恋愛画像(*u∀u*p愛q)owO◆ 

2006年06月03日(土) 19時45分

またまた画像(・∀・) 

2006年05月27日(土) 8時30分


画像♪ 

2006年05月24日(水) 14時15分


まゆみサマからお借りしました

きゅん(′∪`艸)⌒*。 

2006年05月21日(日) 12時33分
最近男の子に【きゅん】ってしちゃった瞬間集
(全部男友達の行動です。)

放課後廊下ですれ違った時にこっそり「バイバイ」って言う
部の男の子からなんでかこっそり言われたのがドキッときました*笑 

朝会ったら迷いつつも「おはよう」って言う
初めて一緒のクラスになった男の子から『友達って思ってくれてるんかな』って嬉しくなります

照れ笑い
いつもクラスをまとめてる男の子がやってたらなんか可愛い

勉強教えてくれる
おせっかいっていったらそうなんですけど友達に質問してたら教えに来てくれる男の子がいますなんか嬉しいです(*'v'*♪)

きょどる
前一緒のクラスやった男の子うちを見つけたら挨拶しようかめっちゃきょどって結局「ぁ、ぁ、おはよう」みたいな*笑 きょどれとは言いませんがきょどってても大丈夫ってことで

「誕生日おめでとう」って言う
好きな子には絶対やったほうがいいです誕生日を知る方法はいろいろありますが、もしわからなくても当日そんな話題がでたら「今日誕生日なん?おめでとう」とかでOK喋れる仲なら飴ちゃんとかあげたらもっと好印象ですよ



結構なんでも【きゅん】ってきちゃうもんなんです

いきなりですが最低限の常識・清潔感を持っていたら男の子は誰でもモテモテになれる可能性があります実際容姿を気にする女性は男性の二分の一という統計が出ました(うちの学校で)
だから容姿は気にせず中身を磨いてどんどんアピールしていって下さい★%⌒(b'v`◇)d

それでは・・・

彼氏(pq∀//*)テレッ 

2006年05月20日(土) 20時15分
長い間サボっていてゴメンナサイ

これからはできるだけこまめに更新したいと思います.+゜(ノД`。)゜+
来てくださっていた方々ありがとうございます


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は彼氏と長続きするためにうちが心がけていることを書きたいと思います

進展は速すぎず遅すぎず
元彼とは進展が速すぎて破局したので反省してもちろん進展が速くても遅くてもラブラブな人はいますよ

自然体で過ごす
沈黙してても苦じゃなくて、話題は頭に浮かんだヤツを話す二人っきりだと緊張もするけどやっぱり素でいた方が楽です(Ъ'ェ`*)

記念日・誕生日など特別な日には自分の気持ちを伝える
普段は「好き」って言えないカップルもたまには言ってあげよう

相手の話をちゃんと聞く
あいづちはしっかり打ってあげて。それから内容を覚えておくのも喜ばれるよ

気遣いは忘れない
いくら自然体でもやっぱり【異性】【他人】なんだから「ありがとう」や「ごめんなさい」は言うようにしよう(b'I`*◆)


やっぱし相手を大好きであることが大事だと思います
追記は*メェル*について・・・

 

2006年04月29日(土) 20時16分

新入生入部d(´∪`◎)b 

2006年04月24日(月) 20時08分
今日野球部にNEWマネさんが入部してくれましたぁぁ
んでそのこととは関係ないけど今日思ったこと書きます

部活は汗かくぐらい頑張ろう!!
頑張ってるのと頑張ってないのでは周りの態度がぜんっぜん変わってきます

部活中でも「ありがとう」「ごめんなさい」は忘れない!!
ちっっちゃなことでも笑顔で「ありがとうっ」って言ってみよう

あいさつは微笑みながら!!
心がけてみましょヾ(●゜v゜○)ノ゛

【部活が大好き,みんなが大好き】を合い言葉に!!
嫌なことや予定外のことがあってもコレを思い出して心穏やかに過ごそう

今はすっごい大事な時期!! 

2006年04月21日(金) 20時20分
クラスの子とも部活の子ともだんだん仲良くなってきて素の自分が出せてくる頃ですね
でもこれからも楽しい日々を過ごすためには今気を抜いてはいけませんっっ
今は素を出しつつもまだ相手の反応やちょっとした態度などに目を光らせている時期なんです
たとえば授業中に共同作業しているのにテンション低くてため息ばっかり・・・なんか嫌な気分になりませんかその他にもしてはいけない行動、したら好印象の行動を紹介します

 喋ってる途中に携帯いじりは×
 ちょぉっと重要?な秘密をこっそり打ち明けるのは◎
 まだまだ人の悪口を言うのは×
 あだ名や呼び捨てで呼ぶのは◎
 目を見て話すのは◎
 自習などの時席を立って友達のとこに行くのは×
   【周りの子が嫌な気分になっちゃうかもだからでも友達が一人でさみしそうだったら行ってOK】
 CDやマンガの貸し借りは◎
   【ただし貸してばっかりや借りてばっかりはNG】
 「かわいいなぁー」「ほんま優しいんやからッ」などいきなり褒めるのは◎


思いついたのはこれぐらいですみんあ楽しい学校生活を送って下さいね

ちなみに彼氏とはだんだんいっぱい喋れるようになってきて今すっごい幸せです
ありがとうございました

えーん;; 

2006年04月18日(火) 19時47分
今日は彼氏と帰る日やったんですが・・・なんでかあんまし喋れないんです
あっちがいーっぱい喋ってくれて時々こっちに話題を振ってくれるんですけど
今までの彼氏の時はそんなことなかったと思うんやけどなぁなんか「つまんないやつ」って思われてそうでもう泣きそう・・・
しかも部員さんと喋りまくってるの見られたし

みんなは好きな人とどんなこと話してますか??

新クラス(o'3`o) 

2006年04月13日(木) 20時17分


  話したこと無い子にも朝と放課後はあいさつ!!

  メアドは自分からどんどん聞こう!!

  初めは愚痴あんま言わない!!(慣れてきたら少しはOK)
  
  係りや委員が決まらない時は立候補する!!

  目があったら笑顔!!

  名前と顔、部活などは頑張って覚える!!

  素の自分を見せて【もう友達だよ】ってことを示す!!


みなさんいっぱい新しい友達を作ってくださいね

  

○それから新入生さんぇ・・・●
@;先輩には必ず敬語
A;スカート丈は先輩よりは長く
B;クラブ見学の際は礼儀正しく、最後にお礼を忘れない
C;校則違反の行き過ぎは高デ、中デっぽいので注意
D;男は急いで作らずしっかり観察(?)してからの方が◎(焦ってたら男見る目が落ちる)

常識無い子はおもっきし目つけられます
先生に怒られまくりの子とかは周りにも引かれちゃうしね
クラブ見学に行っただけで『最悪ー』『あいつ入るんかなぁ』とか言われる子にならないように気をつけて下さい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvhqt-cqn-1-d0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる