「オンオフの切り替え上手」大人の何が違うの?

April 05 [Sun], 2015, 14:30
恐る恐る電話を取るとやってくれましたトメさん
手袋(*^▽^*)これ、スマートフォンいじれるハイテクな手袋なのよ♪それと、なんと羊革なんです(●^o^●)
もうコレははっきりしませんね。心配ならばとりあえず洗えば安心です。
まだ、ワンちゃんもそれ程たくさんは散歩してなかった20年以上前のことだけど、今もあの図々しいハト達はいるのかな。
今日は金曜日!ブログを終えたら、始めます。いつもは9時から始めるのですが、昨日実は掃除機はかけてしまったので、拭き掃除からです。我が家を訪れる方が、何か空気が違う、って思ってくれたら嬉しいけれど、これも「信じて、期待せず」
最近は生理前というのもあって、食欲が増してしまっている私…(TωT)痩せなきゃという意識があるから、食べることに罪悪感を感じてしまう(ノДT)
サイドビジネス種類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イリーたん
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvilly/index1_0.rdf