(無題) 

2007年12月27日(木) 13時33分



逝  ∩___∩
っ  |ノ    ヽ
て  /  ●  ● |
よ  |  ( _●_)ミ
し 彡、  |∪| `\
!! ./ __  ヽノ/`> )
(___)  / (_/
 |     /
 |  /\ \
 | /   ) )
  ∪  (  \
      \_)

(無題) 

2007年12月27日(木) 13時26分



苛々する(^ω^)
まじ殺したい(^ω^)
ヤバい短気過ぎるね(^ω^)
うちのないお金1500円で
タクシーで行ったのに来ない
なめてんじゃね〜ぞ(^ω^)
40分待ったけど来ない(^ω^)
50分待ったけど来ない(^ω^)
電話も出ない(^ω^)
メールもシカト(^ω^)

ランラン♪ラ〜ンララ♪ララ♪
お前逝ってよし!!!!!笑




(無題) 

2007年12月27日(木) 3時00分


章に出会えたって事が今まで
の人生の中で一番幸せな事だよ
貴方は色んな意味で大事な存在
貴方にだけ本当の素直な沙知を
見せれる気がするんだよ
貴方に出会いに有難うヽ(゜ω゜)ノ


(無題) 

2007年12月26日(水) 14時03分

私は貴方と居たいんだけど
やっぱ無理だよ
貴方と居ると楽しいよりも
辛い‥本当に辛いんよね
なんでか理由分かるかな?
貴方にこの気持ち分かんないよね
クリスマス貴方の為に空けた
でも前の日にお酒を馬鹿みたいに
飲んで朝帰りしてブチった‥
貴方が言ってる事って結構口だけ
しかもバンドしてた時の私が
大事にしてた時の物も無くした
本当に最悪だよ‥
あれね初めてファンの事に貰った
大事な物なんだよ
それを貴方に貸してたのが悪い
かもしれないよ‥
でも酔っ払って帰って来て
落としたって何?
それで反省してくれたって
思ったら今日はパチンコ?
何それ。昨日一緒に入れなかった
からって今日は空けてくれないの?
それにすぐ帰るって言って何時間
たった‥?もう辞めてよ。
何?貴方は何したいの‥
私の身体が必要なの‥?
これ以上壊さないでよ
これ以上近寄らないでよ
もう嫌だ。もう嫌だ。もう嫌だ。
なんでこんな思いしなきゃ
いけないの?
貴方が求めてくるのはいつもいつも
私の身体だけ。ただそれだけ‥
もうそれ以上好きって言わないで
もうそれ以上愛してるって言わないで
お願い。もうこれ以上辛い思いを
させないで。もう壊れそうだよ
他の女の所にさっさ消えてよ
他の女の身体を求めてよ
さよならって言ってよ‥
早く言ってよ‥お願いだから
もうこれ以上‥

(無題) 

2007年12月25日(火) 19時13分


この前ゆいと遊んだ時の
プリたい(((・∀・)))

ゆいは可愛いでいいな〜
うちはただのデブスやけね;;
ゆいは細いけ羨ましいとね←

にしてもゆいはウケる
まじ愚痴りまくりよるもん
やっぱうちらは怖いね((苦笑

また一月に遊ぶけ楽しみやん
また世の中の事愚痴りまくるぜ


(無題) 

2007年12月25日(火) 11時34分

本当にごめんなさい
私決めた
今日からまた前みたいに貴方を
普通の家族としてみます
恋愛としては歩む道が違うと思った
多分私と貴方じゃ合わない
そう思ったんだ
でも貴方が大切って気持ちは
永遠変わらないと思うよ
今まで有難う
これからも宜しく

(無題) 

2007年12月25日(火) 4時02分


心配。怖い。不安。辛い。
うちが弱音吐く所はこの
ブログだけだけどそれで
十分だ( ´_ゝ`)

まだ帰ってこないし‥
連絡返ってこないし‥

酒飲んでたら私はあいつを
許さないから⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
だって自分で酒くせ悪いって
知ってるもんね!
それで酒飲んでたらスルー!←

素 敵 に シ カ ト し て や る

(無題) 

2007年12月19日(水) 18時30分

素直じゃない口下手だから
ブログに書く事にした!笑
ゆい本当に有難おね‥

ゆいに出会えてよかった(´∀`)
中学の時は絡みなかったけど
そんなの関係ねーwww

ゆい好きぞーwww
いつも有難う。いつもごめん。
それからこれからも宜しく★!

(無題) 

2007年12月18日(火) 9時21分


よく寝る二人組み\(´∀`)/
羨ましいぐらいよく寝るからね
え?ってぐらいよく寝てる!笑

ちなみに兄弟だおっお
またちなみにこの真ん中が
うちのポジションなんだけど
‥イビキとイビキに挟まれて
すげえウザス凸(゜Д゜#)笑


(無題) 

2007年12月18日(火) 8時59分


おはよう‥って‥
一睡も寝てない;;
キツいんだけど寝れない

ついつい綺麗だから窓から
撮って見たよ(*´・∀・)σ
なんか久しぶりに光を見た‥
不思議な感じがした!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙知
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる