究極の選択 

January 28 [Sat], 2006, 18:08
お久しぶりです。

ずっと更新を怠っていたJennyです。すんません。



最近はもっぱらmixiにハマっておりまして・・・。

向こうに日記を書いちゃうとこっちまで手が回らないんですね。

というより、めんどうなんですね  あ、言っちゃった・・・



とゆーことで


こっち、閉鎖しますwww


とゆーよりは、更新せず、そのまま放置、みたいな


そんな感じで!

よろしくでーすwwww



あ、mixiで見かけたら、声かけてくださーい

本日より。 

December 27 [Tue], 2005, 7:45
ラスベガス、行ってまいります

あと3時間後には家を出発です。

へいへい、ちゃんと準備は出来ております。

あとはシャワーを浴びればいいだけ。


きっとココは放置しちゃうと思うので。。。すいません。。。


残り少ない2005年ですが、みなさまそれぞれに

はっちゃけて下さいな


また来年も、どうぞヨロシクお願いします

よいお年を〜


ほな!行ってきます。

どうもー 

December 23 [Fri], 2005, 20:41
みなさま、お久しぶりです!

Jennyです!

いや〜ん更新してな〜い


どうしよー


え〜最近はもっぱらmixiなんですわ。


よかったらmixiやってるかた、マイミクしていただけませんか??



あ、あとちょっとでベガスです。

生きて帰ってきます。

ラスベガス? 

November 24 [Thu], 2005, 21:50
にょい〜ん。

妹のたまごっちが放置されていたので見てみたら


うんち2個を横目に病気にかかりながらも

夢の中のたまごっち・・・。電気も点けっぱなしで。。。

かわいそうに。

おなかも空いたままで、ご機嫌なんて最悪。

育ててる親の顔が見てみたい、そんなJennyです、こんばんわ。



え〜最近のJennyは派遣のバイトに励んでおります。

普通のバイトしたほうがいいとは思うんだけどね〜

日給1万欲しいし、すぐお金受け取りたいし。

そんなこんなで続いております。

なんのためかって?


学祭 

November 11 [Fri], 2005, 22:54
にょほ〜。

久しぶりの更新だぃ☆

やっべやっべ、どんだけ時間あいちゃってるんだろって感じ。


まぁいいやね。


はい、学祭終わりましたよ☆お疲れJenny!! 

  

やっぱり・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 1:42
学祭までとうとう残り8日となりました。

そんなギリギリになって



テントをもう一つ借りなくちゃいけない


という緊急事態が発生してしまい

パニックに陥っているJennyです。

どうぞ、よろしくお願いします。


えー今日は最近思っていることをここにブチマケタイト思います。

けっこうメモ的な感じなので、時間のないかたや興味のない方は

ご退出ください。。。

誕生日会 

October 12 [Wed], 2005, 1:32
豚丼を食べたらご飯粒が鼻に入ってしまったモヨウデス。

どーもーJennyです


今日もダンスしてきましたよー

なんだかんだで3曲出ることになり、(全て自分の希望で決めたんですけど)

自爆してます


本番まであと23日突っ走ります



ここからはちょっと卑猥な言葉が使用されますので

興味のない方は退場をお願いします




先日9日に仲良し3人さんが私のために誕生日会を開いてくれました

串屋さんで飲んで食べて騒いできましたよ

めちゃくちゃいっぱい食べたのに私は主役なのでタダ食いラッキー☆


プレゼントももらってきました。



おち○ちんチョコレート



恋が実るアメ



うわ〜写真撮り忘れたわぁ バカ、オイラ


え〜「お○んちんチョコレート」は形がリアルでした(笑)

すげーグロテスクな感じで・・・(恥)

食べ方も記載されてたんですが

−−−−−−−−−−−−−−−−
1. 先っちょからやさしく舐めてください。
2. 絶対に噛まないこと。
3. 女性専用です。
−−−−−−−−−−−−−−−−



難しいね練習が必要だと悟りました。

そんなハタチのJennyです。どうぞよろしく。

これ買ってきて。 

October 08 [Sat], 2005, 23:55
こんばんは。


Jennyですよ〜覚えてますかぁ



いやぁ、久しぶりの更新なので、

私を忘れてしまった方もいるかなぁと思いまして



最近の私のスケジュールは

学校ダンス帰宅睡眠

という、絵文字の多用で携帯電話からの閲覧では大変見づらいものとなっております。(ん?)


でも、今日は大好きな土曜日

のんびりん子です

今月はバイトも入れてないので、正真正銘のオフ。

あたし☆ 

September 27 [Tue], 2005, 0:57
見て見てぇ




あ・た・し



うわぁマジうまいわぁ



実は、コレ、ayaminminさんに描いてもらいましたぁ


めっちゃうまいよね


めちゃくちゃ感動した


ほんと、こーゆー特技を持っている人をJennyは尊敬します


やべ〜プリントアウトして、至る所に貼っちゃおう


似顔絵って初めて描いてもらったから、ホント、嬉しいです



ayaminさん、本当にどうもありがとうございました

☆大切にします☆

ヘタ・・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 3:43
納豆にマヨネーズを入れて。


ご飯がなかったのでそのまま食べました。


Jennyです。こんばんは




え〜バイトが終わり家に帰ると小腹が空きます。



ということで




エロテロリストみきのすけさんのブログに書いてあった




食パンに卵とマヨネーズを乗っけてチンしたやつ
(まんまや〜ん)


を作ってみようと思います
P R

一日一回ポッチとお願いします☆ポッチポッチポッポッポー
ランキング参加チュウ!
■プロフィール■
☆Jenny☆
名前♥Jenny
年齢♥ピチピチから脱出中?!20才
誕生日♥1985/09/27
星座♥天秤
住んでる所♥関東の中途半端に田舎なトコ
職業♥大学2年生
専攻♥英米文学
趣味♥音楽聴くこと、ダンス、ネット、メール、寝ること、妄想
性格♥基本的にバカ、友達すぐ作る(でも広く浅くがモットー)、熱しやすく冷めやすい、他人にすぐ話しかけてしまう、時間の使い方がヘタ、やっぱりバカ
お金♥欲しい。バイトしなきゃ。
彼氏♥欲しい。随時募集中
体型♥この夏6キロ痩せました。なぜ?不安です。
メール受け付けてます。
vvvmikivvv0927@hotmail.com
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像usingpepcidf
» 何もネタないよー (2008年06月16日)
アイコン画像phenterminea
» 何もネタないよー (2008年06月16日)
アイコン画像phenergan
» 何もネタないよー (2008年06月16日)
アイコン画像pharmacyviag
» 何もネタないよー (2008年06月16日)
アイコン画像mobic
» 何もネタないよー (2008年06月15日)
アイコン画像methotrexate
» 何もネタないよー (2008年06月15日)
アイコン画像ordersoma
» 何もネタないよー (2008年06月15日)
アイコン画像ordertramado
» 何もネタないよー (2008年06月15日)
アイコン画像phentermineo
» 何もネタないよー (2008年06月15日)
アイコン画像phenterminen
» 何もネタないよー (2008年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvjennyvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる