☆うっちん≠うこん☆ 

2005年09月29日(木) 14時21分
うっちんヽ(*´∀`*)ノキャー

うっちんはウコンが含まれてるとか(´Д`)

なんてよくわからないこと言ってる今日この頃。
昨日、唯名くんと話したことによっていろいろバンドに対して
考えてみてる。
うん、これは誰かバンドマンの友達にまた相談するかな...。

  語り合い。 

2005年09月28日(水) 23時59分
今日は2年ぐらい前からの仲良しな唯名くんに逢ってきました。僕主催ライブの大セッションでギター弾いてもらった時に逢った以来でした(^O^)まぁ、セッションのメンバーになってもらうために口説きに行ったんだけど(笑)ロッテリアでかなり熱くバンドについて語ったし♪まだ、やってもらうかどうかは分からないけどいつかまた同じステージに立ちたいって思いました。その後、焼き鳥屋さんでラークってサワー飲んだんだけどこれがまずい(;д;)あっ、ギフトさんの追想って音源買っちゃいました☆ベースの三狼さんに似てるって言われたことあってじっくり見てみたんですが似てるのかな?

  肉と焼酎。 

2005年09月27日(火) 23時59分
焼き肉に行きました☆近所にあるお店なんだけどけっこうお洒落だった!!肉自体は高かったけど(><;)
あっ、久々にレバー刺身食べた♪でも、ちょっと固い(><)
黒ビールっての飲んだ(*´ω`*)コーラみたいな色だ☆
肉食べてからバー行こうと思ったんだけどやってなくて近所にある鬼のかくればって居酒屋さんに行きました♪マニアックな焼酎がいっぱいあるらしいけどあまり焼酎飲まない僕にはチンプンカンプンって感じで店員のおばさんの独断で選んで飲んだけど焼酎よりビールの方が好きかも。

  プンプン。。。 

2005年09月27日(火) 11時21分
朝から893さんと電話で喧嘩とか...。声がガキのくせになめるなって言われたしプチンと切れちゃいました。最終的には和解したけど(*´ω`*)これで8万円が返ってくると思えばらくだ☆今日の写メはパスが貼ってある棚!!なぜかバービーさんのパスがあるとか(笑)

  バイト面接。  

2005年09月26日(月) 20時59分
早起きして区役所いって住民基本台帳カードもらってきた♪そんでAUショップ行ってとある用事終わらした。夕方からバイトの面接。すぐ採用決定(*´ω`*)10月から頑張って働いてくる。

  続タイフーン。 

2005年09月25日(日) 17時39分
台風はくるのかな?でも、雲行きは悪くなってる感じで...。明日はバイトの面接です☆今はWEBデザインの仕事してるけどまったく仕事が来ないし(;д;)しかし、ネタがない日だ。

  タイフーン。 

2005年09月24日(土) 23時59分
台風が来るらしい...。だから一日中、家にこもってた(+д+;)と思いきや、台風くる前に食材を買っておこうと思いダイエーに行った☆そんで真っ昼間からお酒を飲んでぐうたらしてた。あっ、昨日Hくん某Kバンドさん主催のライブパスで入ったとか...僕も東京ミカエルさんを見たかったし(><)ビリーさんも見たかったし(><)

  ピアス。 

2005年09月23日(金) 23時59分
昨日買えなかったDVDを買ってきてもらった☆さっそく見たけどやっぱり妃さんはかっこいい。前にも書いたけどコテ系はいいね♪衣装にお金かかりそうだけど(><;)そういえば、久々にピアスを増やした(*´ω`*)口ピ、1個失敗して唇にあけちゃって血が出たとか...。今日だけで6個もピアスあけれて幸せです!!

  ☆ビバ新宿☆ 

2005年09月22日(木) 23時59分
新宿に行った♪欲しいDVDがあったんだけどどこにも売ってないし(;д;)諦めて前にローディーさせてもらってたバンドさんの初音源を買った!!来月、東名阪のほかに札幌にもツアーで回るらしい。頑張って欲しいです☆その後、女形ギターの姫から「今から逢いませか?」とメール来るけどしんどかったし断っちゃった(;д;)ブラブラして家に帰ってご飯食べて電車男の最終回見ながら寝ちゃいました。。。最近は早寝早起きです(*´ω`*)

 

  実家にて。 

2005年09月21日(水) 23時59分
実家に帰った☆でも、とくに何もやることがなかったし市役所に住民票の移動を申請した後は家に帰って寝てた(><)近所にヴィレッジヴァンガードあるし遊びに行ったのそこぐらいかな。あっ、Dir en greyの新曲CLEVER SLEAZOID聞いた☆Dirは結成ぐらいからずっと好きなんだよね(*´ω`*)やっぱコテバンしたい(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvkeikivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる