ドキドキだよ>< 

June 17 [Sat], 2006, 13:44
今から東京^^

明日あるAAAの無料ライブに華子が当たったから^^
しかもそのライブ、高校生のみを対象としたライブだからライセンスをフル活用┗(^ω^*)┛爆

あと明日はりょ-くんや34にも会えるかもしれないから更にワクワクドキドキ><

また新曲聴けたらいいな><
爽やかな汗くさそうな男メンにかわやすな女メン^^ぁ


っていうか北海道行きの旅費、ありえない><
本気で船で行く事考えちゃう><


^^ 

June 10 [Sat], 2006, 18:55
日記いきなりサボりまくってごめんなさい><
何か色々めまぐるしい(?)毎日過ごしてました^^;
GOAL!も見に行ったし祭りにも行ったし髪も染めたよ><

とりあえず明日はAAAライブin福岡!
現場に行くの、はっきり言って怖いです。憂鬱です><
明日は一体現場に誰が居るんだろうって考えただけでもお腹痛い。
今も何故か腹痛くて新幹のトイレにこもってる´`←汚


今日はゆみたんの家にお泊まり^^
たらこライブのDVD、夜な夜な見るんだーい┗(^ω^*)┛笑
明後日はナカノの所にお泊まり┗(^ω^*)┛
…KERAやらCUTiEやら持ってくればよかったな><

何だかんだでしゅ-たくんにやっぱ会いたいアタシ´`
明日は頑張れたらイィな><
もしかしたら華子辺りに弱音吐きコールするかもしれないけど頑張る><


しゅ-たくんのお手紙に書く事、全く無いよ´`悩


w-inds.のライブまであと1ヶ月><
w-inds.の方の友達にはじわじわとメールするよ><

誰か 

May 29 [Mon], 2006, 17:02
w-inds.愛媛一緒に行こうよ┗(^ω^*)┛
チケットはこっちで用意してるから、気になった身内様はコメントください(´・ω・`)


おいしい 

May 19 [Fri], 2006, 19:16


リプトンの新商品なんだけど、これ好きかも(´∀`*)
ケーサブール(絶対ユ◎コしか判らないよね?/笑)のケーキと一緒に飲んだら最高だったよ♪

そんなこんなで昨日の夜中〜今日は軽い自分癒しに励みましたよ^^
仕事の後に好きなモノ食べて、好きな雑誌買って読んでっていう感じで(^ω^)
でもKERAとCUTiE2冊一度に買っちゃったから、一度には読めなくってちょっともどかしい気分(´〜`;)
KERAにもCUTiEにも可愛いものたくさん載っててマジ目移りしちゃうよ(ノД<;)
あと特に目を引いたのがあずたむにおメールしたけど、妖精ネックレス。
6%DOKODOKIの新商品らしんだけども、モロに漢字で『妖精』なの。笑
いやー、これ竜也ファンとしてはかなり欲しい一品だねヽ[・∀・]ノ
今正にリアルタイムに素敵妖精アクセの話していたよヽ[・∀・]ノ

あと昨日はまたMサイズ見たよ(´∀`*)
フットサル後半戦!りょうへいくんがシュート決めたァァ(>∀<*)
再放送を2回見たから、夜中&早朝なのにも関わらずに辺に白熱しちゃったよ(*´ω`)
あと最後のりゅういちくんのシュートとくまの人形みたいに抱き上げられる所。
あれかなり2083だったよ。本当にほーって泣いてたね(´∀`*)>かおたん

ハァ━━;´Д`━━ン ハァ━━;´Д`━━ン

それじゃあ今からは金スマと出来たらクロサギ見よう^^

マキたん ◎たん 

May 18 [Thu], 2006, 20:02
今日某所を見ててかなり衝撃的な事を目にした´`
友達がかなりに悩んでた‥orz
なのにアヤ気付いてあげれなかった‥。
あと時一緒に居たのアタシなのに´`
だぁーー┗(^ω^*)┛


しかも今日は広島でハイカラのライブがあるよ´`
でも今日行けなくなってかなりショック´`
泣きたいよ泣けないよ´`
ユウスケくんいわく518でハイカラのライブに来いや!の日なのに´`
マキたん覚えてないかもだけど次のライブ行くねってマキたんに言ったのに´`
こんな時こそアヤがやばかった時にアヤの支えの一つになってくれたマキたんの歌聴きたいのに。
つか絶対一輪の花歌うよね´`
っていうかマキたん歌っているよね´`

まきたんまきたんまきたん。

あ〜。鬱。

夜はMTVでういんず見て癒されよう´`
かおたんいわくおがたがくまらしいよ(^-^)

がんばれあやこちゃん┗(^ω^*)┛

ありゃりゃ。 

May 15 [Mon], 2006, 16:45
けーた日記やバムを彷彿とさせてしまう更新ペースでゴメンなさい。
どうもアヤです。アヤです。

後スケ(…)は旧ブログの方に簡単に書いて来ちゃいました^−^
http://yaplog.jp/senorita_aya-c/
←何 た る 適 当 さ !

んー。昨日は夜、はなこーんと久々に長電話しちゃったよ(^ω^)
はなこーんも今色々楽しそうで羨ましいぞww
っていうか衝撃的なお話も聞かせてくれてありがとう^^
すごいよ〜すごすぎるよはなちゃ〜ん!キラン
← ふ じ も り く ん み た い に ^ ^

あとみんな、コメントどうもありがとう!
あずささんとかあずささんとかあずささんとか。
少々長いコメントの人にてこずりながらもがんがって返事するからね。
※愛故にの発言だからね?しょげないでね>あ◎ずささん。

あとさっきトライアルのPVた見たよ(^ω^)ハァン
かおたん、プライベートマガ(?)ありがとう。笑
何かアーティストチックでよかったwwぇ
りょうへいくんやっぱりかっこよすだよ><
明日はプレミア試写会行けなくなっちゃったけど、行く子は楽しんで来てね^^

アンケートとります^^ 

May 05 [Fri], 2006, 23:39
今コメントくれてるお友達以外でブログ見てる『アヤのお友達』様方!
とりあえずココ見てるよっていう足跡(コメント)くれませんか?汗

訪問人数が今日…早くも3桁突破して焦ってるんですアタシ(´ω`)
なのにやほーじゃぱnやライブドアの検索や、ヤプログのTOPからの訪問もないみたいだし…。
よかったらお願いします。

あと日記は↓に書きます…ingで書いてます。
相変わらずつまらん日記ですけど。はい。
やっぱみそのさん見にいけなくってorzな気分なアヤより。

テスト 

May 05 [Fri], 2006, 1:19
た ち ば な き ん に く ん

M★サイズ 

May 04 [Thu], 2006, 11:59

※判りにくいけどけいたくんだけあぐらかいてるんだよ。
※端のどさんこ組はサッカーボールの上にすわって少しM字開脚気味なんだよ(´ω`*)ぽ

今月からういずん(…)がMTVのMSIZEのマンスリーゲスト(?)だからしっかりチェックしちゃったよ。
スカパーでしか見れない音楽番組おおいけど、MTVならウチでも見れるからね♪
503のラジオも行けないしシアターも行けないしなわたくしアヤたむ。
この5分ちょっとの時間で大分癒されちゃった(´ω`)
ユニフォーム着て半パンなういんずくんイィわぁヽ[・∀・]ノ
っていうかおがたむの頭がインディアン系でかわゆすだよ。
っていうかりょうへいくんの腕のラインは日本一です(´ω`)ぁ

喋ってた内容は今月のマンスリーゲストになりました的な事。
んでGOAL!の主題歌を歌うってことで、こんなユニフォーム着てみました(涼)
⇒毎週木曜日は俺この服着てるからね(^ω^*) (龍)
龍たむは座ってたサッカーボールから転げ落ちたりもしてた。笑
んで3人でGOAL!について少し語り…。
今回はフットサル場での撮影らしく軽くフットサルの話へ。
そこで (結構自慢げに)俺は昔っからフットサルしてますけどね。 (慶)
りょうへいくんばっかみてたから文章にするとこんな感じ。
あと来週はMTVチームvsういんずチームでフットサル対決するらしい♪
次の木曜日が楽しみだな〜♪るんるん♪
ちゃんとOA時間調べてスケ調節しよう(^ω^)ぁ

あと昨日今日も色々あったけど愚痴になりそうだからこの楽しいお話だけで終わろう^^
今日はこのまま気持ちよく眠りにつきたいからさ(PД`q)

ってことでおやすみまーん。
人のパクリイクナイ

あたらしいブログだよ(´ω`) 

May 03 [Wed], 2006, 16:35
みんな今度からは基本こっちに来てください(´ω`)
せにょりた綾(…)のURLの方は基本放置の方向で行くから(´ω`)
これからもこんなアヤちゃんの事、よろしくねみんな(´ω`)

こっちはコメント、身内さんなら歓迎するよ^^
でもあんまりとりプるエー関連で検索かかりそうなコメやリンクはご遠慮下さい。汗
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はなちぃ
» ドキドキだよ>< (2006年10月13日)
アイコン画像モブログランキング
» ありゃりゃ。 (2006年06月25日)
アイコン画像はなち
» 誰か (2006年06月07日)
アイコン画像まひまひ
» おいしい (2006年05月22日)
アイコン画像イマイケル☆ラズリー
» おいしい (2006年05月21日)
アイコン画像千晃可愛すぎてどうしよう
» マキたん ◎たん (2006年05月18日)
アイコン画像ごとうあやこーん
» ありゃりゃ。 (2006年05月18日)
アイコン画像元気出せあやちゃん
» アンケートとります^^ (2006年05月18日)
アイコン画像いとうはなこーん
» ありゃりゃ。 (2006年05月16日)
アイコン画像福岡タラコ面(´・B・`)ゆみ
» アンケートとります^^ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvhiger21vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる