝わらないだろうけどそれでも

照らしていたい。

さぁて履歴書頑張ろう!!^^

空から降る一億の星 

2005年11月13日(日) 12時33分
凄いょかった。人は本当に他人を愛せたとき、変われるんだね。(*ノωノ)キャッ♪
感動したじょ。
もっともっと一緒にビデォ観ていこうに^^

今朝は電話有難う!!急に早朝から電話だったからビックリしちゃった^^
私ね、裏切られても裏切ったりしないょ?(*・ε・*)
ってゆっくり考えてちょw
一緒にバカできたり、一緒に感動したり、何気ない事一つ一つ、
私はこれからもダァタソと共に過していきたい。
小さなことも大きな幸せになる。

明日から我慢日( ゚∀゚)ノ彡⌒Y⌒Y⌒*~● ~~~ヽ(´Д` )ノヒッ!
三泊四日・・・ぃぃなヾ(。・Д・。A""アセアセ
ガマンガマン(*・ε・*)♪給料でたら会えるもの。
私、ダァタソへの気持ちは負けないょ。
だっていっぱいスチだもんw
(○Д○)ほえ〜〜〜〜〜〜〜〜♪☆彡☆彡゚+。・:,・゜・゜・。。o○☆彡*※゜。*★・:,::・:*:・・゜・゚+。。って位、スチだもん♪^^
ちゃんと待ってるからね??
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハニタソ
» 我慢日 (2005年11月15日)
アイコン画像ハニタソ
» ダァタソ? (2005年10月31日)
アイコン画像ダァ
» ゜+。祝★一ヶ月゚+。 (2005年10月29日)
アイコン画像ハニタソ
» ゜+。祝★一ヶ月゚+。 (2005年10月29日)
アイコン画像ハニタソ
» ゜+。祝★一ヶ月゚+。 (2005年10月29日)
アイコン画像ハニタソ
» ダァへ (2005年10月22日)
アイコン画像ハニタソ
» ダァへ (2005年10月22日)
アイコン画像ハニタソ
» ダァへ (2005年10月22日)
アイコン画像ハニタソ
» ダァタソへ (2005年10月20日)
アイコン画像ダァ
» ダァタソへ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvkira_kiravv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる