お知らせとともにさよーなり! 

September 05 [Tue], 2006, 18:41
ブログ変えました。
もーここでは書きません。

なのでこっちにきてねw!
またよろしくです(ノ◎_◎)+

↓↓↓
http://5alice5.jugem.jp/
↑↑↑

初遊び☆ 

September 03 [Sun], 2006, 18:58
今日はさやとゆーちゃんとちえみと遊びましたw☆
イオンに行ったよー(●´┏_┓`●)!!

初めて4人で遊んでウハウハだったね!笑
プリも2枚撮れたし、もー最高(ノ◎_◎)+

この4人組は最高っす!!
もーね!
ともかく最高っす(`┏_┓´)!!!


てかほとんど語ってた☆
何を語ったかなー?ぇ
あんま覚えてない…。笑
だけどずっと楽しんでた( ̄ー ̄)


今度遊ぶ時は親指探しを見るときだね!
まーテスト終ってからだけど…。涙




てかさやに調べてもらったらアタシ土星人だた!!
ちなみにちえみとさやが帝王星人だっけ?ぇ
まー相性は微妙らしいです↓

でもね、こんなに仲良しだもんね!
こうゆう時は信じませんよ(`┏_┓´)!!何




帰りにファミブでたこ焼き食ってきたっすw。
うまうま(●´┏_┓`●)
まーイオンとかでも買いたかったもの買えたんで楽しかったー☆


早くテストなんか終れw!!!笑



でわー
ここらへんで!
アデュー(ノ◎_◎)+


あ、わたすの友達のあすかさん(2組)がブログ始めたらしいんで、見てみてねん!
↓これね!
http://lovemotion.blog48.fc2.com/

いらない先生はいらないんだっ!ぇ 

September 01 [Fri], 2006, 18:11
すんませーん。汗
最近このダイアリー書いてなかったね↓


てか月曜席替えするんだってw(●´┏_┓`●)
嬉しす☆

だけど一番前になったら最悪だぁぁぁ(・´ω`・)
寝れないからね。笑

まー良いところにあたるように願う!!


てか最近も●もんうざい↓
昨日怒られたし今日も怒られた(`┏_┓´)!!
別にたいして悪い事してねーじゃんかぁ!

多分先生の間でも嫌われてるんじゃないかな?笑
まーざまーみろってとこだね☆ぇ



てか体育祭とかめんど↓
ぶっちゃけ言わせてもらうと…

女子全員でペコリナイト踊るとか普通にきもくないですか!?笑
女子全員で踊るってとこからして痛いのに、ペコリナイトはどうかと…。

てか古いよ↓
パンク系の服着たかったのに!!
学ラン着て踊るのが夢だったのに!!!

もぉぉぉぉぉぉぉ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)
嫌だよー。素


それなら千恵美と言ってたんだけど、オバチャンロックの方が絶対イイ(・∀・)!!
学ランでもいけるし、ノリノリだし、笑えるし〜( ̄▽ ̄〜)

ペコリナイトよりは絶対に良いと思われ。




男子はそーらん節なんだよね?
それはそれで嫌だろう…ね?何
疲れるっしょー(゜┏ο┓゜;)

てか女の制服着て何か踊ってほしかったなぁー!
そしたらおもしろいのに!!!素

あーあ。涙
最後だからめちゃくちゃ楽しみたかったのにー(`┏_┓´)!!
うんちくらえっ!(←汚い


それと今日は身体計測があっただよ…。
体重は怖くて見れなかった!笑

身長は…
最悪(`┏_┓´)!!

一ミリも伸びてませーん(はぁと
あっはははははははははは(・∀・)


上等じゃん?
アタシとやろうっていうん?
よう?
アタシの身長よ。笑

相変わらず148,5cm(;┏_┓;)
ほんっとショック↓

てか中2の時からまったく変わってない…。涙
成長期終っちゃったのかな…?


…いや!!
高校で伸びるさ!
うん!!
アタシは身長を信じるよ(●´∀`●) 笑

いつか155cmになるんだからぬ(`┏_┓´)!!




まーいちようここらへんで!
アデュー(ノ◎_◎)+

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

August 31 [Thu], 2006, 17:56
明日は叉那氏の大嫌いな身体計測vV

ぬっはははははははははは(・∀・)



てかどーしよう!?だよ!!涙

体重やばいし…
身長伸びてなかったらショックうけるしさ…ε= (-с_-`o) ハァ…






もーなんでもありだばぁぁぁか!ぇ
周りにはばれませんように…。涙




てか小論文とかやってないし(;┏_┓;)
やばいやばい↓

だからも少ししたらやります☆
がむばるぞい!

そして早くねます(●´┏_┓`●)

イェーイ(ノ´┏_┓`)ハ(´┏_┓`)ノ 

August 28 [Mon], 2006, 19:06
今日は学校だったw!
てか今日から学校だぁぁぁー!笑

でもテストだったのは最悪だった↓
もーほとんど終ってるね(;┏_┓;)
数学がまじやばい。涙
多分点数一桁かと。。。ぇ

まー…
まー前向きに行こうじゃないかっ!ぇ



てか漢字も昨日だけで終わんなかった↓
しかも今日は朝寝坊して遅刻しそーになったし…。汗

かなりワタワタしましたね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



でもテスト以外はかなり楽しかったので良かったです!!






明日は体育があーるーよー(;┏_┓;)
平均台とか無理なんだけどな…ほんと。涙
万太郎を打ったらどーなるんだろうとか考えるとなかなかうまくいかないね!!
コリャいかんよ!!!何

まーもん●んに目付けられないことを願う!!笑
念のため髪の毛縛って行こうかな…?
暑苦しいしね↓

朝時間あったらしばるべ!!





てかね、今日はテスト中もんもんとあやつの事考えちょった(・∀・)!!
あ、やらしい想像ではないです。笑

なんか今までの関係を見てたっていうか…
思い出を思い出したというか…。何

まー、今までにあったあやつとの嬉しかった出来事を思い出してました★


そしたらかなりでてきたね!!
「あ、アタシあんな事してたんじゃん!!」とか思う事も多々あったり。笑
後は「あの時あれをしちゃえばよかった!」とかさ。爆

いろいろチャンスを逃してた↓
ああ!!
おしいっヾ(´┏ε┓`)ノ!!笑


まー今度チャンスがあったら軽くアタックみたいな事をしてみよう…
おし。
がむばろう、アタシ★肝




でわー
このへんで!!
アデュー(ノ◎_◎)+

にーくにくにく★ 

August 27 [Sun], 2006, 23:27
今日は食いに行きましたw★
だから満足でルンルンです(ノ◎_◎)+


てか漢字をまだやってないんですねw。
いいんです。
徹夜します。ぇ

てか徹夜したいんです(●´┏_┓`●)
それでテスト中寝たいねw♪歯


ゆーゆーに答えは借りたし(ノ◎_◎)+
3個ずつやるとします!!





そーれーとー!!
今日はスクールランブルがやりますぅぅぅぅぅぅぅぅ(●´┏∀┓`●)

やったねやったね!!
素で嬉しいお(★ε☆)ノシ



もーね、絶対に見逃しませんね。何
最近はインターネットで見るようになりました!!
一話からさ。

めっちゃ楽しいよ(ノ◎_◎)+
天満ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ぇ







でも明日テストだね↓
かなら嫌です。涙
テンション下がるっつーの!!

しかも範囲ってどこですかぁ!?
中2とかのかねぇ?

そうだったら完全に無理ですわ。
特に社会がね('ε`)9


完全に終ったw(●´∀`●)
あーはははぱ・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


とか笑ってる場合じゃねーし!!!汗


でも範囲分かんないから勉強しない。
もーめんどいんだん↓

多分成績入んないよね…?汗
入らないことを願います!!






でわー
風呂入るのでここらへんでw

アデュー(ノ◎_◎)+

登校日! 

August 25 [Fri], 2006, 23:38
今日は登校日だったお!
叉那氏はとても楽しかったんだなー。

でもお腹が痛い痛いで大変だったのう。
叉那ね、とても苦しかったの。

早くおうちに帰りたいってずっと思ってたの。


だから帰りの会の時はとても嬉しかったんだ♪

でもおうちについてもお腹の痛い痛いが直んなくてとても大変だったの。
バブちゃんとナナちゃんがアタシを支えてくれたんだよ。
こんど感謝しなくちゃね。

叉那良い子だもんね。































あああああああああああああああああああ!
飽きた!
この書き方('ε`)9

何が良い子だもんねーだよ!笑
良い子じゃねーぜ!
ただの馬鹿だぜ!
いぇいいぇいいぇい!!!




それにしてもねむーい!

…ウェイ!!



…ダブルシースルー!!








あーめんどいんだねー!
気合だけならなんにでもなれるんだねー!











っはい!
てんそんが軽く変ですね!
はいはいははいのはい!

あっははははー

バイバイチン♪

西邑楽! 

August 23 [Wed], 2006, 20:52
今日はまた高校見学に行ってきますたぁー!
ちなみに西邑楽〜( ̄▽ ̄〜)

感想は…


めっちゃくっちゃ暑い!!!




ぬぁんだアレわ!?みたいなねヾ(`┏ε┓´)ノ!!

商業が涼しかったからなおさら暑く感じちゃって。汗
まじやばかった!

説明とか聞いてなかったもん('ε`)9
暑くてそれどころじゃなかったっす!!


でも楽しかったよ〜( ̄▽ ̄〜)
チャリだとめんどいから、わざわざ電車で行った!笑

まー6分で着いちゃうんだけどね。笑

わざわざが大切よ!


終った後近くのぶんしんどう寄って、自販でアイス買って駅に戻ったw(●´┏_┓`●)
それで3時半っけ?
そんぐらいに駅に乗って太田へゴー!

太田に着いたらCOOMでプリ撮ってセブン寄って帰りました(。-`ω´-)ンー


いあー楽しかった!!
ちえみさんと久しぶりにたっくさん喋った気がする!

まー糖尿とかいろいろありましたが!(身内ネタ


なんか見学と言うより遊びに行った気分でした!





明日は宿題やんなきゃ…

あー嫌だぁぁぁあぁぁぁあぁあああ!!涙






でわーここらへんで!
アデュー(ノ◎_◎)+

高校見学★ 

August 22 [Tue], 2006, 22:57
今日は久しぶりの学校でしたw!
久々にいろんな人と会えて楽しかったー!!

千恵美さんが…。爆
まーいろいろありましたね。笑

とても楽しかったっす(●´┏_┓`●)


頑張って宿題やってよかったw。
ちゃんと全部出せたので満足★


あと今日は商業の高校見学でしたw。
さや、智美ちゃん、みーさんで行ったよー!

かなり楽しかったヾ(>┏ε┓<)ノ


でもめっさ眠くて、説明の時寝てた。ぇ
首がガクンガクンしてたからね。
結構はずかった(;┏_┓;)

でもその部屋が暗くてまだよかったw。
多分ばれてないはず。。。ぇ


てかその説明の時の部屋はだいぶ涼しかったw(●´┏_┓`●)
それで暗いからまじ眠くなるよ!

あれあ危険でしたねw。素





帰ってきたらσ(´┏Д┓`)オイラのオキニの、妹の男友達のなお君が来ててだいぶ嬉しかったw!
まじ可愛い!
蝶可愛い!!!

もー目があうだけでウハウハでしたよ、おばさんわ。肝
身長高くて、目がくりくりでまつ毛長いん!

あれはオシャレしたらもてるぞ。。。
いやだな。。。マテ






まー明日は西邑楽の見学です!
ちえみさんと行ってきまっす!

多分すんげー暑いよなぁ。。。
髪しばってこーかなぁ(´┏_┓`)しょげ〜



まー楽しんできまっす!笑



でわー
アデュー(ノ◎_◎)+

すまんねw 

August 17 [Thu], 2006, 19:12
なんか今日はボケーとしてますた。

あーなんかやる気が起きない。

あーダメだこりゃ。

頑張れよ自分!!ぇ





はぁ…

どっか出かけたい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの麗
» お知らせとともにさよーなり! (2006年12月10日)
アイコン画像BlogPetの麗
» お知らせとともにさよーなり! (2006年12月03日)
アイコン画像
» こんばにち。ぇ (2006年08月06日)
アイコン画像ありさ
» 開放感!! (2006年08月05日)
アイコン画像ゆうり
» もー少し! (2006年07月22日)
アイコン画像BlogPetの麗
» うそーん! (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» 適当にー (2006年06月25日)
アイコン画像ちえみ
» 思い出した! (2006年06月11日)
アイコン画像BlogPetの麗
» ちょきちょきちょき (2006年06月05日)
アイコン画像BlogPetの麗
» ごろりんちょ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvhzmkvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる