ええ 

2007年01月26日(金) 20時58分
えええ
お久しぶりです
樹里です。本当に久しぶりー
なんかやぷろぐの存在を忘れてますた
まあ、これからわ頑張りますたい!!

髪きり(*´∀`*) 

2006年03月21日(火) 17時11分
部活を途中やめてから髪きり行ったw

この前、アルミ缶拾い行って気になってたshakaに行ったよ

店に入って女の人が「今日はどんな風にします?」って聞かしたけんが「長さは変えずに毛先だけすいて下さい。」って行った

そしたら「今のあなたの髪ですくとしたらちょっと無理のあるからこの雑誌から選んでくれるかな?」って言われて髪のカタログ??を見てた。。

うちは藤君みたいな髪をしたいんだけど久和原とかが、

「樹里は髪の伸びとる。」みたいなこと言うから本当は伸ばしたいんだけど切りに行ったんだよね

藤君、憧れて伸ばしたのにー

で、とりまカタログからみてたら結構よさそうのあって「これでお願いします」って言った

先にシャンプーしたんだけどその女の人の洗い方荒かった

めっちゃ、爪でしてて痛かったもん

でもね、その女の人は髪きるの上手かった

ちょっと、気に入ってるww

今度、髪きる時は藤君の切り抜きもって女の人に見せよう

ってか、日本の野球勝ったね

うちはキューバが追いつくかって思ってたけど日本勝ったから良かった

おめでとー

お土産 

2006年03月20日(月) 19時53分
タカシとケイジが大阪にホッケーの大会で金曜日から行ってて今日帰ってきてた

んでね、タカシが前うちのシャーペン壊してたからうちにシャーペンとボールペン買ってきてくれた(*´∀`*)

食い倒れ人形??だっけ?それもらった

明日から使おうー

んー。今日は別に何もなかったー

じゃねん

好きなバンド・アーティスト 

2006年03月19日(日) 17時58分
本命

BUMP OF CHICKEN

木村カエラ

YUKI

レミオロメン

ケイタク

好き

ストレイテナー

ASIAN KANG-FU JENERATION

ナイス橋本

ELLEGARDEN

シュノケール

気になるバンド・アーティスト

Syrup16g

ムラマサ☆

銀杏BOYZ

チャットモンチー

清春

KREVA  






No music No life

(*´∀`*) 

2006年03月18日(土) 22時29分
今まで2回くらいヤプログやってたけど時間なくて辞めててー

4月からは3年で世間一般では受験生って奴になる

けど、今度はやめない

そんでもってうちには大好きなバンドがいるのね

そのなもBUMPOFCHICKEN

ってか、 音楽 が好き

他にも好きなバンドとかアーティストさんいるから次で話そうかな

じゃねん(*´∀`*)ノシ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvjuri-bumpvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる