(無題) 

2006年08月30日(水) 20時37分
しあわせになるたいなぁ
あー鎌田にあいてぇ
5年ぶりの再会だよありえない
会ったら嬉しくてとびついちゃいそ笑
だてこないだ嬉しくてやばかたもんwww
はあああああ
ねむいわんねむいわん
土日なぁにしょっ☆☆☆

(無題) 

2006年06月30日(金) 14時20分
だれかメールちょうだいっ笑

あほ 

2006年06月20日(火) 1時39分
サンリオのくじ三回で三千円!!!!
タカス
たかいよーでもマウスかなり欲しい…
バスタオルもかわゆすだよねc
またやろう金曜日にでも…お金があまったらサンリオに注ぎ込んでやる
フェイスタオルも欲しいしね(○´ω`○)
ともらちとメッセしてたのしかった渇いたいなぁ
去年の夏以来会ってないしねT

ためいき 

2006年06月17日(土) 2時17分
どうやら排卵痛みたいだ
おしえていただぃたょ

足が痛い
成長する痛さだ撃りえんそんなわかくない

(*´д`) 

2006年06月10日(土) 0時23分
かみのけあかるくしたいな!
都内の美容院にちゃれんぢしてみょっかなぁ(*´∀`)

水着ぜたいかうお(^ω^)ゆかたもかうお(^ω^)
おかねほしーなぁ

あおいそらが最近かわゆくみえますな
乳いーなぁくださいよ!!

前髪いつ切るかな(´・ェ・`)

すいみん 

2006年06月05日(月) 21時55分
たりないから寝るよ
水着欲しいなぁ
かわゆいの
頭いたいなぁ
ねなきゃたおれるっ

(無題) 

2006年06月01日(木) 1時07分

2代目ホットカーラー
ナショナルを信じてかってみましたよ
まだ使ってないケドにん

そいえばえいみーがあれらしいですネ
なんか笑っちゃうよ!

車結構のったなあ
今日は
そして仕事ちゅうはなんだかイライラしていたよ
そしていろんな事を考えたり妄想したりして疲れました


最近朝おきれるの!
すぎょい☆☆☆
多分やずやのおかげだ☆
アスパラドリンクに頼らずに起きれる(^ω^)健康的

あとなんか生理中は体重計にのれませんのソ怖くて笑
てゆかお菓子減らしてダイエットがんばらきゃc
あと最低Bキロおとしたい!てか運動したいよー

寝ますかな

気持ちわる 

2006年05月31日(水) 18時17分
なんだかイライラするし…
やだやだやだ
考え事なんてしていたらきりがないT

うは 

2006年05月30日(火) 13時05分
原付たのしい(●´Д`●)
早く中免バイクのりたすよお☆

曖昧 

2006年05月29日(月) 1時28分
わたしばかーソソソソ
いつも曖昧なのねん

それょかまきちゃすの日記がおもしろくてテンソンあがったわーい(●´Д`●)

あしたあ生理くるかな
あーっダルい
頭痛い

いつまであいまいなきもちでいるのだろお
はぁ…
貧血持ちとかあるんかな?
低血圧だからとかあるんかな
必ずする立ち暗みは
どの病院いったらわかるのかしら

痩せたい
せめてPOPのまいこちゃんくらい!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvfuavfuavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる