(無題) 

July 28 [Thu], 2005, 13:34
シカトされてたからもぅこっちから連絡しやんって決めたんやけど
朝、電話してもーた☆そしたら普通に出たからなぁ。
キレ気味で喋ったからたくみもなんかしらんけどキレた(´m`)↓
電話すぐ終わって30分後位にメール送ってん。。。

ぁ【何日もメールせえへんかったらつまんないやん
た【メール送ってけぇーへんからやん
ぁ【前メールも電話もしたのにシカトやったからしにくぃゃん
た【このごろ寝るん早いねん
ぁ【ゎかった

ぁさみはちゃんと絵文字つけてるけどたくみはほぼナシ
ぁーもぅあかんのかなぁ?もぅ終わってしまうんかな?
ぁさみはそんなん嫌やで。
たくみがおらんとか考えられへん
会われへんのに連絡とらんとかまぁぢツラぃからなぁ。
我慢するべきやけどしすぎもアカンよなぁぁぁ(´m`)↓
野球でしんどいってのはわかるで。夏やし。新チームやし。
だから、会いたいとかいつでも言えるわけぢゃなぃし
ワガママ言わんって決めたきらっっ!さみしっ(;_;)
あまりにもツライから泣いてしまったって。。。
つまんない夏休みになりそぅやなぁ。。。

てか桐蔭がんばっちっち☆ヮラ
バイト決まったぁ☆☆採用の電話かかってきたからぁ↑
西区ってゆうのがあれやけども時給いいし(*^∇^*)

(無題) 

July 26 [Tue], 2005, 11:36
最近つまんなぃ(;_;)たくみに会われへんし、メールもあさみからで最近たくみから全然こうへんし。電話なんか論外やん。さみしいゎぁ(≧ω≦。)けど、野球やらで無理なんはわかってるで。
あーーーさみしい!ヮラ
好きやけどつらいし別れようかなってたまに考える。でも別れたってどうせずっと好きやし↓ただ、彼女じゃなくなって遊んだりせんでもいいってなるだけで。。。向こうから連絡来るまで待とうって思うけど待たれへんからメールしてまぅねんなぁ。昨日は返事こおへんし(´m`)↓なんでゃろ?天神行った後に遊んでたんかなぁー よおわからん!
昨日試合行った☆かんな、ゅり、なつみ、にしき、つかちゃん、がっつ、つーくん、かまだ、吉田サンに会ったぁ↑まりえチャンもみたでぇ+(*゜∀゜*)+やばい!ばり興奮した!ヮラ

夏休み。 

July 22 [Fri], 2005, 13:43
昨日、たくと一緒に行った
補習で行かないとアカンくてー、
歩くかバスってどっちもめんどくさいから、
たくに一緒に行こう〜?
って言うたらイイlでって言うてくれたから
大正ついて、たくがおる所行ってー
チャリの後ろを陣取ったった
あいつ前イヤって言うとったけど、乗ってくれたぁ
行ってる途中に園田とかに会ったしぃヮラ
ちょっとの時間ゃけど、あさみは幸せゃった☆☆
補習もずーっと隣ゃったちぃ
今日も後ろ乗っけて?
って言うたけど、園田等と行くから無理やわーって言われた
まぁ、いいんゃけどねぇええええ
今日はあんまし喋られへんかったけど、一緒?におれたし
良かったってゅうたら良かったかな?ヮラ
朝、れいかに連絡したら来るってゅーたから
下で待っててもらってー一緒に行った。
昨日辻井といってーんって言うたら
チューした?って聞かれた。
してなぃんゃけどな。おもんないって言われたわぁ!ヮラ
朝からチューはな。。ヮラ てか、たくとした事なぁぃ

(無題) 

July 16 [Sat], 2005, 11:03
たくみ大好きょ〓

もぅすぐで夏休み☆
最近ちゃんと学校行ってるよぉな気がする!!
気がするだけやと思うけどそんな事ない(⊃∀`)
あさみが誰かシバいたって話。
ありえへん事なっとんで('皿';)
Aに聞きに行ったらBから聞いたってゆうてて
Bに聞きに行こうとしたら学校きてなくて
次の日、さきちゃんに来たって教えてもらって
即Bの所行って聞いたら
話あわんくて、AとB二人呼んで話してたら
たくみの名前でてきた。辻井がしばいたって
は?て感じやん!なんで、たくみやのにあさみがシバいたって広まるん?
実際、たくみはシバいてないらしぃけど〓
たくみもキレて話ししとって
たくみシバきそぅゃったからあせったわ!
こぅちゃんとかみんなぁりがとう(≧ω≦。)
パチでそんな噂流されたらたまったもんじゃない!
しかもあさみが男シバいたとか…笑うわぁ☆
まぁ昨日は色々あったゎぁ!
たくみがしょぅもない事で知らん人に怒られてたし。
でもよぉ我慢した!エラぃ!話聞いたら本間にしょぅもなぃし!

久々に部活行ったらマネージャー増えてた♪

(無題) 

July 06 [Wed], 2005, 18:22
明日でテスト終わりらょーん。
期末は教科数が多いからやっぱりしんどぃなぁ(´m`)↓
どぅかヒドい点数が少なくなってますよーに。。。ヮラ
てかてか8日か9日か10日遊ぶねン♪
そしてプリクラ撮る↓
もぅ本間にプリクラとかムリ。ぁの空間がムリやし!助けて!
でもなんやかんや言うて土曜で一ヵ月ゃのン(・∪・*)♪
何回も喧嘩してますょ☆ゃけどらぶらぶですょ☆

はょ遊びたいなぁ!今、外禁ゃから遊ばれへんねやけど
金曜から日曜まで遊んでイイって+(*゜∀゜*)+まみーさんくす。
てか土曜日開会式なんだょねー!ばっち興奮するって!
有名な選手がわんさか集まるねんで。どなぃしょぅ(⊃∀`)ヮラ
けどけど一番はダーリンやんな☆
背番号もらったから行進できんねんてさ↑
ゥハゥハやo(^-^)o

最近、ななチャンとしずかチャンと三人でおる事が多い(^O^)
昨日プリクラとったし♪10円あさみのオゴリゃで。ヮラ

2週間経ったにャ 

June 25 [Sat], 2005, 16:29
たくみあさみ
なかょちァホヵップル



昨日、授業中はほとんど喋ってた♪
ぁさみがたくみの所行ったり
たくみがぁさみの所きたりぃ…
一緒にぉりたいもん
ほとんど隣で喋ってたから楽しかった
たくみも何かあの時間楽しかったって言うてたぁ!!!!
もぅまぢなかょしゃで〜
ヵップルゃから、ただ喋ってるダヶで
イチャイチャしてるょぉにみぇるねんて ヮラ
手ぇつなぃだ
まぁ初めてぢゃぁナィんゃけど
付き合ってカラは初めてぇ〜(´∇`)
なんしか楽しい!
電話もめぇーちゃするしな!
喧嘩っぽぃのもなかなかするょ ヮラ

ナカョチなのらぁ☆ 

June 17 [Fri], 2005, 15:50
まぁぢ仲良しカップルゃね
もぅ1週間経ったで
本間ぃっぱい喋るしぃ、なかょち。
席替えして、席遠くなったけどー
喋るなぁまぢスキッ♪
ずっとスキ
ずっと一緒

最近、園田と別れた事とか話すで ヮラ
今はどぅでもイイんゃけど・・・
園田がぁんまその話したくなぃって
別れたの後悔してるんかな ヮラ
でも今はなかょしサ☆
めーちゃ喋るからなっ
楽しいからいいょ ヮラ

明日、学校ゃん。
参観ゃってー。
高校にもなって、誰の親がくんねん!ヮラ
まぁ〜月曜休みゃけねっ☆☆

ぁひゃ♪ 

June 11 [Sat], 2005, 18:57
2日に別れた。
喋らんくて怒っててん。
そんでぁさみが1回だけ昼から行って2日間サボってん。
それだけの事で、ぁさみの事を5割好きってゅーねんで
ぁさみ何もしてへんゃん?なんで5割?
訳わからんからずっと怒っててん。
教室でもろ聞こえる位の声で
ぼろくそ文句言うたったし。
それで急に別れようとか言われたからな・・・
もぅその場で泣いたから別れた事皆にスグばれちゃったさ ヮラ
本間スキゃったからなぁー。
別れるとか思ってなかったし。
れいかにもぁさみ等は別れへんと思ってたって言われた。
相手が携帯持ってないから連絡とられへんし
野球やってるから遊ばれへんし、地元とおいし。
かかわりなさすぎゃな><;
まぁ〜しゃーない。もぅ終わったことゃからな!
その日、ばぁり落ち込んで部活とか行ってる場合じゃなかった
けーど一応行ったで。練習にならんかったけど ヮラ
別れてからの方がやたら喋れるしなぁー。なんで?

ぁちい 

May 21 [Sat], 2005, 14:44
まぃだーりんの寝顔
辻井が、園田の家に泊まってるらしくてぇ ヮラ
俺の弟とか言うて送ってきょったわ
E月に携帯買うらしぃヵラそれまで我慢
野球してるヵラなかなか遊ばれへんし
今は携帯ナィから連絡もとられへんし
それでも全然好きゃもーん
木曜に付き合ったばっかりゃけど ヮラ

こっくりさn 

May 07 [Sat], 2005, 17:01
4日に、ななちゃんと難波に観に行った
まぁぢ怖かったんですょooo
その後は、学校行ってきた
ゃけど、私服ゃって中入るん怖かった ヮラ
野球部の監督、めっちゃ怖いんやもん
んで、終わって、野球部が帰ろうとしてこっち来たから
ななちゃんに、行こう!ここイヤ!とか言われて
門にチャリおいてたからソコまで行って
2人待って・・・来たと思ったらどっか行ってぇ
けど4人で喋ったデヮラ
家ついたの9時過ぎィ
辻井カラ言い事聞いたしっ
「島津と一緒に帰ったら良かったー」とか言うててんて
ゥワ!めっちゃ嬉しい!帰るのは、たぶん途中までゃけど
そんなん言うてくれてたのがスンゲ嬉しいんゃけど
やけど、昨日、余計な事きいてしまったぁー…
女嫌いゃねんてサ辻井に聞いたら
別にそんな事ない、でも好きな奴以外は本間に手出さん ってぇ
なんしかも〜っと喋ろぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvhilaryvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる