−150点 

September 16 [Fri], 2005, 20:48
秘宝館の少年隊のバックも豪華だったけど、
それに負けず劣らず∞のバックも豪華でしたねー

ま、俺足が出た時点で豪華になるんですけどね。

はい。調子こきました。
そんなこんなで俺足だけじゃなくて、
関Jr. A.B.C. チビジュ などなど・・・。
あれさー。いっぱい出るのは嬉しいんだけどさー。

探すの大変

マヂでメインが誰だか分からんくらいバックに気取られる。
絶対メイン見てないからね。
前髪と八重歯探してるんだもん・・・目が勝手に!!

今日はキタヤマンあんまりデシャバってなかったね。
それより八重歯が・・・。最近絶好調
あと千賀も結構・・・ね。ぃぃとおもうよ、そーゆーの

でも突然すぎて録画するの忘れたからマイナス150点。

ガラスの20代・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 20:01
さぁ!俺足がまたもやブラウン管にて動き出しました!

昨日は出る気してたのよ。宇宙パワーを受信したの
そしたら案の定出てきた出てきた太ちゃん
あーいーたーかーったー

でもさすがにあそこまでは予知できなかった・・・。

うーたーわーせーてーくーれーるーのー?!(←絶叫

ちゃっかり歌っちゃったよ。
キタヤマン熱唱だよ。みたいなね。

何故か昨日はキョンがキタヤマンばりにデシャバってた。笑
キョン・・・。ぃぃとおもうよ、そーゆーの
太ちゃんもー・・・前髪ね。炸裂ね。ぃぃとおもうよ、そーy・・・(ry
わたるんも相変わらず可愛いよぃぃとおm・・・(いいかげんしつこい

・・・てか皆さんご存知だったのね?俺足歌うって。
やーだーぁ!一人で騒いでて若干恥ずかしい☆みたいなね。
はいそうです。うちは田舎なので、太ちゃんの
宇宙パワーが届かないんです。・・・アンテナ買おうっと。

水も滴るいい俺足 

August 20 [Sat], 2005, 11:08
キター!(・∀・)キター!

俺足担はいつになったら
動く俺足が見れるのだろうか
首をながーーくして待っていた・・・。

そして俺足は動き出したっ!!

・・・みたいなね。
ホント久しぶりに見たわー。
危うく綾香のバック識別能力が落ちるとこだったじゃないのよ。
ま、実際落ちてたんだけどね。

最初A.B.Cだけかと思ってたんですよ。
そしたらキタヤマンが目に入って!!!

・・・キタヤマン=俺足=前髪=藤ヶ谷・・・

という公式を2.5秒で考えながら、
あれが前がm・・・太ちゃんだと判断

その後、ワタルンも発見
しかしキョンだけは見つからなかった・・・。
ごめん!キョン!綾香の力不足だった!!

キタヤマンのデシャバリぶりが再確認されたところで
今夜はお開きとさせていただきましょうか。

それではまた俺足が動く日まで!!サラダさらば!!

出るなら言って! 

August 12 [Fri], 2005, 20:03
いつも言ってるでしょ>Ya-ya-yah

はぁ・・・。友だちからメールくるまで知らなかった。
危うく愛しの翔央ちゃんを見忘れるところだったじゃないのよ。

カメラアングル最高の席(司会者の後ろ)に座るのはいいんだけど、
翔央くん・・・内村さんとかぶってますよ

翔央くん・・・座高低いの?足長いから?

翔央くん・・・ずっと下向いてるのはモニター見たいから?

はい。今ガックンの曲名長いと思ったひとー!(はーい

You達ローラーに花火つけて踊っちゃいなよ。 

August 05 [Fri], 2005, 20:22
Mステ秘宝館でビックリ。

ローラーに花火つけて

シャーーーーーーー!!!!!

ゆって踊ってましたよ。
焦る焦る。
あれ・・・俺足がやったら面白いのに。

相変わらず音沙汰のない俺足・・・。
顔見せなさいよね。
元気な前髪ちゃんは何処?!

ふいうちしょっと 

July 29 [Fri], 2005, 20:26
不意打ちはよくないわー。>Ya-Ya-yah

俺足(あえて2はつけない同盟)バック目当てで
Mステ見てたのに、アナウンサーがYaとか言うから
本気で焦ったやんかー!泣

しかも翔央くんが草野っちと仲良くしてたー!(汗
私の翔央くんと友だちの草野くん・・・。
初のコラヴォだわよ。素敵だわよ。

やっぱSUMMERY歌うんですねー。
あの曲はKAT-TUNとNewSってイメージ強いから
仁くんとかの声がしないと変な感じー。
ま、がんばってくらさいよー。




・・・亮ちゃんイイヒト。

Kis My Ft2 

July 27 [Wed], 2005, 16:43
をーい!

Kis My Ft2ってなーにー?

そんなの許さないっすよ?
ファンみんな怒ってらっしゃいます。
私も納得いきません。
うちの太ちゃんやわたるんは納得したのかしら。(違
まったく。ジャニー喜多川の思考回路を誰か調査して頂戴!!

ふぅ・・・。まぁ。がんばれよ。(ぇ

えー。話はがらっと変わりますが、
なんと私・・・・・・・。

部長になっちゃいましたん

弱小演劇部をどうにか立ち直らせる旅路へ・・・(違
まー。そんなこんなでがんばりますわー。

・・・最近日記の更新が滞ってるのは私のせいではなくて
彼らのせいだからね?彼らが顔見せないからー!!!!(キレ

そーゆーわけなので、私は夏休み、路上ライブめぐりに明け暮れます。

浮気はイヤよん☆ 

July 24 [Sun], 2005, 22:04
今日、地元のお祭りにインディーズのグループが何組か来まして、
ミーハー代表としてこれは行かないわけにはいかないと。

ちらしによると『玉光堂にてインディーズチャート1位』と書いてある。
おぉ。玉光堂は常連だが見たことないぞ。笑

会場の公園に到着して、友だちとぶらぶらしてたら
なんだか明らかに一般ぴーぽーとはオーラが違う方々が。
しかもスーツ姿のマネージャーらしき人もいる。
一緒にくると書いてあったかわいいアイドルも一緒だ。

ちゃっかり紙とペン持って。(失笑
『す・・・すみません・・・サインいただけますか?』

そこはやさしい彼ら。
笑顔で対応してくれましたよ。
しかも両手にクレープだの焼き鳥だのフランクフルトだの
抱えてるときにお願いするもんだから
彼ら困っちゃってね。メンバー同士で持ち合ってましたよ。

でも結局5人全員にはもらえなくて、
何故か4人・・・。(ぇ 一人足りない。

それはさておき。早速ライブが始まりました。

まずはLittle
笑顔が素敵なお二人が素敵なハーモニーを奏でてくれました。
左の人のギター早弾きが格好よかったです。
歌も凄いなじみやすくて、とってもよかったです。

次はBLuck
これ目当てで行ったんです。サインもこの人たちからいただきました。
容姿端麗舞踊最強(←勝手に作るな
メンバーの中にJUNONスーパーボーイコンテストの
ベスト50の中に入っている方が1名。
私はその人が一押しで

今度シークレットライブが行われるんですが、それにも参加予定。

ダヂャレ隊隊長に出動命令 

July 20 [Wed], 2005, 22:09
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050720/p-et-tp0-050720-0009.html

清潔な王子様のようなイメージ・・・

・・・といいつつ裏ではダヂャレ隊隊長を務める田口淳之介(19)
この出動命令に、後輩の裕翔ちゃんといのちゃんは
一体どんな気持ちなのであろうか。(何

寒いダヂャレ・・・言わなきゃ格好いいのに・・・。By.いーのおっけー

でも、隊長!隊長は関西弁話せるんですか?!
ある情報によると、『お ・・・お き に・・・』といった感じで
非常に素晴らしい関西弁を過去に披露したらしいですが・・・。

・・・今後の隊長に注目

少年隊に奪われた俺足 

July 20 [Wed], 2005, 21:17
何となくそんな気はしてたんだけど、
やっぱりミンテレ出なかったですね。俺足。

そっくみーそっくみー。

・・・俺足が晴れ舞台でがんばっているのなら
私は我慢しますわー。

それにしても今日のミンテレあんまり面白くなかった。

青木さやかのプライベートレッスンやってほしかったー。
あのときの勝運めっちゃ可愛いんだも。

次回のミンテレは・・・俺足でるといいなー
“Johnnys LOVE Blog Ring” RANDOM HOME LIST NEXT BACK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvi-lovevv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる