一緒の時間ぢゃん(汗) 

January 07 [Mon], 2008, 20:35
今朝WSでSHOCKの会見やってたでしょ?


ちょうどテレビつけたら(←ちなみに7時半。)ズームインで会見やってたのよ。


『おっ(・∀・*)座長だっ♪』

って思ったんやけどズームインは録画中やったから他のチャンネル見ようと思ってめざましテレビに変えるとこっちでも座長が。


『あらっ。重なっちゃった(´3`)』


と軽くしょんぼり。


『ズームインは録ってるからめざまし見るか(・w・)ノ』

と思ったものの


『もしかしたらおはよう朝日(←関西ローカル)でもやってるかも(*・ε・*)』


と思いチャンネルを変えるとそっちでも座長が(汗)


同時刻に座長が3人(←表現違。笑)

結局チャンネルをパチパチ変えながら見ました(´3`)


重ならんよぅにもうちょっと考えてほしいんですけど…(無理。爆)

1年近くぶり(・w・)ノ 

January 06 [Sun], 2008, 22:32
えーっと…長い間放置プレイを楽しんでた未月です(笑)

未月が死んでるじゃないかと思ったそこのあなた。



生きてます(o ̄ー ̄o)


毎日更新するのは無理だと思うけど自分のペースでちょこちょこやっていきたいと思いまふv(。・ω・。)v


さて、本日はSHOCK初日。
まだまだ始まったばかりですが、ケガなどがないように皆様頑張って下ふぁい(・∀・*)
未月が孤島から応援しております(笑)


ちなみに未月は2月10日に鑑賞予定でございます(*´ー`*)
もちろん旦那には内緒(*・ε・*)うひょひょ。

禁トMA。 

February 17 [Sat], 2007, 19:22
今日初めて↑コレ読んだ(笑)


…ってか爪剥がれたってびっくり(*_*)
読みながら想像しただけで痛かったもん(汗)

そんな状況でも『Show must go on』やもんね。



光ちゃんらしいな。




…ってか彼はほんとにすげぇよ。


うん。

十六茶CM。 

February 16 [Fri], 2007, 17:30
見たぞぉ〜(≧∇≦)



朝は死体化未月が一瞬にして生き返ったょ(笑)


しかし何だか爽やかなCMだねぇ(笑)

まだまだできるぢゃん、KinKi Kids(笑)



20日からHDDフル稼動でCM録りまくるぞぉ〜(・∀・*)

し…死ぬぅ。 

February 15 [Thu], 2007, 20:32
昨日今日と診察が8時に終わり、それから一人で(←旦那も手伝ってくれるけど旦那のできる事って決まってるからf^_^;)せっせと後片付けです(T_T)


今日も家に帰るのは多分9時半頃だな…



はぁ…


しんどいよぅ(´3`)

今朝の出来事。 

February 14 [Wed], 2007, 13:30
こんにちわです。


今朝は旦那と一緒に出勤。(←いつも水曜日は休診日だけど今日は診療中。)
いつもは未月だけ早く出て診療所でまったり朝ご飯食べてゆっくりゆっくり過ごすのに今日はそんな時間があるわけもなく、旦那のちょっと高めなテンションに付き合わされる事に(*_*)


…ったく朝から元気過ぎるんだってば(汗)

未月は基本、朝は死体化(笑)
ほぼ死にかけてるから声すら発しないから(笑)

しかも仕事行く日の朝やから余計にテンション↓やからね。


朝から生き生き過ごしたせぃかもぅ眠くて死にそぅ(*_*)
午前中も早く終わったから長めに昼寝しちゃお〜っと☆

ふぅ(´3`) 

February 13 [Tue], 2007, 22:20
今日も一日疲れた〜(´3`)
めずらしく残業はなかったとは言え2連休明けの仕事は疲れるf^_^;


ちなみに明日はいつものよぅに残業です( ̄□ ̄;)
早く帰りてぇよぉ〜(T_T)


願い事。 

February 12 [Mon], 2007, 23:32
今日の夕方にたまってきたHDDの編集をしてたんやけど、そこでソロコンのWSの映像を発見。



そこで光ちゃんにお願いごと。











SHOCK終わって



もちろん一段落してからでいいから









そろそろミラーコン編集して頂けませんか?(爆)










もぅ待ちくたびれて死んじゃいそぅだよ(ぇ。)


無理なお願いだって分かっていながらお願いしちゃう未月…



わがままでごめんなちゃいm(_ _)m

ニャー。 

February 12 [Mon], 2007, 21:32
って今にも聞こえてきそうですが、猫ひろしではありません(爆)


ほんとは動画アップしようと思ったのに何故か失敗(´3`)

野良ネコやのに飼い猫みたいになついております(*´ー`*)
明日も遊んじゃお(・∀・*)




…ってかココ、KinKiブログのハズやのに猫の事ばっかり書いてる私って一体(爆)

お休み♪ 

February 11 [Sun], 2007, 23:57
明日も休みだねぇ(^0^)

すげぇうれしい♪






でも予定なし(^_^;)

貧乏夫婦ですから(爆)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 一緒の時間ぢゃん(汗) (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 一緒の時間ぢゃん(汗) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 一緒の時間ぢゃん(汗) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 一緒の時間ぢゃん(汗) (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 一緒の時間ぢゃん(汗) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 一緒の時間ぢゃん(汗) (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 一緒の時間ぢゃん(汗) (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 一緒の時間ぢゃん(汗) (2008年09月02日)
アイコン画像きこ
» 一緒の時間ぢゃん(汗) (2008年01月31日)
アイコン画像happy
» 十六茶CM。 (2007年05月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/vvhappy43vv/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる