∞早退バトン∞ 

November 06 [Mon], 2006, 22:16

1.あなたはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは?

@「毎日一緒に帰ろって言ってるやろっ!!」と怒ってるのは、あなたのため錦戸亮
A「一人で家におってもヒマやろ?」いやいや寝るために帰ってるんですけど?!内博貴
B「早退ハァハァ…すること俺にもハァハァ…言えよっ…ハァハァ。」ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い渋谷すばる

亮ちゃんがあたしのために怒ってくれるのは嬉しい!でも、走ってまで探してくれるのはもっと嬉しい!からBで(笑)


2.あなたの自宅前に着いたので、バイバイしようとすると…

@「今日は一緒におらなっ…。ってか、おりたいねん!」と照れて目を合わせない横山裕
Aギュッv「俺と部屋で二人っきりはマズイん?」そういうわけじゃありません!村上信五
B「お前は俺がおらんとアカンやろっ??」その笑みは何ですか?!渋谷すばる

@かな〜。Aみたいにギュッてしてもらえるのも嬉しいけど☆


3.そして、彼と二人っきりに…

@「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってますιι大倉忠義
A「チュウぐらいなら、しんどくならんやろ?!」正座して、あなたの唇を見つめる恐い乙女・安田章大
B「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる内博貴

A!チュウぐらい許したろかな、みたいな(笑)


4.あなたが「お腹空いたぁ」と言うと…

@「しんどい時は甘いモンやっ」すぐに出てきたスウィーツの山を出す丸山隆平
A「買いモン行くから、桃とプリンどっちがいい??」えぇ?!それは自分が食べたいだけじゃ…横山裕
B「しゃあない…俺が作ったるわぁ♪」自慢げな錦戸亮

Bがえぇ!手作りのものが食べたいな〜。
例え無器用で料理出来やんくても、作ってくれたってことが嬉しい


5.お腹も一杯になり、ウトウトしていると…

@「襲ったろっかぁ??」

Happy Birthday Ryo 

November 03 [Fri], 2006, 7:11

亮ちゃん
お誕生日
おめでとう



∞の若頭
毒舌
九州男児(笑)
照れ屋
料理上手
セクシー
かわいい
ガチャピン
内くん大好き
フラれるの苦手
おもろいこと言えん


そんな錦戸くんが好きです

なんたって副担やからね(笑)

これからももっともっと、男前な亮ちゃんが見たいな

おきなわ♪ 

November 01 [Wed], 2006, 12:34

帰ってきました。

海が綺麗やった



飛行機には芸能人が乗っていたらしい(笑)


ホテルでは危ない話もしてしもた
何かは…ご想像にお任せしますが(笑)

国際通りで、一緒におったジャニヲタの友達と三人で、オソロの指輪を買いました♪





最近、大倉くんの発言が気になります。

“こんな子やったっけ?”みたいな(笑)

同時に“ああ、大倉くんも関ジャニ∞やってんなぁ”って感じます。

お腹を抱えて笑うことも、ちょっと赤面することも(笑)

大倉くんは違うと思ってたのになぁ(笑)

Happy Birthday Subaru 

September 22 [Fri], 2006, 7:48

すばるくん
お誕生日
おめでとう



∞の歌姫
男前
おもろい
意外と細かい?!
色っぽい
エロい
繊細
ちっさいオッサン
寂しがり屋の一人好き


そんなすばるくんが好きです


これからも
飾らない
ヘンに飾ってない
すばるくんでいてください。

ほんじゃに! 

September 21 [Thu], 2006, 11:53

昨日(今日?)久々にほんじゃに!を見ました


まず、男前さん。素晴らしくかわいらしかった(笑)あのデコ出した髪型が、あたしにはドンピシャやった
すばるくんは、やっぱり男前でした(笑)

んで、村上くん!あなた、つっこむときにすばるくんのデコを叩きましたね?(笑)びっくりしました(笑)
今の村上くんの髪型、最近では一番好きです。ほんまは、ネバーランドやってた頃ぐらいが好きなんですが(笑)

横山くんは、“豚が豚取った!”と言われてましたね(笑)あれ、おもろかったです(笑)

錦戸くんは、食べっぷりがえぇですね見てて気持ちが良かった。
丸ちゃんの肩に手を置いてたのは、ラブいです(笑)

丸ちゃんは、あたしの中でまだブームです(笑)気になって気になってしゃあないんです彼の笑顔やらエロ腰やらにやられてるあたしがいます(笑)

文化祭終了〜! 

September 21 [Thu], 2006, 10:49



これは、あたしの携帯に付いてるストラップの一部太鼓好きなんですちょっと苦手やねんけどね(笑)


一週間前にぐらいに、文化祭終わったぁ演奏はこの上ないぐらいボロボロソロの部分も一回しか成功せず…。ミッションインポッシブルは、無謀やわぁ(×o×)
でも、その3日後の敬老会ではバッチリ成功したけどね

∞バトン∞ 

September 14 [Thu], 2006, 17:41

1.一緒にカラオケするなら…

@渋谷すばるの熱唱を聴く
A丸山隆平とバーッと

Aで。丸山くんとバカ騒ぎしたい


2.手を繋ぐなら…

@黙って手を引っ張る錦戸亮
A「お前寒ない?」とベタに繋いでくる横山裕

う〜ん…@かなぁ〜。ちょっとぐらい強引な方がええ(笑)


3.山登りに行くなら…

@「もーおいてかんといてやー」と涙目の鈍臭い内博貴
A「大丈夫??」と手を握ってくれる安田章大

A!やって、手握ってくれるんやろ?(笑)
あたし山登りしたことあらへんし…。遠足で山登りとかなかったもん。


4.クラスの席が隣なら…

@いつも毒舌吐いて、おちょくられる錦戸亮
Aいつも寝てるけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

Aかな〜。大倉くんの雰囲気が好き寝顔見てたい
毒は時には傷付く(笑)


5.自分の秘密を握る人がいたら…

@「絶対バラさんよ」と、素敵な笑顔をふりまく村上信五
A「言っちゃおっかなー」

Happy Birthday Shota 

September 11 [Mon], 2006, 7:30

来ました、この日が!


章ちゃん
お誕生日
おめでとう



彼ももう22歳なんやね年々かわいく、かっこよくなってる気ぃするわぁ


∞のギターマン
チンパンジー
日本語苦手
乙女
笑顔がかわいい
優しい
おもしろい
たまに黒い?!
熱い
男らしい
男前

そんな章ちゃんが大好き
あたしの人生の4分の1は、ムダやなかった(笑)


これからも
素敵に輝く
章大
いてください。

Happy Birthday Hiroki 

September 10 [Sun], 2006, 8:38

内くん
お誕生日
おめでとう



∞の末っ子ももう20歳なんやね
時間の流れの早さを感じるわ(笑)


∞のハニートースト
プリンス
乙女
甘え上手
甘いもの大好き
亮ちゃん大好き


そんな内くんが好きです


早くあなたの元気な姿が見たいな。
みんな待ってるからさ

Heat up! 

September 06 [Wed], 2006, 18:59

昨日DVD取りに行ったら…中学の時の部長さんが働いておりました
2つ上なんやけど、名前といい顔(めっちゃ美人さん)といい、先輩や!って思ってると、なんとまぁ話しかけてくださって、アメちゃんまでいただきましたイチゴ味やから、めっちゃ嬉しい(笑)

実は、学校をお休みしたやって、有り得へんぐらいお腹痛かってんもん毎回意味わからん!原因不明やわ(´_`;)


∞レンジャー!あれ、おもろすぎ!笑いこらえるの必死やったわぁ(笑)

中身のことは、もう一回見てから書こかな

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ∞早退バトン∞ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ∞早退バトン∞ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ∞早退バトン∞ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ∞早退バトン∞ (2008年09月25日)
アイコン画像さなぇ
» おきなわ♪ (2006年11月02日)
アイコン画像ひよこ
» 好きやねん、大阪。 (2006年08月27日)
アイコン画像ひよこ
» 2nd Anniversary (2006年08月26日)
アイコン画像ひよこ
» たっちょんになりたい (2006年08月25日)
アイコン画像ひよこ
» たっちょんになりたい (2006年08月25日)
アイコン画像ひよこ
» たっちょんになりたい (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vveightervv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる