March 30 [Thu], 2006, 3:19
今日の10時ヵら東京に旅立ちます
う―んHYDEに会えるといいなっわら
ってそんなうまくHYDEがいるわけないネ
TDRでわ楽しんでこようと思います
それでは、しばらくの間
さようならあ

らっきぃ★ 

March 29 [Wed], 2006, 0:16
ァ―よにきょぉも∪ろヵッたああv
ぅんイマキヨさnたの∪ヵッたゎラ
てヵマツジュンがカッコょす
初めてカッコイ―ッて思った
んでねぇ―
姫奈の彼氏サンに
ょにきょみてるぅッてめる送ったら
『ょにきょとヵださい』
って言われて
そうなのおとヵ思ってたら
『今どきの略し方は 世 だろ』
ッていわれま∪たn
そおなのわら
んでねえ―姫奈ゎみてておもった`
ゃっぱ役者になりたぃな―ッて
うn姫奈もぅちょッとダンス通ってれば・・
劇団とヵ入れたヵなああ
入りたいなッて思ってる`
んでね 
今日ヮ
彼氏さんと遊んだ
たのしヵッッたああ
でマッッタァァリ∪てたょ
そのぁとね
家族と一緒に電気屋さんぇGO
デジカメ買いにぃッたのだあ
んでね
姫奈が目つけてたゃつの
水色が
何処ぃッても全部売り切れてて
4件くらいまわったヵなあ
最後ゎ・・もう山田電気
姫奈ゎ山田電気ヮあるょ―な気∪てたnだょね
だけど・・やっぱ品切れで
姫奈が暴れてたら(
店員さnきて
これの在庫ありますょ1個だけ
って言われて
もぅ超はっぴーなゎヶです
なんヵ人気商品ら∪くて
入荷待ちだとかあ
う―ん姫奈ゎ悪運つょぃですなあわら

そいぇばね
外がなわけ。
・・え
飛行機・飛べるの

TO DAY★ 

March 27 [Mon], 2006, 23:50
今日ヮねッ
電気屋さんいッて
ホットビューラと
へっどふぉん
かったょお
これで大体旅行の準備ヮできたヵな
ンでぇ
その電気屋さんにい

秋葉系の人ぃてッ
なnヵ姫奈のほぅ
ジロジロA
みてきたのね
なにッてぉもってたら
話∪ヵヶられたッ
ちょッと怖ヵったとヵ
それでえ今ヮ眠いのね
秋葉いってみたぃヵもねわら

うンとヽ(●'v`)ノ 

March 27 [Mon], 2006, 0:48
あ―もぅッ
なnでHYDEヮあnなカッコイイの
HYDEのカオと声がまさにツボッな姫奈です
早くライブぃきたぃなッ
何きてこぉ
ゃッぱパンク系ヵなッ・・ゴスロリとかあ
う―n
HYDEだヵらゃッぱ普通ぢゃ・・ないょね
まァいいさッ
早くHYDEに会いたいょッ
てヵあ
姫奈ヮネ,
ジャニとV系ヮ体が受ヶ付ヶなL1
ジャニとヵね,なんだあこいつらぁ
みたいなゎラ
V系もね,
なnだあ歌い方HYDEのぱくりぢゃn
みたぃなッッ
姫奈ヮ

HYDE
ラルク
中島美嘉
東京事変
シャカラビ

が撃キち
ちょッとV系はいッてるネッてょく言われる`
V系ヮきらい何度も言うょぅだ`

髪>З< 

March 27 [Mon], 2006, 0:20
髪そめたトヵ
金パッちンに∪たヵッた`
元が黒L1もnでェ
なnヵブラゥンになッちぁッたあ
ゃッぱぶりーち∪たほ―がょヵッたヵなッ
まァこれなら入学式でもぃヶるわあ

 

March 26 [Sun], 2006, 20:48
今日ヮぁ―
起きたの5時ッッ★ヮラ
それでェ―
ホットビューラーとマスカラゎ変えなかった`
ぁとゎ全部ご購入
あ,明日ヮ電気屋さんいッて
ヘッドフォンとほっとびゅーらー買う予定
あ,今日ヮね
でッッかいきゃりーばっく
こむさで買ったああ

ぁ∪たの予定―★ 

March 26 [Sun], 2006, 3:03
とりぁぇず朝ヮ11時にぉきて

そンぁと札ドラぇ
ホットビューラー
歯磨き粉
SALAの髪染め
マジョマジョのマスカラ
小さなケープ
小さなワックス
小さな巻き髪下地
つけ爪
ケイトのァィシャドウ
をご購入
ンで国原ぃッて
らるくのァルバム借りて
帰って
即髪染めて
ウォークマンに曲入れるだヶ

激ネむすо 

March 25 [Sat], 2006, 23:35
さッき,怖ィ怖ィ夢みて目が覚めたッ
なnヵネ誘拐されそぅになッて
必死で逃げまくッてた
夢だヶでも疲れるょぉ
最近,ぉ腹のチョーシが・・
今日もぉ腹痛くて,

Withみきッ★ 

March 25 [Sat], 2006, 17:56
今日ヮァ―
みきと久でぇと
ちゃりでディノスまでぃッたァ
ヵラォヶいったひ
姫奈ヮ
シャカラビ
東京事変
中島美嘉
ば―ッヵ歌ってた
そnでェ―ドンキ行って
のパフェ食べたとヵ
たの∪ヵッた

>< 

March 25 [Sat], 2006, 4:24
ごめんねо
姫奈ヮ嘘⊃ぃてるо
ルール違反だょо
でも
嫌われるのが怖L1のо
見捨てられて
1人ぼッちになりたくなぃのо
姫奈ヮ貴方のことが大好きо
いまさら気づいたょо
そんなコトはじめヵら知ってたハズなのにо
今さら後悔∪てるょо
嗚呼
神様
あの日に還れたら・
あた∪のぁの発言を
とりヶせたら・?
でも本当のコトヮいえないのо
姫奈弱い人間だねо
ぉしゃれ撃キちvvぁそぶの撃キちvv青春ENJOYちゅゥ★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント(o゚ェ゚o)
メールフォーム(o゚ェ゚o)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvhinavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる