君・・・ 

2006年02月15日(水) 17時25分

なぜ僕は君から逃げてしまうんだろう

話したいだけなのに

ただ言葉をだす簡単なことなのに・・・

この小さな後悔が積み重なって

大きな後悔になる前に。。。

。。。勇気を出そう
 

笑顔 

2006年02月06日(月) 21時23分
笑顔を見ると心が幸せになる

私も幸せをあげられるような笑顔が出来てるかなぁ

 

2006年02月03日(金) 22時01分
私は今まで友達とけんかをしたことがない

けんかしないといけないような状況に置かれたことがないのか

もしくは自分or相手が我慢しているのかもしれない

いつか爆発してけんかをするときがくるのだろうか

けど私はけんかすると前のように仲良く出来なくなるのではないかと思って

多分自分からはけんかしないと思う

だけどけんかして仲直りした友達を見ると少し羨ましい。

けんかする前よりもっと仲良くなっているから・・・

けんかをしてそこで相手の本音を聞けたりして友情が深まっていく

ハッキリと何でも言い合えて、どんなことがあっても決して裏切らないような

そんな深い友達をこれから何年かかけてつくっていきたい

心体。 

2006年01月30日(月) 21時37分

あなたの身体はあなたのもの
親から授かった大事な身体
他人に預けることは簡単じゃないはず

その人を信じられますか

好き。 

2006年01月28日(土) 22時19分

好き
という言葉にどれくらいの力があるのだろう

軽い気持ちでの「好き」もあれば
想いが詰まった「好き」もある

同じ「好き」なら想いの詰まった「好き」がいいな

答え。 

2006年01月28日(土) 22時16分

また、あの時と同じ状況
解決されないまま 今に至ってしまった
また同じことを繰りかえしてしまうのだろうか
今の僕には答えが見つからない

今。 

2006年01月28日(土) 22時14分

今 この瞬間はたった1度しかない
この瞬間の自分
この瞬間の言葉や行動
悔いのないよう過ごしてゆこう。。

あの日。 

2006年01月28日(土) 22時11分

君にふれたあの日はいつもキレイによみがえる
あの時のぼくはまだ何も知らなくて幼すぎたね
君の気持ちにちゃんと答えてあげられなくて
今なら答えてあげられるよ でも
君はもうぼくの横にはいない

想い。 

2006年01月28日(土) 22時08分

僕は幾度となく君を思い出す
思い出す度に胸が高まる そして苦しくなる
この苦しみは何なのだろうか 誰かに伝えたくて でも伝えられなくて
自分の気持ちが分からないから・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvfelicitavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる