*フリマについて* 

November 03 [Thu], 2005, 15:30
凄く不愉快なコトがあったのでフリマを閉店するコトにしました
ちゃんと規約を読んでいない人が多いです
ちゃんと理解してくれる方は沢山います
デモ一部の人は本当にありえません。
ちゃんと規約を読まないでフリマを利用スルのはどうかと想います
フリマ暦4年目(154件取引)ですが、こんな酷い方に逢ったのは初めてで、こんな方がいるならフリマを辞めようと想いました
閉店は多分11月いっぱいだと想います・・・
売り切りたいのでみなさん協力お願いします
値下げも沢山しますので

*イィ加減にして* 

October 28 [Fri], 2005, 15:06
最近知らない子カラヨクがきます
何か彼氏を取らんといてみたぃな・・・
まったく取った覚えがナィからウザィです
最近やたらと男の子にしてッテゅわれてるカラ、、多分そのコトみたぃです
ぅちとしたぃカラ別れてッテゅってるらしいデス
こっちはとんだ迷惑でつカラワラ
逆恨みもいい加減にして欲しいデス

そーいえばDaと別れまちた
理由ゎ約束をスグ破るカラでつ
もーイイ加減ぅちも限界でつカラ
野球で疲れてるのゎわかるケド・・・みたぃな
デモどうせ冬帰宅したら戻る系デス・・・いつもそうなので
デモぶっちゃけ今スキな人いるカモですワラ
もースグその人と遊ぶので又報告しますョォ

*Daの帰宅* 

October 05 [Wed], 2005, 15:18
今日ゎDaが帰宅しました
秋季大会負けちゃったので
Daわモチ背番号貰いました(o>ω)

ぅちわテスト中だったカラぁんま遊んでなぃケド
帰る最後の日にチョット遅いケドぅちの誕生日パーティーしてくれまちた
Daママがケーキ買ってくれて、ちゃんとロウソクたててふぅ〜ッテゃるのもしましたワラ
Daに誕生日プレゼントティファニーの指輪貰いまちた
かなりうれしかったョン(ω<)
大事にしまつもうスグDaも誕生日でつ
デモ指輪ゎあげません球児なのでワラ
楽しみにしててねダーリン

*球児につぃて* 

August 24 [Wed], 2005, 15:19
今月22日で彼氏と2年2ヶ月経ちました
最近ゎ凄くラブAデスコノ前の甲子園ュニ姿Da見て、さらにラブA度が増しました
遠距離なんかに負けなぃょワラ
昨日手紙&ミサンガ届ぃてかなり喜んでくれたカラかなり嬉しかったでつ頑張って作ったかぃぁりました
秋の大会に向けてぉ守り作る予定デス
手紙で思い出しましたケド、甲子園トカ見てミーハーな気持ちでファンレ送る人の気がしれません彼女が可愛そぅだと思ぃマスDaも心配だァ
同じょぅな遠距離球児の彼氏ぃる方汚友ラチになりましょォmail待ってマス
一緒に試合トカ見にいけたらィイナァ

*A試合目* 

August 15 [Mon], 2005, 14:18
待ちに待ったA回戦でつ
今日ゎDaママの車で行きました
早めにつぃたカラ座ってたら朝日新聞の人にTシャツの写真とられてィンタビューされちゃぃました(o>ωo)
それで野球部Daがぃる事ゅっちゃぃました
それで遠距離の辛さトカぃろA聞かれましたワラ

ぃょA入場デス前と同じ場所に座りました
野球部が見れる特等席でつワラ
そしたら前にもぃてた女の子A人組が後ろにぃてた
凄ぃミーハーッテ感じの子タチで、写真とりまくってて野球部の子タチがキモィAゅってた子タチで、Daの友達の彼女ぃる子にァド渡そぅかどぅかとぃぅ相談してた凄ぃ勇気だナァワラ
今日もDaばっかり見てました
ゃっぱュニDaゎカッコィイ
デモ今日ゎOBのカッコィィ人ばっか見てましたワラ
かなりかっこょかった最後に話しかけられたケドDaが見てたカラムシしたデモ退場スル時手振って『バィA』ッテゅってくれてかなり嬉しかったァ
しかも今日ゎDaと話もできんくて、モチ写真も撮れんかったカラケンカしただから余計OBの人がカッコょく見えたワラ
今日ゎ負けちゃったカラ次Daと逢ぇるのゎ冬休み・・・多分12月26日くらぃカナデモ秋の大会見に行く
デモDaのトコマデ新幹線で9時間以上もかかっちゃぅ
なのでフリマでお金貯めるので皆様協力お願いします

*@試合目* 

August 11 [Thu], 2005, 13:30
今日ゎ友ダチと甲子園行って来ました
入る前にDaのママにTシャツ貰って着替ぇましたワラ
座ってたら朝日放送の人に声かけられて特集したぃッテぃわれちゃぃました
デモDaゎ絶対嫌ッテぃゎれたんデェゃめました

試合が始まっても、ズットDaの方ばっか見て試合見てませんでしたワラデモ頑張って踊りましたワラ
応援が普通の高校と違って凄かったデスマジ興奮しました
試合勝ってょかったデス
退場してカラ部員のトコ行って皆で話しました
ゃっぱ部員皆カッコィィデモゃっぱDaが@番でつ
それカラ写真撮りました先輩トカ見てるのにィイのかと思ったケド撮っちゃぃましたァァ
かなり恥ずかしかったデモ皆に可愛ぃッテゅってもらったカラかなりテンションになりまちたァ()ワラ
皆の前でDaに試合用の帽子と甲子園出場記念のタオル貰いました

Daとお別れの時・・・寂しくてなきそうになったケド,,,
又C日後逢えるんだァと言い聞かせて涙を我慢しました
Daが『又C日後甲子園でな』ッテゅってくれて泣きました
『又逢えるのになんで泣くんなょ』ッテゅゎれました
そっカラ帰ろぅとして歩いてたらDaの友達の野球部ので@番の男前
『○○(Da)の○○チャン今日ゎぁりがと次も見に来てゃぁ
ッテゅゎれてかなり嬉しかったァ&ゃっぱ男前ゃなと想ぃました
そしてDaママの車で帰りました
早くDaに逢いたぃな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvhimetanvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる