バカだにぁーw 

March 06 [Fri], 2009, 13:56
知らない番号から電話きておしたんからだどwktkで電話出たら着拒した麺からだたwww
さぇの睡眠とドキドキ返せwww

番号変えてまで連絡してくんなしまぢキメェー(^Д^)
自分の盤が大変なときに切られた繋がりに連絡とかwww
必死になるところ間違ってゆからwww

激白w 

March 03 [Tue], 2009, 0:22
ゃぱ東京すたっづゆこうかにゃo

みんな反対して紹介してくんなぃし
こうなったら自力でゆくしかなぃかとo

うはwww自力とかwwwww懐かしすwwwwww

ファンレ(またの名ぉ狙いレターw)の書き方とか忘れてるしwww
誰かファンレの書き方教えれw
麺繋がりもツテもなかったあの頃ゎよくファンレとかァンケ書いてたにぁ(´ー`)
1人2人繋がったらあとゎ芋づる式だったから苦労しなかったがなw
運がィィことにさぁたん密になったことがにゃい(・∀・)
若い頃ゎ欲求不満でセフぃた時期もあたけよ。。。(^ω^;)
あの頃のさぇゎどう考えてもヤリ●ンですた本当にありがとうございまswww

昔なんか関係なぃ☆
さぁたんゎ今ぉ生きてるんだお(^ω^)
心ゎ純真wだお(^ω^)
おしたん以外に体ぉ許す気無いお(*^ω^*)

拝啓ぬさいく密ギャ様 

February 28 [Sat], 2009, 22:25
さぁたんのメアド晒されたらしいお(^ω^)
晒したヤツなんか限られてる品o
元カレ繋がりで密のMちあんwww

おまえがいつまでも密でしかないのをさぁたんのせぇにしないでくれお(^ω^)
おまえがぬさいくでイタイ限り本カノになる日ゎこないお(^ω^)
「密するって言ったから繋がってやったのに調子のってカノにしてとか言い出してしつけーwつかあんなブサギャ密以外の使い道がワカンネwww」
↑ヤツがゆってたお(^ω^)
Mちあんがくれたクロムハーツを売ったお金で奴と叙々苑に行ったのゎィィ思い出だお(^ω^)
Mちあんゴチになりますた☆w
つーわけでーさぁたんぉ恨む暇があゆならあの糞麺を恨めおー(^ω^)ノシ


今からメァド変えゆー☆
マンドクセ('A`)

まるきゅーゎ魔 

February 27 [Fri], 2009, 23:11

きのうゎストレス溜まり杉てMA*RSでドカ買いしたお(^ω^)
ま、半分以上出してもらったんだけどにぇー(^∀^)
ディアマンテ買うよりゎ安いもんでしょwww
MA*RSとかLIZとかByeByeとかマヂばんぎゃゆなさぁたん乙☆




寝言 

February 22 [Sun], 2009, 20:20
「俺の誕生日祝いに来てゃ」
はぁ?
何であんたの誕生日にわざわざ地方まで行かなきゃなんなぃのかなかなo(^−^)o
寝言は寝てからゆってね^^

あんたの誕生日祝いに地方行くくらいなら東京スタッズ全通する方がマシだわwww

どっちも行かないけどね\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:押田 さぇ☆
読者になる
ラィブにゎあまり行きませんo
ばんぎゃゅこわぁい><

飲み会にゎときどき現ゎれますw←

盛って巻いてナンボw

ぉ洋服ゎ
LIZ LISA
ByeBye
MA*RS
しか着ません☆
お姫様主義なのです

カリスマなアィツにキュンキュンっ

おしたん一直線(Wω・´)